ney 本妻は誰なのか!?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本妻は誰なのか!? 

こんばんはー。
突然ですが、みなさんは口笛ふけますか?
自分は恥ずかしながらふけないんですよね~(´・ω・`)
昔からたまに練習していたけど、出来た試しがないですw

いつかふけるようになりたいですね!
ごますり
ちなみに、指パッチンはほぼできるようになったので次は口笛を・・・!

では本題へ!




●東方
昨日開催された、博麗神社例大祭のこととかです。
なんか、今年は去年よりもあんまりサークルチェックしてないですねぇ。
同人誌とかも結構少なめにする予定ですb
理由は、まあ他のものにハマってたりゲームでお金ないとかなんですけどww
この調子だと、いつか脱☆東方になっちゃいそうです(´д`)

アキバBlog:第7回 東方例大祭当日のアキバ(=世間ではホワイトデー)
まだ、コミケ規模ではないもののいつかすごい多くなりそうですねw
最近は、というか前からなんですが小学生だろうがニコニコさえ開いたら東方はかなり転がってますしねww
自分も実際、東方はニコニコで知ったわけですが。
多くなるといっても、若い人はさらに増えそうな予感!
まだニキビもできないくらいの若さw

いまだに、例大祭は行ったことがないのでそのうち行ってみたいです(^^
まあ、結構コミケだけでも満足しちゃっているところはあるんですけどねw


天羅Blog:博麗神社例大祭7 フィギュア・ドールレポート
今回、魔理沙が少ないですねぇ・・・orz
レミリアお嬢様しゃがみガード。
まあ、でもレミリアお嬢様しゃがみガードが可愛すぎるのでいいですww
これはお持ち帰りしたいお嬢様ww
あと、赤りんごさんのイラストのフィギュアはマジで綺麗ですね~(*^^)
アリスとかふつくしいです・・・。

そして、なんといってもデフォフィギュアはどれも可愛いですね~(^^
こういうのってイベント限定とかが多いので残念ですね(´・ω・`)




●エロゲ

祝・マスターアップヽ(*´ω`*)丿
長かった延期期間もようやく終わりです!
長かったけど、それだけwktkさせられたのでむしろ(ry

あとは発売日を待つだけなのでとりあえず、服を脱いで待つか(マテ
そういえば、ちょうど学校も終わるので嬉しさ2倍!!
その前に、「フォセット」やら「メルクリア」やら終わらせておかねば・・・。


では次。
色に出りけりわが恋は  
「色に出りけりわが恋は」の特典が公開されました。
どうでもいいけど、このタイトルを声に出して読むとどうしても百人一首寄りの音程になってしまうw

特典は、ベッドシーツひとつに下敷き、クッションカバーそのほかテレカという感じです。
自分の選択は一つしかない・・・!!

画像クリックでソフマップへ。
^a;aea
そうさ、布特典に弱いさ!!
でも、ベッドシーツとかそんなに部屋が広くないので飾ってないんですよねーww
いつか一人暮らしした時に・・・って思っていますb

あと、特典にクッションカバーってあんまり見ないですよね~。
もうテレカとかはいいから、他のものにして欲しいです(´・ω・`)
おかげで最近テレカすごい溜まっちゃいますよww


とりあえず、買うかは体験版をやってからにしようと思いますb




●雑記
20081201044430.jpg <3/11 空海と歌唄の熱が冷めない。




コメレス完了!

今日は、とあるクラスのモテ少年がホワイトデーのお返しをあげていました。
ちなみに、もらった人は6人\(^o^)/ (おそらくそのうち本命2人
マジで、モテモテハーレムすぎて今日も元気に興奮していました(ぉ
休み時間とかとりあえず一人でいても女子か男子が寄ってきますし・・・比較的にハーレム多し。
こんなモテモテの男・・・航しかいないと思っていたのにwww
本当にモテモテハーレムすぎて見てて面白いですb

ここで・・・ハーレムは二次元だけじゃないんだよ!とみなさんに知ってほしいと思います(笑)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/16 20:12 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

>口笛

口笛はおろか指パッチンすらできない私って・・・(つд⊂)

>例大祭

東方に限らず私はこの手の大きなイベントには未だかつて参加したことがありません(><)
田舎というほど田舎でもないとは思うのですが、全くイベントとは無縁の街です。。
いつか参加してみたいですなぁ・・・(つд⊂)


>ハーレム

普通に三次より二次のハーレムがの方が夢ですww 
[ 2010/03/17 01:32 ] [ 編集 ]

3次元ハーレムはなんか美しくないですよね。
2次元は美しい。(←いみふorz

[ 2010/03/17 12:37 ] [ 編集 ]

本妻は梨花ちゃんのみです(キリッ

口笛もコツさえ掴めれば出来るんですけど…
上手く言えないですっ…

東方は真面目に色々ありすぎて、わけが分からんですww
音楽アレンジとかは聴いたりするんですけどねぇ(原曲知らないのにw)

[ 2010/03/17 14:32 ] [ 編集 ]

例大祭、相変わらず盛り上がってるみたいすなぁ…w
東方はなんだかんだで僕は触れていないジャンルなので、
内容についてはよく分かりませんが、
とりあえずかなりの人気なんだなー…と(´`*)
それにしてもコミケの東方関連扱う日のカオスさは
どうにかしてほしい…orz ww
[ 2010/03/17 18:27 ] [ 編集 ]

「メタル」改め、「メタル改」です
ハンドルネーム改名しました~
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
(卒業研究、追追試、就職活動(落ちました(笑)で忙しかったです)


博麗神社例大祭ですね、自分は北海道なので行きたくても行けれない状態でした~(泣
(ハイ、自分は東方にハマってます
僕の部屋が東方グッズで大変な事になっていますww)

恋色空模様、いよいよ発売するんですね!
延期決定していた時の僕は購入宣言していたんですけど、今現在東方のフィギュア収集で所持金がないに等しいですね・・・
(これからも東方フィギュアが、次々と発売するので、所持金を溜めなければいけないです)

ハーレムは三次元にもあるんですか・・・!?

[ 2010/03/17 18:29 ] [ 編集 ]

>>風琴さん
いえいえ、自分も最近まで出来なかったですからww


ではいつか参加するときには、もう一生分のお金を使い果たした!ってくらい買い物ができるといいですね!


正直、二次のハーレムは見すぎているのでリアルだと一層ニヤニヤしますよwww





>>にちゃえるさん
二次元ハーレムも人によりますよねww
スク●ズの誠のアレとかもう・・・orz




>>破天さん
一途でイイですねぇ・・・見習いたいものです(マテ


言葉でいえないコツをいつかつかめる日が来るのでしょうか・・・!!w


もう色々ですぎてて追いつくのは大変そうですねぇ(´・ω・`)




>>朋也さん
コミケの東方のこみ具合はヤバいですね\(^o^)/
もうコミケさえも例大祭化しそうですww
これからも人気が尽きることはないでしょうかね(^^:




>>メタル 改さん
ドンマイです!通販があってよかったですねw


ああ、予想外の出費ってありますよね><
お金はいくらあっても足りない気がしますw


最近はよく頻繁に見ていますw
[ 2010/03/24 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/674-13b54743










