ney 第二ボタンの誓い。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二ボタンの誓い。 

こんばんは。
テストがほぼ返ってきたのですが・・・最悪\(^o^)/
これはマジで凹むレベルorz
勉強量が少なかったのがそうなんですが、唯一点数の高かった英語が一気に下がったことがかなりキました。
ていうか、自分では出来たと思ってたのに・・・っていうw
ちなみに、周りは先生のミスで10点くらい加算されていたりと有る意味幸福な事が起きている人がいっぱいいました(´・ω・`)
・・・なんかみんな、合ってるのに×になってると言いに行くのに
×だけど間違ってても言いに行かないですよねw もちろん自分のことですが!w

本当に、点数悪くて父ちゃんに色々キレられましたorz
ああ、鬱だ・・・(TT)


では本題へー。




●ニュースとか他
にくろぐ。:卒業式の思い出
もう3月なんですよね・・・そう卒業シーズン!
みなさんは卒業式の思い出ってありますか?

スレ見てても、「みんな感動的な卒業式だったんだなー」と思いますw
自分は今の所泣いたことはないけど、誰かがなくともらい泣きしちゃいそうになります(´ω:`)
たとえ関係ない人たちでも、卒業式の場にいて誰かが泣いちゃうとちょっとウルっと来たことが何回か・・・。
果たして次の卒業式に、自分は泣くことができるだろうか・・・!?

そして、早くこんにゃくやりたいw(何w
まだ海己ルートの途中ですが、本番はそのあとだ・・・(TT)


では次。
sprite Official Website
「恋チョコ」キャラの人気帳票がツイッターから出来るみたいです。

なんというか、特設ページもないのによく人気投票する気になったなwという感じです((
早く特設ページ作って欲しいです(´・ω・`)
個人的には、千里と未散が好きだったりしますb
でもついったー登録してないからなぁ・・・w


では次。
新たな巫女ゲー。

巫女で妹かぁ・・・NICE!
この場合、ツンデレ妹が可愛いですねb
そういえば、とあるクラスの子が「ばかー!」ってたまに言うんですけど
それがもうめっちゃ可愛くて・・・1時間ずっと罵倒され続けたい。
はい、どうでもいいですねww

「スペシャル」にあるタイプ別診断表をやったんですけど・・・
公式ロリババアタマでした。
ところで、神様キャラって共通で「わらわ」とか使いますよねw

とりあえず、妹が可愛い感じですね!
買いわしませんけど、ちょっとだけ見てみようと思いますb




●雑記
20081201044430.jpg >2/15 三つあみの元素はグルグルのククリ!




コメレス完了!

さて、今日は溜まっていたアニメを見たのですが・・・まず
「君に届け」ですがやっと、自分が最初に泣いたシーンが来ました!(TT)
本当に、脇役さえもいい人たちばっかりだ(TT)
次回からまた爽子中心の話に戻りますが、これは26話で終わらないですよね?w

あと、「こばと。」ですが最近になってからやっと面白くなってきたぞΣ(∵)(オイ
恋愛色が濃くなったり、もう時間なかったり、ツバサキャラ来たり、小鳩の伏線と・・・。
このCLAMPの、作品は違うけど世界は繋がっているような感じが好きですb
特にツバサとホリックなんかは多いですよね。
これからも楽しみですね!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/04 21:07 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

テストって本当に嫌ですよねぇ。
テスト前は勉強に追われ、
テスト後はまるで死刑執行を待つ囚人のような気分に…
テストなんか返してくれなくていい!大事にしまっておいてくれ!
テストって本当に嫌ですねぇ…

中学の卒業式はちょっとうるるっと来ましたTAT
この前あったうちの高校の卒業式では誰一人泣いていませんでしたが…
[ 2010/03/05 02:03 ] [ 編集 ]

>自分では出来たと思ってたのに・・・
これは誰もがよくあることだと思いますw
「この教科は点数良いはずだ!」と思って受け取ってみると
『これは何かの間違いか…!?(;`Д´)』ってのがw
まぁ結局は自分自身の勉強不足なので何とも言えないのですが…orz

[ 2010/03/05 07:58 ] [ 編集 ]

テストの件はどんまいです。
自分では出来たと思ってたとしても
結果は見るまでは分からないですからね…

結局は勉強不足(努力足りない)と言われてしまうと
何も言い返せないのが無念です><。

>卒業シーズン!
いい思い出なかったなーw
というかサボりたくって休もうかなと考えたくらいですし(マテ
無論、親に怒られましたけど。
[ 2010/03/05 13:28 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
まさにその通りすぎですねwww
せめて忘れた頃に帰ってきてくれたらまだ気が楽なんですけど((


なんなんでしょうね高校・・・中学は泣くってよく聞くのに高校だとまるで聞かない気が(笑)




>>朋也さん
絶対悪かったって思ってたよりもダメージ大きいですw
まるで期待していたエロゲを買ったけどいざやってみると期待外れだった時な感じです((




>>幻鐵@夢想家さん
そうなんですよねorz
言い訳が思いつかないですwww


あ~、小学校のは自分もそんな感じでしたw
話長いですしねw
[ 2010/03/10 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/662-1e1eb75c










