ney スクレボEND








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクレボEND 

こんばんは!
今日は自力でハンバーグ作るので早めの更新ですb
そういえば、学校の帰りに誕生日プレゼントに低反発枕もらいました(*^_^*)
みんなに枕っぽいやわらかいものを頼んで、今日まで使っていたけど
夜からはこれを愛用したいと思いますw
マジで、気持ちいいですね!低反発!


では本題へ~。




●ニュースとか他
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´);今週の『HUNTER x HUNTER』の物語解釈
どこまで進んでいたのか知りませんが、まず主要キャラが出てない件について・・・。
すごいいい解釈を見ましたが、今後の反応はどうなるんでしょうかね?w

今後はいつもどおりのハンタに戻って欲しいですね(´д`)
まあ、今の話の展開について行ってないんですけどw


では次。
ゲハ速VIP:涙腺崩壊したエロゲ
ほぼ「CLANNAD」(ていうか数が少ない・・・)ですね。
アニメもやったし、一番記憶に染み付いてるんでしょうか・・・。
自分も言うまでもなく、key作品には全部泣かされました(TT)
笑いすぎて泣く。も含むw
「Kanon」、「AIR」はなかったにしても、ギャグも感動の部分も最高ですね!
特に、リトバスはギャグ面でも一番面白かったですねb

泣きゲーといえば、自分は泣きゲー大好きなのでエロゲー批判空間さんの「感動した(泣いてしまった)ゲーム」
を全部やってみたいですww
とりあえず、1位の車輪だけは絶対にやっておきたい!
G線上でもかなり泣けたので(^^
あと前々から言っていた「加奈~いもうと~」も・・・。


では次。
オレ的ゲーム速報@刃:【ロリコン終了】児童ポルノ漫画を規制する改正案は通ってしまう!
ロリコン終了=人類終了\(^o^)/ みたいな感じですねww
ていうか、リアルで18歳なのにロリな人なんてそこらにいそうな気がしますね(オイ

まだ、普通に純高校生設定のキャラがいるのでマシですけど
前に学園モノとかもだめ!ってあったし、ちょっと心配です(´・ω・`)
エロゲ業界が熟女ばっかりなってしまったらどうするんだ!!


では次。
ワロタニッキ:ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようぜ
下に行くにつれてレベルが高くなっていますww
>482 のお姉ちゃんはお持ち帰りしたいです、はい。
なんでもかんでも萌えキャラ変換するのはここ数年、自分の脳内で流行ってきています(笑)


では次。
今日もやられやく:『バカとテストと召喚獣』設定改変とかされてるけど2期があるとしても支障はないのだろうか
なんで、お姉さん出てきたから二期がないっていう展開になるんでしょう・・・。
2期やるんだったら、恋愛方面の話をやってほしいですね!

そういえば、こういう三角関係(四画かもw)ってどっちか選ぶかハーレムエンドかですよね。
バカテスの場合、是非美波とくっついて欲しい!
いまいち、どっちのほうが好感度上がってるか知りませんがどっちかは選んで欲しいですなぁ(´ω`)




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
Haaefae.jpgブリリアントステージ リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶
完成品フィギュア[メガハウス]
《予約商品06月発売》

なんかかっけえええー!!(゜▽゜)ノ
いつも思うけど、沙耶はなんだかんだでお色気キャラなのかもしれないw
戦う子なので服が破れる設定なのか肌色多いですしね((
そして、このフィギュア・・・履いてない!(多分w
そういえば、何気に製品版の沙耶のフィギュアは初ですかね?

沙耶見てたら、久々に沙耶ルートやりたくなってきました(*^^)
帰ってきたときには自虐+M化しています。




●雑記
20081201044430.jpg <02/19 俺の歌を聴けー!




コメレス完了!

「指パッチン・・・?努力あるのみ!」
てわけで、ずっと練習していたわけですが結構いいところまで着ましたw
テスト中のあのシーンとした時間に鳴らすのが快感でしたb

参考としてここのブログにあるやり方でやったのですが第一関節を曲げたまま指を倒せないんですよねorz
ていうか指が短いという(TT)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/08 18:40 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

>バカテス
美波も嫌いではないのですが
私は瑞希とくっついて欲しいですねw
もしくは秀吉(マテ

>フィギュア
沙耶大好きな私が登場(ぁ
これ色塗られる前はもっと出来良かったんですよw
(無論、色塗られてもいい感じですが)

それにしてもいいぐあいにはだけている衣装w
[ 2010/03/08 21:02 ] [ 編集 ]

こんにちわー!

ハンターハンター…
僕は信者wなのでこういう展開好きですけどね
虫編は評価分かれますよねぇ。正直僕の中でコレを超える漫画はないんじゃないかって言うほど好きなんですけど^^;
それにバスタードと言う20年以上前に週間少年ジャンプではじまって、未だに26巻までしか出てない漫画には負けますw 色んな意味で。

沙耶エロいな!!ww
欲しいですけどコレがなんとも高いと言うね!
まぁ高い分完成度は高いんですけど…ですけれども!
[ 2010/03/09 13:55 ] [ 編集 ]

>ハンタ
来週から休載突入とかだったらキレますね(笑)

>泣きゲー
定番のやつをプレイしてないので、積んでるものを片づけたらやりたいですねww
まずはリトバスを(ぁ

[ 2010/03/09 18:06 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
いえ、秀吉はこのワタクシめとくっつ(ry


確かにちょっと顔が変な感じはしますよねw
やっぱり沙耶はお色気&おバカキャラですよねb




>>破天さん
ちょっと自分には意味が分からなかったです(^^
そういえばジャンプって週刊誌だからすぐに単行本でますよね~w
26巻ww
できればこれからも勝たないでほしいですね((


5000円はまだ許容範囲なんですけどね~w
6、7いくと・・・。




>>にちゃえるさん
もうみなさんに当たり前のような扱いされますねw


リトバスはやったほうがいいですね!
リトバス以外にもkey作品は全部やってほしいです(*^^)v
[ 2010/03/13 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/667-089a3cb8










