ney 新時代ktkr!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新時代ktkr! 

こんばんは。
そういえば、最近PSPをいただきましたヽ(^o^)丿
でも、充電器がないらしく充電切れてるのでまだ起動はしてませんw
近々届くので楽しみですbb
そして、PSP版の「天神乱漫」も予約しましたb
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
公式サイトにて、早期予約キャンペーンのCDのサンプルが公開されているみたいですね。
お楽しみにとっておきたいところだけど、ちょっとだけ聴いちゃいました((
眠れないィィイイー!!(誰


では本題へ!




●エロゲ
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
デモムービーが公開されました↓


橋本みゆきさんについてはあんまり知らないですけど
いいですね~(^^

そういえば、体験版はまだやってないけど本編はどうなんでしょうか?
3月はキツイから超いい!ってくらいじゃないと手は出なさそうですが・・・。
CGすごい綺麗ですね(´ω`)


では次。
『ひのまるっ』 応援中!
祝・マスターアップΣ(*^^)b
ついでに、特典テレカの絵柄完成版もちょっとだけ。画像クリックでメディオへ。
3420135.jpgエロいぜお町さぁぁああん!!(´д`:)
「ひのまるっ」は買う予定は多分ないけど、もうこのお町見たら手が滑って買っちゃいそうですw
お町テレカはもうひとつあるみたいですが、こっちも楽しみですねb
見るだけだろうけど・・・orz

そういえば、自分はずっとエロゲとかは新品買いしてたんですが思えば別に新品じゃなくても
いいんですよねw
中古って言ってもディスク自体使うとかないですしね~ww
でも最近はネット認証(?)みたいなのせいで中古で買えないみたいですね。
あかべぇ系列もそうなっちゃったとか・・・。





●ニュースとか
電撃文庫:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
HPにてドラマCDが視聴できるみたいです!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
(2010/04/25)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る

ざっと聴いてみましたが・・・
あやにゃん桐乃も悪くない・・・!   気がするw
強気より可愛い気が勝っていますけどいいですね~(^^
でもやっぱりアニメ化するなら桐乃はキタエリで・・・((


では次。
「けいおん!」2期の「けいおん!!」は4月6日1時25分から!
4月か・・・軽音部のみんなも進級シーズンですね。
もう本当に4月は嬉しくないです、進級シーズンですからねw
でも「けいおん!!」がやるならまだ嬉しいですかね・・・(´・ω・`)

「けいおん!!」も終わったら次は是非リトバスをアニメ化してもらいたいです!!




●雑記
そろそろ本気で勉強しなくてはいけないのに
なかなかやる気が起こらないですww
0006.jpg
「ノー、アイキャン!」
偉い人はいいました。
「考えたくないことは考えなければいいんだよ~」と・・・(´・ω・`)

ていうか、あと10日ちょっとで1年間のまとめなんて出来るわけがないw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/17 20:22 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

>リトバスをアニメ化
Angel Beats!ぐらいの騒ぎじゃ済まないかもですねww
期待しときましょう( ̄ー ̄)
[ 2010/02/17 20:37 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^

PSPをいただいたw いいですねぇ…

エロゲは新品で高くても、半年もしたら物によってはめちゃくちゃ安くなりますからね…
ネット認識なんてあるんですか?知らなかった><

けいおん!!楽しみですね^^
リトバスはやはりアニメ化難しいんですかねぇ…
[ 2010/02/18 04:33 ] [ 編集 ]

はじめまして~
†Aresと申しま~す^^
PSPもらった・・・いいな~俺はオンボロ
PSP1000が一台だからきついな・・・
けいおん第2期到来^^
春ウララァァ><
楽しみ^^
ブログやってやってますので
よかったら見に来てくださ~い^^↓

http://kokone720.blog48.fc2.com/
[ 2010/02/18 23:52 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
ですね~!
京アニ制作だったらとりあえず失敗はなさそうですねb
他のエロゲのアニメ化はカオスばっかりだったのでw




>>破天さん
そうですね~ww
評価低いとめっちゃ安くなっちゃいますよねw
これからネット認証増えそうですなぁ・・・(´・ω・`)


確かに、時間とかそういうのが難しそうではありますよねw
でもきっと焦らしプレイなんだと・・・!!




>>†Aresさん
はじめましてー(^^
いやいや、1台でもあれば十分だと思いますよ!w

楽しみですね!4月は期待作多いですし、wktkしてます~
[ 2010/03/06 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/655-a40c470f










