ney サブキャラのほうが栄える時もあるんです。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブキャラのほうが栄える時もあるんです。 

こんばんは!
今日友達に、「なかよし」4月号を借りましたb(詳しいツッコミはナシでお願いしますw
本当に久々にそのへんの漫画雑誌を読みましたねww
それでですね、今月の「しゅごキャラ!」でなんと・・・
(ネタバレ反転)空海と歌唄がチューしちゃいました!
この二人、お似合いだなーと思っていたのでかなり嬉しい展開(´д`:)ハァハァ
それにしても、空海がイケメンすぎて瞳孔が開いてしまう・・・orz
すごい興奮しましたww 興奮しすぎて写真いっぱい撮っちゃった!
もうこれからこの二人のストーリーで進んでもいいくらいです!!
ニヤニヤしすぎて自分キモかったw

ところで、あむちゃんは誰とくっつくんでしょうかね?(くっつくこと前提ですがw)
可能性ではイクトのほうが大きいですが・・・高校生が・・・。
(ここまで)
というわけでニヤニヤしっぱなしですw
久々の「なかよし」ですが、読みたいのがたくさんありましたb
なかよし 2010年 04月号 [雑誌]なかよし 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/03)
不明

商品詳細を見る



では本題へ!




●ニュースとか
このごろ2ちゃんねる:合 唱 コ ン ク ー ル で あ り が ち な こ と
こういうのは、基本女子が頑張りますよねー。
仕切っている子が泣くっていうのはどこも一緒なのかww
そういえばそのことに関して、前に仕切っている子が(キャラ的にw)とある男と軽い言い合いになって
みんな言うこと聞いてくれないのが悔しいのか泣いちゃって
次の日、言い合っていた男のほうが朝謝ってて友情を感じたことがありますね(*^^)
それでこそ男さ!w


では次。
プラティカルパ:オレは気付いた 今のジャンプに必要なのは、「妹」だということに
ジャンプの妹といえばやっぱり「ToLOVEる」の美柑ですbw
ジャンプって基本熱いのばっかりだから萌えなんていれている暇ないんじゃないでしょうか((




●エロゲ
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
祝マスターアップ(*^^)b
結局体験版もやってませんが、やっぱりちょっと気になってますw
発売後の評価次第で買おうかなと思います(^^♪

そういえば、ケロQの新作は久々でしたね。枕は新作出してくれないんでしょうか\(^o^)/
結構前に何か出るとか言っていたけど、まったく音沙汰なしですし、もう数年立っている気もするしw
新作ないで、思ったんですけど新作を出さない期間とかは社員の人はどうやって生活しているんでしょうか。
なにか案を練っているにしても、時間かかりすぎだろwってところのです。
その間給料とかはちゃんと貰ってるんですかね?
原画さんや音楽の人は他でもやっていけますけど、そこの会社専用のシナリオライターさんとかww
エロゲ界も大変ですね~(^^:


では次。こっちもマスターアップ!
「Areas 恋する乙女の3H」
「もうFDには騙されない!」と決めて早2年・・・(嘘
このFDのやりどころは一体どこへ?

「Areas」自体は別に嫌いじゃなかったので買うつもりだったんですが、もうFDにh(ry
そして・・・リィズが、ふーりんじゃない・・・だと!?
このかは同じで、しかも北都南さん出ているので豪華っちゃあ豪華なんですが(´・ω・`)
あとやっぱり、今更ですけどFDで8000円は高いですねww

FDだったらもっと安くしてもらってもいいんじゃないかと思うんですよね~(´_`)
なのにプレイ時間短いっていう・・・。
FDといえば、今は「フォセット」やっていますb 「メルクリア」はどこ行った。
FDなんだけど、すごいいいですね!「パルフェ」やってないので出来ないのが残念ですけどorz




●雑記
20081201044430.jpg <02/22 次は平成111年・・・。
 <02/26 白濁まみれの幼女(´д`:)
 <03/02 キュン死に⇒求愛


コメレス完了!

2、3時間で描きました絵です!↓
gdjslka.jpg
三つあみが可愛すぎてもう色々妄想が膨らみますw
描いているときは感じないけど、出来上がると変ですね~orz


では最後に余談ですが・・・

翼をください
先日発売して「翼をください」主題歌「phantasia ballad」のフルバージョンです!
ゲーム自体はちょっと評価低いみたいですけど、主題歌がかなりイイですね!
是非みなさんにも聞いてもらいたいです(゜-゜)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/10 21:06 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです、風琴です(>ω<)!

先日より復活しましたので本日は報告にやって参りました^^


リィズ好きなので3Hは楽しみです!!
ですが本日七尾さんの記事を読むまで知りませんでした(><)


それではこれからまたよろしくお願いします。
[ 2010/03/10 21:46 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
試験がやっと終わりましたよ
二つの意味で終わったのはいつものことですw

ToLOVEるのヒロインと行ったら美柑
異論は(ry
学校では西連寺が人気です
[ 2010/03/10 22:28 ] [ 編集 ]

なかよし!?
久しぶりにその名前を聞きましたw
しゅごキャラが連載していることは知りませんでした。。
というか、しゅごキャラ自体知らないんですけど(ぇ

合唱コンクールでありがちなことww
少し関係ないですが、そろそろ卒業式なのですよ。
中心女子はどうなるのか・・・。

エロゲはスルーで!!
絵は流石に上手ですね!
[ 2010/03/10 22:47 ] [ 編集 ]

最近アニメ見てないなぁ>しゅごキャラ
にしても原作がそこまで進んでいたとは・・・

>「翼をください」主題歌
iPodに入れてりぴーとしまくってますww
エロゲソン最高♪
[ 2010/03/11 20:50 ] [ 編集 ]

>>風琴さん
お久しぶりです!!


ふーりんボイスならなお良かったのですが・・・残念ですorz




>>夜空さん
お久しぶりです~(^^
お、同じく・・・ww


みんなにも妹の素晴らしさを伝えてあげてください!




>>Roiorzさん
自分も手に持つのは久々でしたw
しゅごキャラ面白いですよ!


その子たちは泣きますね(TT)
卒業式がんばってくださいね!
そして泣いてくださいね(えw




>>にちゃえるさん
なんか今は「アンコール」らしいですb
今のアニメはマジでありえないです\(^o^)/w


かなりいいですよね、この曲!
すごいお気に入りです(^^
[ 2010/03/14 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/668-0c76b615










