ney 次は平成111年・・・。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は平成111年・・・。 

唯 「指パッチンが出来るようになりますように!」

七尾 「指パッチンが出来るようになりますように!」

唯、七尾 「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

こんばんは。て、わけで昨日指パッチンの練習をしています。
突然頭を打ったわけではなく、ただ唐突に「指パッチンできたらいいなぁ」と思ったのですw
べ、別にかっこつけようとかそんなのじゃないんだからね!///
むしろ指パッチンでかっこつけてるの見るとェ・・・ってなります((

みなさんは出来ますか?自分の周りだと出来る人多かったりしますw
昨日からずっとやってるので指が痛いですが出来るまで頑張りますよーヽ(^o^)丿


では本題へ!




●ニュースとか他
オーガストの新作情報!
オーガスト
穢翼のユースティア
この難しい「穢翼」という感じは「あいよく」と読むそうです。
まだ、特設ページが設けられただけですけど見るからにして暗い\(^o^)/
まず背景が暗い!(でも綺麗
「FA」のときとは大違いですねぇ~(^^

でも制服(?)着ているので学園モノではありそうですね。そこらへんはまだほのぼのしてるんでしょうか?
とりあえず、暗いからにはシリアス展開とか鬱展開に期待ですねb
そっち系も何気に好物ですww


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
早くも「PARA-SOL」から制服のコスチュームが出るそうです。
個人的には乃愛の制服が好みですねー(*^^)
それにしてもこの子、全身青なのかww

そして、やはりというか諭吉3人と・・・高いですね(^^:


では次。
Xbox360版「W.L.O.世界恋愛機構」のOPムービーが公開されました!
OP↓

雰囲気はPC版のとは変わらないけど・・・楓がいないだと・・・!!
ていうかサブキャラ一部しか出てないだと・・・Σ(∵)
楓ぇえええ!!・゚・(つД`)・゚・
優梨子ルートでの楓は超光ってるのになぁw


では次。
痛いニュース(ノ∀`);もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表
まんますぎてワロタww
むしろこの人たちをモデルにしたんじゃないかと思うほどですね(゜-゜)
「もやしもん実写化ェ・・・」な感じでしたけど、ちょっと楽しみになってきましたよ(ぉ


では次。エロゲ関連で色々と。
ではまず、「bitter smile」延期しましたねー。
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
まあ、原画&シナリオでねこにゃんさんですしキツいんでしょうかね~。
正直、シナリオと原画ってどっちがキツいんでしょうか?
とりあえず、発売まで頑張ってもたいですねb


では次。げっちゅ屋にて「恋色空模様」のイベントCGが少しだけ追加されています!

そうか…ひんぬーな美琴はスポブラなわけか・・・(´д`:)ハァハァ

そして髪下ろしているGJ bb

はい、なんか毎回美琴のことしか描いてない気しますねw
可愛いから仕方ない!(重要
本当に、発売が待ち遠しいです!

さて、妹といえば・・・Alcotハニカムの新作の
リアル妹がいる大泉くんのばあい」がすごく気になりますね~。
リアル妹である栞はなんだか「俺妹」で言う桐乃と京介を足して2で割った感じ・・・w
しかし、多分ツンデレ属性にあと個人的な趣味ですがバスケ部ってのが萌えですb

それと、ゲーム内の妹キャラの麻衣も可愛いですねb 妄想フラグ!?


では次。
H22 2/22 ということですが今日は「ましフォニ」のみう先輩と「けいおん!」の憂の誕生日ですね!

やっぱりみう先輩いい人だ・・・(*^^)
次に同じ数字が5つ出るのは平成111年1月11日ですね。まあ、その前に平成変わりますよw




●雑記
20081201044430.jpg <02/13 ロリコンで「も」ある




コメレス完了!

今日は23日ですが、せっかくなので22日に更新した設定にしますw
本当は昨日更新する予定だったんですけど~(TT)


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話がカナタのお漏らしで神回だった
正直、自分にはおしっこ我慢プレイの要素はないのでそこまで熱くはならなかったのですが・・・
この回は絶対に受けそうだな、とリアルタイムで感じていましたw
澪といい、カナタといい・・・京アニはアヘ顔が好きなんだろうか?w
おしっこもアヘ顔も属性ない自分ですが、すごい抜きゲー臭がしたことに熱くなりましたww
バケツの中にwww出すwww
とりあえず、「神回!神回!」って言っている人はみんな変態ということですね、わかります。
神回!神回!
本当にソラヲトの方向性がいつまで経っても分からない気がしてきたw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/22 23:59 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

>指パッチン
店員を呼ぶときなんかに便利ですよね(殴

>もやしもん実写化
フジがやりそうなことですね・・・

>H22 2/22
にゃんにゃんぱんにゃの日♪
憂も誕生日とは知りませんでしたぁ


[ 2010/02/23 13:03 ] [ 編集 ]

ユースティア楽しみですな。
八月作品に今までなかったようなダークな展開が…!
あ、つっても凌辱モノは勘弁ですが^^;

西田さんハマり役ですねこれw
実写化されたときのことを想定して描いてたんじゃ
なかろうかと疑わしくなるほどの酷似っぷりw
[ 2010/02/25 00:32 ] [ 編集 ]

ユースティア楽しみですね
ダーク的な雰囲気なので少々不安もありますが
きっと良い作品であると期待しつつ今後を見守りますw

[ 2010/02/25 02:26 ] [ 編集 ]

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
[ 2010/02/26 12:52 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
それは痛々しいですねwww


にーにーの日とかもですよね。2月には不思議がいっぱいです(笑)




>>ヴァストロさん
陵辱・・・ありえますねw
せ、せめて触手に(マテ


ですねw
でも主要に菌で実写化ってメチャクチャですねw



>>幻鐵@夢想家さん
FAの明るさは一体どこへ・・・。
でも楽しみですね!!
[ 2010/03/09 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/658-91c9ed1c










