ney 白濁まみれの幼女(´д`:)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白濁まみれの幼女(´д`:) 

こんばんは、今日かなり恥ずかしいことがありました。
5時間目、今日は一段と眠すぎてずっとウトウトしていたんですね。
で、授業終わる10分前くらいについに力尽きて寝てしまったわけですw
チャイムで起きたわけなのですが・・・

みんな「あははははははは!!」

七尾「!?」

みんなが自分を見て笑っているwww
これは本当にビックリしたww
本当にクラスの人ほとんどこっち向いてました\(^o^)/
どうやら、寝方が可笑しかったらしくそれでみんな笑っていたらしいですw
先生も笑うなー!
とりあえず、起きた瞬間みんながこっちを向いて爆笑していてすごい恥ずかしかったw
今度から顔は隠して寝ようと思います((



では本題へ!




●ゲーム
まずお知らせから。
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
サイン色紙が届きました!
いや~、ぶっちゃけ誰のか分かりませんがこうもレアな匂いがするのはなぜだろうか・・・。
大切にしたいと思いますb

では、バナーキャンペーンでもうひとつ。
『ひのまるっ』 応援中!
「ひのまるっ」のバナーキャンペーンにも当選しちゃいました(*^^)v
「ひのまるっ」は目をつけていた作品だけあって嬉しいです!
楽しみに待っていようと思います(^^♪


では次。
「太陽の子」の情報!
最後のまるねこコンビのキャラはこちら↓
ty.jpg
主人公のビジュアルに笑ってしまったのは自分だけでしょうか\(^o^)/
メイドということで、ちょっと「パルフェ」っぽいかも?
それにしても、このヒロインネガティブ設定ww
>第二部になるとさらに幸薄くなる境遇にご期待下さい。 って・・・そんなものに期待したくない!ww

やっと、3組全て集まりましたがみなさんはどのコンビが好きですか?
taiyo.jpg aaz.jpg 
ty.jpg個人的に外見&設定的にはるーすさんと有葉さんコンビが好きです(^o^)
そういえば、この作品は多分シリアス多めだろうけどギャク専門のタカヒロさんはどうなんだろう。という声がありますね。
まあ3つともシリアスもなんだから・・・って考えもあるのかもしれないですけど(´・ω・`)

では話を戻しますが、現在の進行度は13%とのことですが・・・
発売はまだまだ先になりそうですね(^^
OPもアニメらしいのでこちらも楽しみです!b



では次。
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
PSP版の新キャラの2人が公式サイトで見れるそうです・・・!
お楽しみにしておきたかったのですが、見ちゃいました(笑)

まず、男の娘キャラである蘇芳ですが・・・ゆのぉおおおおお!!(´д`:)
このこ普通に可愛いんだから、別に男にしなくていいんじゃないの?って思いましたw
やっぱりギャルゲーだからこそ、男の娘キャラは攻略対象になるんですね・・・。


では次。
アキバ@OS:「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」羽入の小さいおっぱいマウスパッド
あれ・・・?金欠だったから限定版買ってないyo?
100225_higurasi.jpg
 こんなのあったのかよ!!orz
>羽入が大好きなアナタのための
うわぁああああああ・゚・(つД`)・゚・
こんなのがあるんだったら金欠でもどうにかしてこっちを買うべきだったです(TT)
もう今更遅いんですけどね・・・(´・ω・`)

ところで、羽入は割りと貧乳じゃないんですよね、ロリっぽいけどw
これからはもっと限定版とかにも目をつけなくちゃいけないですね~((

ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX)ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX)
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る





●ニュース、その他
画像クリックであみあみへ。
bkm2ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ貮(に)
[グッドスマイルカンパニー]
《予約商品06月発売》

予約開始しましたね~b さっそく予約しました(*^^)v
あと、この次の忍と火姉妹も気になるところです。

そういえば、この前「化物語」第14話見てきましたけど・・・続き気になる!
まあ、また数ヵ月後になるだろうしその前に原作読んじゃいそうですw
OP曲も良かったのに、実写&乳首で思いっきり吹いてしまったww


では次。
今日もやられやく:初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中
今更、「D.C」ってことでどうなんでしょう?
でもさくら主役は楽しみです!
多分、この魔法少女ってだけで10何話も無理だろうからOVAとかですかね~・・・。
あとさくらは元々魔法少女ですよね(笑)

そういえば、「D.C」って今何作目なんでしょうw
なんだかんだで自分は初代が一番好きでした(´ω`)


では次。
今日もやられやく:『とある科学の超電磁砲』単行本5巻特装版に付く小冊子の掲載陣が豪華な件
「とらドラ!」の漫画といい、特装版が豪華なんですね~w
多分、作家さんもいるからイラスト&漫画&小説っていう感じになるんでしょうかね!
レールガン漫画買ってないけど、6月までに買おうかなぁ・・・。

スレのほうでも出ていますが、たくみなむちさんの美琴と上条さんのエロ同人誌最高でしたねぇ(´д`:)ハァハァ
「さそいかた」と「あいしかた」を読んだことあるんですがどっちも良かったですb
やっぱり美琴は上条さんがいると本領発揮しますね! と改めて感じます(笑)




では次。
なにやらハンパないものを発見www
gati.jpg名称…ガチュリー抱き枕
絵師…「あいるびぃばっくぅ」ふぁの人様
サイズ…150×50cm
発行日…'10年3月14日・例大祭7予定

>ジョークじゃなく、本気で出します。 ←ここ重要
こwwwれwwはwww\(^o^)/
確かにガチュリーΣ(∵)

はい、すごい笑わせてもらいましたww
これ、誰に需要あるんだろう?w




●雑記
昨日のことです。
ロリ美ちゃんに体育が終わったあと、
「戦士くんと(試合)やった?」 って聴かれたのです。(ロリ美ちゃんと戦士についてはこちら。
で、自分はいつもの癖で
「ヤった・・・!?」 と馬鹿な反応をしてしまったわけです\(^o^)/ww
べ、別に変態なんかじゃないんだからね!

いつもは、「・・・?」なロリ美ちゃんですが今回は違いました。
「違うよ!そういう意味じゃないー!///」
・・・(∵)
あの、純粋無垢のロリ美ちゃんが反応した・・・だと・・・!?
ビックりしたww
本当に、つい最近まで「ロリってなあに?」って言っていた子なのに・・・!w
吹き込んだのは紛れもない自分自身ですが(マテ
そのあと、そのこが気になってかなりセクハラな発言したのは内緒ww
べ、別に変態なんかじゃないんだかr(ry
ごめんね(´・ω・`)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/26 19:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

寝たってwww七尾さん何してんすかww
そして皆から爆笑を貰った、、、オイシイですね。
オイシすぎてなんだか妬いちゃいますよ!?(≧ヘ≦*)

バナーキャンペーンに当選ですか!?
おめでとうございます!!
・・・というか、今度からは私にも報せて欲しいですw

蘇芳最高ですね!!え、・・・男??
阿澄さん最高です!!買うっきゃないですね!

ガチュリーwwww嫌なものを見てしまいましたww

そしてロリ美さんが成長しましたか・・・。
これは七尾さんが「責任」取るべきですねぇ。


[ 2010/02/27 00:14 ] [ 編集 ]

ゲマズの羽入尽しは知らなかった…
Tシャツ!単品で売ってくれよおおおお!!!
はぬうはロリきょぬうです。間違いありません。
普段はオヤシロパワーで隠してるだけです!絶対…!

ふぁさんガチっすかwww
この人、毎回必ず同人誌にガチムチネタを
盛り込んでるんですけど、ついに抱き枕まで…ふぁっきゅー…
どんだけ好きなんだよとw
[ 2010/02/27 00:30 ] [ 編集 ]

ロリ美ちゃんは2次元でも通用するかと、ええ。>ご挨拶
バナー当選しまくってますねぇ、おめです!

・・・・。
何回も雑記を見直してしまいます。
ほんとにロリ美ちゃんかわいいですなぁ。
[ 2010/02/27 10:00 ] [ 編集 ]

どんな寝方をしていたのがとても気になりますwww

>やっぱり美琴は上条さんがいると本領発揮しますね!

さすがラブパワー>w<

>「ひのまるっ」のバナーキャンペーンにも当選しちゃいました(*^^)v

本当うらやましいですw
いまだに一回もキャンペーン当選したことないです。
いつか当たると良いな~
[ 2010/02/28 02:03 ] [ 編集 ]

またバナーキャンペーンに当選されたようでwww
おめでとうございます♪
2連続と運がいいですね~(^^)

ガチュリーwwwふぁの人じゃないですかww( ´Д⊂ヽ
私はふぁの人好きですよ(^^)
pixivに投稿している絵は面白いのばっかりでおススメですwヾ(´∀`*)ノァハハ

相変わらずロリ美ちゃん可愛いですねぇww
でも少しずつ成長していってるようで・・・w
大人の階段を登りかけですね(><)
[ 2010/02/28 02:05 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
いやぁたまにですよ(笑)
そしてその時の自分は羞恥心しか芽生えませんでした!w


ありがとうございます!
Roiorzさんも沢山応募してみるといいと思います(^^


自分は男の娘よりも葵と佐奈目当てですw


責任・・・ジュルリ・・・。




>>ヴァストロさん
はぬータンは横乳です。異論は認めな(ry


誰向けに作られたのか謎ですねぇ(笑)




>>にちゃえるさん
最近は自分のセクハラ発言も適当に流してくれてます(ぉ
純粋なロリは汚染されました\(^O^)/




>>幻鐵@夢想家さん
自分もよく分からない寝方をしていたみたいですw


禁書の美琴は真っ赤っかですからねww


ありがとうございます!
きっといつか当たりますよb




>>まりささん
もう二度とない気がしてなりませんw


そうなんですか~今度見てみますb


いつの間にか登ってるのである意味エスカレーターです(笑)
[ 2010/03/10 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/659-29a7cd0d










