ney キュン死に⇒求愛








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュン死に⇒求愛 

お久ぶりテン及び北アイルランド王国です・・・。
テストがやっと終わりました!!
出来のほうはわからないです、出来てるかできてないかw

そういえば、前に言っていた指パッチンですがかなり進歩しました!
結構出来るようになりました(*^^)
テスト中に鳴らすの快感ー!(殴

テストも終わったので、やりたいこといっぱいやろうと思いますb
まずこんにゃく終わらせよう・・・。


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
ソフの特典ベッドシーツのカラーが公開されました!
9.jpg やっぱりカラーは違う・・・!
これは実物が楽しみです(^^♪
シャノンフィギュアもいいけど、やっぱり高いから買えないですねぇ・・・(´・ω・`)
それにしても、
やっと特典にテレカ以外が付いてきてくれて嬉しいですb
以後もこういう布特典つけて欲しいですね。

そういえば、勉強していたせいでまだ体験版終わってんですよねw
健速さんの作品ってやったことないんですけどどれもシリアスっぽいんですねー。
だからかギャグはどうだか・・・。という声もあるみたいです(´・ω・`)
でもギャグ云々より、ヤルセナイザーが可愛いので買う価値はありそうですb

どうでもいいけど、いつかロボット描けるようになりたいなぁ・・・((



では次。
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
こっちでも特典イラストのラフが公開されました。
まず体験版がDL出来ない(TT)
3月は「恋空」と「天神乱漫」があるので買えなさそうなんですが・・・むう、面白そうですw
ガチ百合もあるみたいですし!(´д`;)ハァハァ
公式に出ているCGからしてガチですねw
個人的に、百合は手つないだりするぐらいのニヤニヤが好きなのですが
ここまで行くともうなんでも来い!という気になる(マテw




●エンジェルビーツ!
Angel Beats!
PV第7弾!↓

だーまえがイケメンだということを再確認させるためのPVだとしか思えない。
こういう制作裏って楽しいですね~(^^
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』新PV公開 だーまえかっこよすぎて辛い
もうお腹いっぱいですww
関西の人たちは大勝利ですね(゜-゜)
とりあえず、「AB!」放送が待ち遠しいです・・・!
「けいおん!!」もあるし、来年度楽しみですね~(^^




●雑記
昨日、「バカテス7.5」を買ってきたんですけど・・・


20100303004009.jpg
秀吉可愛すぎだー!!(´д`:)ハァハァ
写真なので汚くてすいませんw
マジでこのページ開いた瞬間萌えゲロった。
ちなみに、この秀吉は誰の妄想でもなく秀吉自信が実行したものですよw
いやぁ、本当にGJといわざるを得ませんね!bb
それにしても、葉賀ユイさんの絵が1巻と比べてどんどん幼くんっていってますね(笑)
特に明久よ雄二が。
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
(2010/02/27)
井上堅二

商品詳細を見る



では次。
にゅーあきばどっとこむ:「リトルバスターズ!EX」スピンオフ漫画の連載が始まる
「CLANNAD」のスピンオフも描いていて、原作に忠実に最後まで描いていたので
リトバスのほうも安心ですね!
そいえば、あなぐらもぐらさんのほうはどうなったんだろう・・・。


では次。
今日もやられやく:声優とかに詳しくなるとアニメは楽しくなる?楽しめなくなる?
自分は楽しめる派ですb
「この声優さんって他にどんなのに出てるんだろう?」とか考え出すとそのアニメ見たりしちゃいますね。
声優さんのおかげに出会えたアニメもたくさん!

そういえば、最近友達にとある(ボイス)CDを貸したのですよ。
で、CDの中に声優さんの顔も合ってそれを見たら
「言ってる言葉はいいけど結局この人が言ってるんじゃん。ゾワゾワしたww」って言ってましたw
いやまあ、確かにそうなんですけどね・・・そういうこと気にしちゃいけないですねw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/02 22:04 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

テストお疲れ様です!w

置き場のシーツはカラーになって威力高まりましたねw
こりゃあ楽しみですw

そういえばあなぐらもぐらさんのリトバスは
本当にどうしてしまったんでしょうねぇ…orz
[ 2010/03/04 02:19 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様ですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

>あなぐらもぐらさん
サイトも更新無いのでちょっち心配。
お元気ならいんですけどどうなんでしょうね^^;

>秀吉可愛すぎだー!!
本を買ってこのイラストをみたとき
激しく萌えまくってニヤニヤがとまらなかった
そして、親にきもいと言われましたが
気にならないほどインパクトですたw

>「リトルバスターズ!EX」スピンオフ漫画
本当楽しみで仕方がないですね^^
[ 2010/03/04 11:04 ] [ 編集 ]

テスト乙です(´ー`)ノ

>ガチ百合
お呼びですか?(殴
体験版にも百合あるんだったら、やってみようかなぁ~

>声優さんの顔
特にエロゲはやめといたほうがいいですよね・・・
風音様は別でしたがwww
[ 2010/03/04 12:19 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
どうもです!


ですね!★よ・・・消えれw


休載してまだ復帰してないんでしょうかね?




>>幻鐵@夢想家さん
どうもです!


静かだと逆に不安ですよねw


しかも素でやってるのがまたイイです!!
自分きめえwww


長く続きそうですが楽しみですb




>>にちゃえるさん
どうもです!


にちゃえるさんも百合属性アリですか(笑)


まあ残念な顔とかもありますよねw
でも声がメインなんだからいいかなって気しますw
[ 2010/03/10 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/660-0a5417b0










