ney 俺の歌を聴けー!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の歌を聴けー! 

こんばんは、本当に勉強が進まないですが今日も元気ですb
テストまで、今日入れてあと9日しかないとか・・・もう無謀すぎるwww
誰か、勉強に集中できるいい方法を教えてください!><
でも今日は金曜でネタ豊富なので勉強はしn・・・((


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
サブキャラの追加とかキャラ自己紹介ボイスとかライブ情報が公開されました。
なんだかんだでまりあちゃんが一番かわええ・・・( ̄- ̄)ポワワ(注:ロリコンです。
ていうか、前髪切ったらまりあちゃんと同じような髪型になってしまった(笑)

あと、福山芳樹さんの「獣になれ!」のCD発売&ライブもやるとか。
\バサラ!/\バサラ!/
シングルでの発売だと思うけど、早く出せるんならG線上もWLOもそうして欲しかったですねw

そういえば、前に応援バナーにジョンの横バナーが追加されていたけど
なんでだろうか・・・w


では次。

オフィ通の美琴タペストリーのカラーイラストが公開されました。
off02.jpg
「ま、まだまだ・・・立っていられ・・・・・・ぅおぇぇ!」
萌えゲロはお約束です(*^^)v
「平常心」と書いて「紳士」と読む。って先生が言ってた!
もう、美琴のために「恋空」買うようなもんです。
妹使い七尾となって、土に還る夢を見たいんだ・・・w(もう土に還れw
そして、「裸エプロンorYシャツは最高!」と来世に伝えたい(´д`:)ハァハァ
つい最近、「はなまる幼稚園」でさつきに萌えていたばっかりですがwww


とりあえず、予約しましたb
これからオギオギしながら日をすごさなくてはいけないのか・・・。
これはかなり苦痛です((
しかし、送料サービスって本当に財布にも助かるし、GJですb


あとは、デフォキャラのCGも公開されましたが
うむ、和むww



では次。
出遅れとるww といわれても仕方ないですが・・・。
翼をください
めちゃ今更だけど、「翼をください」ちょっと気になる!w
多分買わないだろうけど、もし評価良かったら3月にでも欲しいですb
デモムービー↓


OPがすごいイイ!!サビの部分とかテンション上がりますね!
これは何回でもループできますww

絵がちょっと独特ですけど自分は割と好きですね(^^
キャラはパッと見、やすらと双子がいいですねぇ。姉妹丼フラグたった!
雰囲気だけでも好みなので、そのうち体験版だけでもやってみようと思いますb




●雑記
やることが多すぎて困りマックスです。
そういえば、PSPの充電器が届いたのでさっそく充電しましたb

まだ使い方よく分かってないけど、そのうち慣れていこうと思います。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/19 19:26 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

美琴のタペは可愛過ぎて反則ですなぁ…w
もうこれは絶対にゲットしておきたい一品ですよw
[ 2010/02/20 02:14 ] [ 編集 ]

>勉強に集中できるいい方法を教えてください!><
ネットも静まりかえる3~7時ごろがおすすめ(マテ
>翼をください
自分も評価しだいですねぇ~
たぶんいいと思います、はい。
[ 2010/02/20 09:46 ] [ 編集 ]

>「ま、まだまだ・・・立っていられ・・・・・・ぅおぇぇ!」
しっかり! しっかりするんだぅおおおぇぇぇ………(もらいゲロ)

>勉強に集中できるいい方法を教えてください!><
むしろこっちが知り(ryw

>PSP
自分のは引き出しの奥で眠ったままです。
ゴッドイーターでも買うかな。
[ 2010/02/21 22:01 ] [ 編集 ]

きゃー卑猥~ww
えっちいぞ~(*´艸`)

勉強なんて、やればできる!
明日に向かって、今日勝て!かてきょー!Σ(゚口゚;

翼をください??どうせまたエロg(ry歌かっけぇーー!
すみません前言撤回です。歌がよければそれでよし(殴
OPとか、曲で作品のイメージが定着しますよねっ!w
[ 2010/02/22 17:43 ] [ 編集 ]

やはり裸Yシャツはジャスティスだと思うんだ…w

>PSP
いい加減新しいソフトほしいな~
パワプロサクセスがでたし、久々に使ってあげようかなと
検討中ですw 充電器は常時すると便利ですよb

>勉強に集中できるいい方法を教えてください!><

親にテストでいい点をとったら小遣いくださいと
交渉するwww

100点だったら、~
90点だったら~

ってかんじでやるのがおすすめですb
必死にやりましたわ…マニーのために★

[ 2010/02/22 20:23 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
パないですね、ホントww
もうゲーム本編よりも楽しみにしています((




>>にちゃえるさん
睡眠打破買ってこなくては!!


なんか評価あんまりよろしくないんですよね~・・・むう残念w




>>双葉さん
ゲロコンポ\(^o^)/
リバースリバーの完成ですね。


PSPでエロゲも出来る時代になったし、そろそろ覚醒させるばきだと思いますw




>>Roiorzさん
ひ、卑猥なんかじゃないんだからね!///


家庭教師のお姉さんでも雇ってきますb(殴


曲いいですよね(^^
一回聞いただけですごいお気に入りな曲になりましたb




>>幻鐵@夢想家さん
ですよね!!裸+ は世界遺産にしましょうね。


自分はエロゲ&ギャルゲ中心に攻めていきますw


昔、言ったことがあるんですけど
「ダメに決まってるでしょw」とあっけなく殺されましたorz
でも自分もそれだったら絶対今頃学年10位内に入るくらい勉強していただろう・・・。
[ 2010/03/08 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/656-780ae864










