ney 興奮?テンション↑?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興奮?テンション↑? 

こんばんは!
「この青空に約束を─」レビュー を上げましたので是非見てやってくださいb
もし、今年卒業生なら式始まった瞬間でもう泣いていそうだなぁ・・・。


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:初春の能力wwwwwwwww
使えない?いいえ使えますよ。
食べ物を買ってくるパシリ!
冷たいものとか暖かいものとか買ってきてもらいたいですねw
あと風邪引かないんでしょうかw

本当に、なんでみんなに隠していたんでしょうね?
地味だから恥ずかしいとかでしょうか(´・ω・`)

そういえば、21話でマーブルチョコのシーンは伏線かと思っていたけど違かったんですねorz
『とある科学の超電磁砲』21話の収録で一部の声優さんは初春の能力がわかったらしい
21話のどこに分かる要素が・・・。
それよりも、佐天さん早くレベルアップしてほしいですね~(´・ω・`)
佐天さんならレベル上がれば戦闘要員になれますよねw


では次。
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 Angel Beats! プロデューサー最速インタビュー&最新情報!
やばい、もうすごい楽しみですwww\(^o^)/
3枚目のキャップ見る限りちょっとグロ要素はあるみたいですねー。
ライブシーンも楽しみです!

ちなみに、公式サイトにて放送局の情報が出ています!
それにしても、鳴海ゆうさんのユイが可愛すぎだ・・・(´ω`*)


では次。
今日は朝からこんにゃくやって、レビュー書いて、絵を2枚ほど描くというなんという暇人Dayでしたw
あ、ある意味忙しいかw
画像クリックで拡大します。
rin.jpg   aslla.jpg
鈴とED秀吉パロ魔理沙です!
ちなみに、鈴のほうはいつもの塗り方とは違った塗り方にしてみましたw
あんまり変わってないような・・・。

もうひとつのED秀吉パロ魔理沙はテスト中ずっとやりたいと思っていたので満足です!
ちなみに自分はパロディ大好きなんですよね(*^^)
なにかパロってほしいものがありましたら是非声かけてください!
全力でやりますよ~ヽ(^o^)丿





●雑記
20081201044430.jpg <02/17 新時代ktkr!



コメレス遅れ気味でごめんなさいm(__)m
コメレス完了!

そういえば最近、学校の放送でミク曲のオンパレードですw
つい最近だと「ブラック★ロックシューター」(原曲ではないみたい)、「ワールドイズマイン」
などがかかってましたww
あとは水樹奈々さんの曲とかリボーンの曲とか・・・。
いつだかRoiorzさんも言っていましたがなんか顔が赤くなりますww(●^p^●)
で、隣のクラスの絶対この曲知ってるであろう人のところに逃げ込みましたとさw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/06 19:41 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

絵がとてつもなく上手ですww
流石職人の域(ぇ

初春の能力は、まだ放送見ていないのでなんとも^^;
記事から察するに、「あまり使えない能力」と見ました(;TДT)

学校でミク曲オンパレード・・・ですと・・!?
私なら腹痛を装ってトイレへ逃げ込みそうです(;ω;`)
[ 2010/03/07 01:14 ] [ 編集 ]

>初春の能力
そろそろ終わりだから無理やり出した感じが・・・

>Abgel Beat!
ライブは外せないですねwww
沢城みゆきさんの歌声も楽しみです♪



[ 2010/03/07 10:32 ] [ 編集 ]

>イラスト
鈴ちゃんが可愛く描けていますねw
これは補足するしか(ぁ

バカテスEDの東方絵も良い出来ですの>w<
是非、トレースMADでも作ってもらいたい(マテ

>初春の能力
予想以上に微妙すぎて泣いた

能力がたいしたことがなくても
初春ならパソコンがありますよw
[ 2010/03/07 16:29 ] [ 編集 ]

レビュー拝見しました!頑張りすぎっスw
もう4年もまえの作品なんですよねぇ。
自分は未Playなので、いつかはやってみたいすなぁ…

初春「パシリにされたくなかったんです…!」

ミクと言えば3月9日はライブですね。
いやぁ行きたかったです。でも家からじゃ遠すぎる…
学校の放送でそういう曲が流れると頭を抱え込んで
寝たフリを決め込みます。耐えきれません。。
[ 2010/03/08 00:51 ] [ 編集 ]

絵、すごう上手いですね>ω<
魔理沙の表情がすごい好きですww

超電磁砲の21話まだ見てなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
でも今からだと寝るのが遅くなるし…、明日にするしかないか……。
すっかり忘れてました(^ω^;)
[ 2010/03/08 01:16 ] [ 編集 ]

学校でかかってた「B★RS」はhalyoshi ver~らしいよ(´∀`*)妹曰く
あの人歌が上手すぎるwww
さすがプロだわ(≧ω≦)b
[ 2010/03/08 17:56 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
いえいえ!まだまだですよ~ww


戦闘要員ではないのは確かですがパシリには最適です♪


とりあえず、顔が赤くてしかもニヤニヤしておちつきがない状態でしたww




>>にちゃえるさん
確かにw
せめて花になにか関係があってほしかったです(´・ω・`)


ですね!そういえば、みゆきちの歌声はあんまり聴いたことなかったり・・・。




>>幻鐵@夢想家さん
ありがとうございます!
でもまだまだヘタ糞いですよww
MADですか~・・・難しそうですねorz
作ってはみたいですけど(^^


もうここで初春のパシリ設定しか残らなくなりました\(^o^)/
PCとも能力に関係あるのかと思いましたw




>>ヴァストロさん
書きたいこと全部書いたらあの長さに・・・。
そのときはまだまだ厨坊だったので知らなかったんですよね(今も十分厨坊ですがw
是非やってみてください!


理由がそれ以外に思いつきませんよね\(^o^)/
黒子と美琴がタッグ組んでパシったら大変なことに(マテ


心臓バクバクですね(^^:
リアル「みく」って名前の子に「今日はミクの祭だよ!」って言っておきましたw




>>伊・Uさん
ありがとうございます!ヘタですがこれからも見守ってもらえると嬉しいですw


微妙すぎて泣かないように頑張ってください(ぉ




>>渚凪
へ~(゜-゜)
その人知らないけどさw
[ 2010/03/12 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/665-7db3825a










