ney ニヤニヤDaysは終わらない








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニヤニヤDaysは終わらない 

こんばんは!
もうすぐ春休みなんですが・・・今年は色々と大変そうだなぁと思っています(´・ω・`)
ていうか、テストの点が悪かったので勉強しなくちゃいけないんですよね。結局遊んじゃうんですけどね\(^o^)/
テスト前でもないのに集中して5分も出来ない(オイ


では本題へ!




●エロゲ
sprite Official Website
「恋と選挙とチョコレート」人気投票途中経過がスタッフブログにて。
kdsos.jpg
人気投票がついったーで行われているので、ついったー登録してない自分は出来ないですorz
これを機に、ついったー設置してもいいんですがよく考えたらこのブログには「置き場がない!」w

て、わけで途中経過のほうの1位はメイン幼なじみである千里!
上の画像&HPのTOP絵でいうと一番右の子ですね。
やっぱりメインとだけあって納得ですねb  秀才のツンデレ幼なじみ(´д`:)ハァハァ

このまま1位キープしていってくれるといいですね!


では次。
『置き場がない!』を応援しています!
こっちでも、第2回人気投票開始です!
発売前に2回やるのはなにか意味あるんでしょうかね?ww
一応体験版を挟んでいますが、果たして前の結果と変わってるのでしょうか!?(*^^)
ヤルセナイザーは変わらずな予感ですねぇ。

余談ですが、今日更新された「逃げ場がない!開発便り」の、花粉にやられている有葉さんの絵が可愛すぎて
和み死んだww
自分の周りでも花粉にやられている人多いですね~。自分はなぜか平気な人です(^^


では次。

本当にそろそろ発売ですね~(´ω`)
そして、そろそろマスターアップみたいですb
楽しみですね!
そういえば、今日久々に体験版を開いたのですが・・・
みこっつぁんが可愛すぎて・・・(´д`:)
「だ、大体、これは、き、気の迷い、というか、偶々お兄が傍に居ただけで、別に相手は誰でも…」

少女リバース中・・・。

体験版ではキャラ紹介が主ですが、とにかく可愛いですね!
ツンデレ妹最高だ・・・。
発売日が待ち遠しいです!!




●雑記
20081201044430.jpg <03/06 興奮?テンション↑?




コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:「バカとテストと召喚獣 7.5」12万部などラノベランキング
バカテスすごいですね!
7.5巻も超スピードで読んでましたw
短編でも、ホントに面白いですww
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
(2010/02/27)
井上堅二

商品詳細を見る

それにしても、巻が進むにつれて男の振り回され度と同性愛の多さと女装の多さとヒロインの可愛さが磨かれている気がするんだ・・・。


では次。
このごろ2ちゃんねる:イケメン に し か わ か ら な い 悩 み
つまり、ここに書き込んだ人はみんな自分がイケメンだと自覚しているってことだな!?
とあるクラスのDQN(A型)は、自分はあんまりイケメンだとは思わないけど小学生にラヴレター貰ってましたww

とりあえず、自分たちと同じような世界に住んでいるのにイケメンとかズルいですねw
たまにブログで顔とか晒している人見ると思います(笑)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/12 21:14 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

初コメです

恋色空模様マスターアップしましたか・・・
自分4月に欲しい物が多いので金銭的にキツイんですよね・・・
でも欲しいし・・・

とりあえずDLに失敗した体験版やってみますかねw
[ 2010/03/12 22:01 ] [ 編集 ]

試験が悪かったときってその直後だけ頑張ろうという気がわくんですよねw
それがいつまでも続けば成績は…w

俺にも同じ悩みがありました(キリッ
…すいません冗談です
[ 2010/03/13 15:33 ] [ 編集 ]

>>滋味@さん
自分も結構キツいのですが・・・美琴のために!!w
発売後とか中古で買ったりとかどうでしょう?


自分も体験版DL何回か失敗しました\(^o^)/




>>夜空さん
ホントに「その直後だけ」ですよね~(TT)
「前よかったから、まいっかー」みたいなw


夜空さんにはイケメンを進呈します(キリッ
[ 2010/03/17 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/671-d724a323










