ney 踏んでくだせぇ。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踏んでくだせぇ。 

こんばんは。
最近は割りと暖かいですね~!外出るとスプリングスメルがします((
卒業式のときに読む、冒頭の部分的に言うと
「陽気も暖かくなり、桜のつぼみも花を咲かせる頃、」
という感じですw
春はいいんですけど・・・奴らが動き出す頃なので嫌でもあります\(^o^)/


では本題へ!




●エンジェルビーツ!
Angel Beats!
PV第8弾!↓


やべべべべべべ(´д`:)!!
これはもう鳥肌モンですね!
最初、ゆりっぺの容姿がハルヒっぽいなぁと思っていたけど、声入ると全然ですねw
ところで、ゆりっぺのエロシーンはありますか(強打

さてさて、自分自身はこのPVでwktkが止まらなかったのですが・・・2chでは微妙な感じ?
今日もやられやく:Angel Beats!(エンジェルビーツ) PV第8弾キタ━(゚∀゚)━ !!
天使の声に不評が多いみたいですね。もっとクールなイメージありそうでしたけど
聴いたら「別にィ~(゜3゜)」って感じで良かったと思いますw
多分、こういうのも慣れちゃうんだと思いますけど・・・。

もうひとつ、ユイかわええええ!!(´д`:)ハァハァ
ユイのキャラデザとか公開されたときでも、あえて(?)ゆりっぺが好きだったわけですが・・・
ゆりっぺ、ごめんなさいm(__)m (マテ
adsfg.jpg
このTOPのユイめっちゃ可愛いです!!
これ、「けいおん!!」と「AB!」が放送し始めたらどっちの「ゆい」が強いのか競ってもらいたいですね((

そういえば、なんかPAworksの絵って顔色悪い気がするのは肌の影色がグレーぽいからですかね?w
どうでもいいんですけどねww



●エロゲ
くどわふたー
クドわふぶろぐにて、色々情報が出てきました!
まず、予約開始は4月1日からだそうですb
電撃G's magazine 5月号にも色々と情報が載るみたいなので期待していましょう(*^_^*)

それと、店舗限定ムービーも流れるとか。ムービー見るだけに交通費かけて行くのは気が引けますね(^^:
WEBでのムービーを待つとします・・・(´_`)
でも、ブログにあるスクリーンショットだけでももうお腹いっぱいです!w
とりあえず、浴衣クドかわええー!!\(^o^)/
もう和んで萌えてとニヤニヤして最終的には萌えゲロっちゃうんじゃないかと(ry

そういえば久々にTOPのムービー見ましたが、相変わらず音楽だけでも楽しみで
クドのセリフだけでも楽しみで仕方ないですw
もう、クドが可愛すぎるのはよく分かります(ぉ


では次。
Getchu.com:げっちゅ投票「このゲームは“絶対”プレイしとけ!!」ユーザーランキング2009年決定版-投票結果発表-
総合を見れば分かりますが、バルド強いですね~(*^^)v
どれを見てもほぼ上位にバルド入ってますし。
キャラ部門でもバルドのヒロインであるレインが1位ですねb
個人的に、パっと見て空が一番好きだったんですけど、このキャラはかなり人気あるみたいですね~。
抱き枕争奪戦に勝ち抜いて抱き枕化も!
これでレインが俺の嫁に!BALDRSKY桐島レイン抱き枕カバーセット!完全受注生産!今すぐ予約だ!
前々からやりたいって言ってるのに、買う気配すらないですがこれは本気でお金を貯めて買うしか・・・!


あと、「このゲームは“絶対”プレイしとけ!!」ユーザーランキング2009年決定版-番外編-
この中のどれもなかなか良さそうなのでやってみたいですね(^^
その中でも、「夏ノ雨」と「死神の接吻は別離の味」はやってみたいですb
夏ノ雨    「死神の接吻は別離の味」4/24発売
「夏ノ雨」は王道ながらも評価が高いのでやってみたかった作品。
「死神の接吻は別離の味」、こちらも短いらしいけど割と評価高いんですよね。
そしてなにより・・・妹ォオ(:`д´)ノ
主人公の妹がかなり萌えらしいです。スペック高いw↓
khjhjgds.jpg天宮 雫  CV:五行なずな

主人公である天宮誠の義妹。

義父の連れ子で、親の再婚当時は誠を兄として受け入れていなかった。現在も口数はさほど多くないが、暇があればお兄ちゃんの部屋に来て、ベッドを占領しながら女性誌を読んでいたりしている。

「お兄ちゃんはわたしがいないと何もできない」と家事をこなしつつも、自分の生理用品などは兄に買わせている。

誠のバイト先でホラー映画ばかり借りていくが、臆病で、お兄ちゃんと一緒じゃなければ観られない。


こりゃあ、可愛いww\(^o^)/w
プロフィールだけで世界が膨らみますね!! 人はそれをも、妄───(ry
この子のためだけに、このゲーム買ってもよろしいですよ((





●雑記
20081201044430.jpg <3/08 スクレボEND




コメレス完了!

そろそろ、今期アニメも終わりに近づいていますねー。
「レールガン」はやっと面白い感じになってきたようですね(ぉ
いや、面白かったんですけど能力的な意味でw
ajsdl.jpg
最後のこの美琴のたくましい顔がイイですねww
やっぱり美琴はこうでなくちゃな(^o^)
レールガン24話での、テレスティーナが本性あらわにしたときのあの口の悪さが・・・ベアトリーチェェー!\(^o^)/


では最後に。
ljflafeas.jpg
久々のツインテール少女です!
なんか、ホストっぽい服装になってしまった(笑)
三つあみもいいけど、ツインテールも最高ですよね!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/13 21:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

>AB
なんだかんだ来月ですし、
期待わくわくさんですよ…w

ゆい可愛い…誠に>w<*

>奴ら
さ、花粉がやってくるorz

>イラスト
服なかなか良い感じです。
こういう衣装大好きですwww
[ 2010/03/13 23:00 ] [ 編集 ]

>AB
確かに天使は違和感ありましたが、花澤さんは演技がお上手なんで大丈夫と信じてますね。
けいおんとの対決ですが、ABのバンド次第でABの圧勝の予感・・・。

>レールガン
初春株の下がりようが心配ではありますが・・・
それと佐天さんは場違いかと(ぁ

[ 2010/03/14 10:07 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
ですね・・・!
そして男キャラにも期待ですb


自分はあんまり花粉症には悩まされないので、虫がやってくるということでw


ありがとうございます!
自分の趣味が丸出しですw




>>にちゃえるさん
でも既に作画が崩れてる、とか言われてますしどうなんでしょう・・・。
でも感動が入るならAB!勝つかもしれないですねb


確かに場違いですが可愛いので許す!!(ぉ
[ 2010/03/18 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/672-7f8bf745










