ney 空海と歌唄の熱が冷めない。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空海と歌唄の熱が冷めない。 

こんばんは、タイトルのとおり未だにニヤけていますが今日もみんなはいつもどおりの反応でした。
べ、別に悲しくなんかないんだからね!!

そんなわけで、「なかよし」を返す前にかなーり痛々しいですが写真いっぱい撮りましたww


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:架空のけいおん新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww
この記事が投稿されたときには適当に流し読みしていたんですが、
まさか、このキャラがこんなことになるとは・・・。

今日もやられやく:VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
ekasea.jpg
めちゃくちゃ可愛い\(^o^)/
つか、みんな本気すぎワロタww
プロフィール見ると、この子172cmも身長あるみたいですね。でけぇww
設定とかからして「けいおん!」っぽいのでイけますねb

いやぁ、でもこの子新キャラでも絶対人気でそうだし、イイと思うんですよね!w
「けいおん!」2期にこの子が出ることを期待しています(ぉ


では次。
痛いニュース(ノ∀`):ゲームの攻略本または攻略サイトを見ますか?…「見る」87%
みなさんは見ますか?
自分は結構すぐに見ちゃいますね~(^^:
エロゲとかの選択だけのは、間違えないように最初から見てます。
でもやりこみ重視のはとりあえず一通りやって、出来ないところを攻略サイト見たり、
簡単なところを極めていったりしていますねb
終わりがない系は特に、見てやらないとやってられないっすww

攻略サイトとか見るので、楽しいことは隠し○○とか分かるのが楽しいところですw


では次。
デジタルニューススレッド:エロゲの中で名言だと思えた台詞
色々思い当たるんですけど、ほぼうろ覚えでしかなくて悲しいww
でも、泣き系感動系はたくさんありました!もちろん笑える名言もありますがww
 ⇒エロゲー批判空間「名シーン・名台詞あります」
短いけど、深みのあるセリフってすごいですね(TT)


では次。
暇人\(^o^)/速報:髪切りに行くのってそうとう精神力消費するよな 美容師に陰で笑われてると思うと鬱になる
確かに、ちょとドギマギしますよね~w
自分は雑誌読んでたりしてるのであんまりないですが、ドライヤーのくすぐったさは耐えられないですorz
クネクネしちゃってキモいです、自分がww
あーいうのってどう思われているんでしょうか(´・ω・`)

そういえば、なんの質なのか髪が伸びてくると毛先がニョロニョロしちゃって嫌なんですよねw
今年か来年中に一回くらいは縮毛かけたいですなぁ・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <3/04 第二ボタンの誓い。
 <03/05 星の海



コメレス完了!

さて、テストが全部返ってきたのですが・・・やはり今回は最悪でした\(^o^)/
1学期と同じ順位に戻ってしまったww
順位的には、1学期から上がっていって2学期の期末が頂点で、3学期の期末に来ていきなり急降下(垂直w)に落ちましたww
本当に、次はがんばらないといけないですね(´д`)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/11 22:23 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
[ 2010/03/12 12:37 ] [ 編集 ]

>三浦茜ちゃん
貧乏キャラなのがいいですねぇw
ムギとのバランスも彼女でとれますし。
あとは制作側の反応を待つばかり・・・(ぇ

[ 2010/03/12 13:14 ] [ 編集 ]

>めちゃくちゃ可愛い\(^o^)/

くちゃくちゃ可愛いすぎwww

>髪切りに行くのって

めんどくてバリカン(家)ですwww
最後に床屋いったのいつだろう?

毎度スポーツ刈りか坊主にしているので
別に床屋でなくてもいいやという私ですねー
(お金かけたくないのが本音)
[ 2010/03/12 16:52 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
ムギとの百合が見れたらうれs(殴
2期の最後の最後に出て、3期が・・・ww




>>幻鐵@夢想家さん
可愛いですねww
これはアニメ化せざるを得ない(∵)


カットも普通にイタいお金かかりますよねorz
自分もたまに家で切るんですがどうしても毛先が気になってしまって・・・。
[ 2010/03/16 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/670-288f79f5










