ney 楓よ、君はサブでもあり僕のメインヒロインさ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楓よ、君はサブでもあり僕のメインヒロインさ! 

こんばんは。今日はちょっとしたイベントがあったので知っている人もたくさんいたわけなのですが・・・
とある友達がV系のメイク&ファッションしていた\(^o^)/
もちろん反応は、
周りのみんな「いかつwwww」
もう、めちゃくちゃいかつかったです(笑)
なんか、リクエストされたからやってきたらしいですが、マジで目立ってましたww
警備員がいたらとめられていただろう・・・。

しかも後姿がモロ男でしたww
みんな結構普通に私服なのに一人だけV系ファッションwww


では本題へ!




●ニュースとか妄想垂れ流し(ぉ
えー、今日は思いのほかネタがなさ過ぎるのでニュースと妄想の話をします。
興味のない人はテキット~にスルーしてくださいね((

すくいぬ:懸賞って本当に当たるの?
自分も結構最近まで信じていなかったのですがサインとか当たってからはちょっと信じるようになりました。(あくまでちょっとw

ハガキで応募する懸賞って当たらなかったらかなりハガキ代のムダだと思うんですよねー(´・ω・`)
よく、最低30枚は!とか言うけど、1枚50円だとして1500円もハガキにかけるんですよ?
ハガキに1500円もかけたくないです\(^o^)/ww
本当に欲しいなら何枚でもやっちゃうのかもしれませんけどw

週刊誌とか締め切りが早いのは結構当たりやすいらしいですよ(^^♪
でもやっぱりハガキで応募するのは面倒ですね・・・。


では次。
お茶でも飲んでゆっくりしようか;どういう人がリア充なんだ?
彼女がいる=リア充 が一番多いみたいですね。
まあ、人からみたら充実してても実際はしていないってのもありますし人それぞれってことですかね~

でも、いまいち「リア充が持っている漫画」とか「リア充が好きな歌手」とか意味が分からないww
みなさんは充実していますか?自分はまあ、していますねb
嫌なこともたまにあるけど、割と楽しいことが多いと思ってますよ(^o^)・・・多分w


では次。・・・はもうネタがないので適当に妄想ブチマケますw
まず、ずっと考えていたこと・・・東方をエロゲにしたら\(^o^)/
またそういうネタかw と思った人は無視しちゃってくださいねww

東方のエロゲといえば同人でもう何個かあるんですよね。
やったことはないけど、東方淫夜抄は有名な原画家さん&ライターさんでかなり豪華なようですね!
中身はオール霊夢で短いらしいですが・・・。

まあ、それはおいておいて。自分が考えたエロゲ東方は・・・
まず、シューティングなのは変わらず!
そして、それぞれの面のボス戦で勝ったらGOODエロ(ぉ
負けたら陵辱w は、好きじゃないですけどね(´_`:)
そして、最後まで勝ったらみんなで(ry


・・・。
これは売れる!!
もしくは、買ったら攻めて負けたら受けるとかもアリですねb

これでたら絶対買うwww

さて、もうこんなにエロゲ東方の妄想を書いちゃいましたが念のために・・・
東方はエロゲじゃないのであしからず!
現在の話ですけどね(^^♪ (マテ
きっと近い未来(ry


では最後に・・・これは妄想ではないのですが。
最近のマイブームなのですが、サブキャラの恋愛を妄想してニヤニヤする!
決して変態などではn(ry

最近の記事でも書きましたが、「しゅごキャラ!アンコール」第1話の
空海と歌唄がヤバかったです(´д`:)
という感じでずっと色々考えてたらなぜかここ数日ずっとニヤニヤしちゃってキモいですw
メインよりも出番が少ないからかなり弾みますww
ここで、新たな恋人たち・・・!
「こんにゃく」が終わったので「フォセット」をやっているわけですが・・・
どうやら偽カイジ雅文と紀子は結婚しちゃったらしいΣ(∵)
サブキャラにも幸せを。だなw
他の子が目立ちすぎて忘れられがちですが、紀子かなり好きですww
あのくらい普通でも可愛いですよね(´ω`)
戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪
きっと雅文と紀子夫妻もなにかニヤニヤすることがあったんだろう・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <03/10 サブキャラのほうが栄える時もあるんです。




コメレス完了!

今日はなんか変な文でごめんなさいm(__)m
もう最近、作文とかブログ口調になってますしww


そういえば、「フォセット」、終わったら感想書くので是非見てくださいb
あ、でもこんにゃくのだけですけどね!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/14 21:57 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

>懸賞
安物ですけど1回だけ楽○懸賞で当たりましたね。
それよりもバナーとかで色紙が欲しい・・・。

>「リア充が持っている漫画」
最近はワンピースがそれっぽくなってる気がしてます。

[ 2010/03/15 12:03 ] [ 編集 ]

懸賞は昔1回だけVジャンプのデジモンカードの
ブースターコンプセットが当たったことがあります。
1000名様だったんですが、まさか当たるとは思ってませんでした^^;
今度ファミ通の懸賞に応募しようと思ってるんですが、3通はやっぱ少ないっすかね?w

勝ったらエロとか一昔前のACゲームみたいですねw
全エロシーンを見るためにはかなりの技量が必要に…!
東方と言えば新キャラのほたてちゃんがツインテだったので僕は満足です。
[ 2010/03/16 00:42 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
抜きゲーとかその辺のは結構取れそうな感じしますw
逆に期待されているところは競争率高そうですよね(´_`:)


ワンピですかー・・・ていうか少年漫画はみんなそんな感じになりつつありそうですねw




>>ヴァストロさん
当たると思わなくてもつい送ってしまいますよねw
あー、どうなんでしょう・・・3つ当たったら奇跡かもしれません\(^o^)/


なかなかやりがいあると思いませんか?(オイ
ほたてちゃんとやら、今見てみましたけど可愛いですね~b
[ 2010/03/20 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/673-482b2eac










