ney 星の海








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星の海 

こんばんは・・・今さっき、やっと海己ルート終わりました!
この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る

とりあえず・・・海己最高だ・・・!!
ただ、ひとつ残念なことが・・・
海己ルートは泣けるらしいんですが、何故か不思議と泣けるところまで行かなかったんですよねorz
どうかしてますね、自分ww
テスト期間があって時間置いちゃったからでしょうか?(´・ω・`)
最後のほうは本当にいい話で感動したんですけど・・・(TT)泣けなかったことに泣けるw
しかし、次はやっとのやっとで「約束の日」
こっちは・・・ちゃんと泣けるといいなぁw


では本題へ!




●ゲーム
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
久しぶりに、CGが追加されました!
初のHキタ───(゜▽゜:)───!!
と・・・思ってたらまだセフセフでした((
そういえば、12月からスタッフブログをまったく更新してないのが気になりますw
これ、本当に4月に発売するんでしょうかね?

ともあれ、初と円期待です(´ω`*)v


では次。リリアンさんの「クル☆くる」がいつの間にか移植していたみたいですねw
ティンクル☆くるせいだーす
PSP版でタイトルは「ティンクル☆くるせいだーすGOGO!
PC版のは演出がいいとかで評価は高かったみたいですねb
バトルものだそうで・・・OPもすごい(^^♪↓


この曲のイントロ部分からゴスペラーズ臭がしてしょうがないww

バトルものってことで、システムとかはよく知りませんが結構PSPに合った感じなんでしょうか!
そもそも、ボタンが色々あるのにずっと同じボタン押すのって苦痛ですよねw
これはちょっと気になりますね~(^^
ところでエロは有ですか。

そういえばPSPでインターネットをつなぎたいんですけどアレ以外と面倒なんですね~w
みなさん、繋いでるんでしょうか?


では次。
VIP 『Visual Information Party』
「クドわふスペシャル」が行われるみたいです!!
こ、これは是非行きたいですね!でも、抽選ってことなのでかなり確立低そうですねぇ・・・( ̄- ̄)
やっぱりクドだし。人気だし。

でも、僅かな希望を抱いて応募してみようと思いますw




●雑記
アキバBlog:[画像]周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」
こういうこと言っていいかわかりませんけど、正直・・・ちょっと悲しい(TT)
いいアイディアだとは思うけど、自分にはつけられなさそうですww
でも絵が普通に可愛いですね(*^^)v


では今日はここまでです!


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/05 22:55 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

>この青空に約束を
泣きゲーってよく聞きますが、プレイはまだなんですよねぇ。
CLANNADっぽいんですかね?

>まだセフセフでした
焦らしは必要不可欠ですから♪

>クドわふスペシャル
大半がヤフオク行きかもですねw
[ 2010/03/06 10:32 ] [ 編集 ]

>この青空に約束を
評判はよく聞きますけどまだ未プレイですね
私もいつかやってみたいところです。

>「癒しのまチュく」
流石にこれをつける勇気がない。
家だけならっく!
[ 2010/03/06 18:11 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
ん~CLANNADみたいに不思議な現実とかはないですけどある意味家族的な感じでしたb


くそぉ焦らしプレイなんて~・・・大好きだ!!w


そして高値がつきますねw




>>幻鐵@夢想家さん
今からでもやるのを推奨します!!


中側と言えど勇気いりますよね(^^:
[ 2010/03/10 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/663-040cf4b2










