ney 時をかける少女








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時をかける少女 

おはようございます!
昨日は 時をかける少女でしたね!
祭り行ってから観たので結構途中からでしたが、とりあえず見れて良かったです。
 というか、なんであんなに人気なんでしょうね?みんなSF好きなんですかね?
自分はSFのせいで人生変わって こんなオタクになっちゃって・・・orz

実は 最近の時をかける少女は見た事ないです。90年代~前 は見た事ないんですけど、どんなかんじなんでしょう? 確か ろ・・・60年代の小説・・・だったようなw古いですねー
でも、最近のは、登場人物とか、話とか、微妙に違うんですよね。まあ、もっとも初代のなんて、いつ本読んだか覚えてないんで分からないですけどw

視聴した意見
姉「最後だれともくっつかないのも、いいかもしれないねー」
自分「最後だれともくっつかないのって虚いなw」

恋仲とか 好きなのにくっつかないってのが観てて虚しいです。
 まあいつかくっつくと信じましょうか。アレ、まて!未来だし・・・主人公が生きていればの話・・・になりますねw
 えー空気よんでない話してスイマセン・・・。
また、やるといいですね!
そしてEDはいつみても神なんですよね。感動的で\(T∀T)/



EXがほんとにちかい!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/20 09:37 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

時をかける少女・・・
やっぱり良いですね・・・!
泣けます・・・(ノーT;)
[ 2008/07/20 22:47 ] [ 編集 ]

最後に あえてキスしないのがいいですよね!
何回みても感動ですね!
[ 2008/07/20 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/66-d3734c77










