ney 三つあみの元素はグルグルのククリ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三つあみの元素はグルグルのククリ! 

こんばんは。
昨日はバレンタインだったわけですが、やっぱり今日のほうが盛り上がってますねb
つかさ
自分も今年はお腹壊さないように気をつけて食べなければ・・・。もうすでにお腹めっさ痛い\(^o^)/
ちなみに、バレンタインは前々から図々しく言ってると必ずくれますw
隣の席の軽いフェミニストくんは幼なじみとクラスメイト3人(そのうちの2つは本命っぽい)から貰ってたので
こっちがものすごくニヤニヤしてましたwww
これがフェミニストの力ってやつか・・・!w
本命とはっきり言ってたわけじゃないけど、いつもよく絡んでるので本命っぽいのは間違いないですb
マジで、エロゲの主人公じゃないかいー!(誰w


さて、昨日は友達の家で「ソウ」と「呪怨2」を見てきましたb
ソウ2 【廉価版1,890円】 [DVD]ソウ2 【廉価版1,890円】 [DVD]
(2009/10/23)
ドニー・ウォールバーグショウニー・スミス

商品詳細を見る

「ソウ」ですが1はあんまりグロくなかったけど、話は面白かったです。
2はただ1よりグロが増したくらい・・・傷口とか映してくれないのであんまりグロくなかったような気しますけどw
首の裏の皮を剥いでたのとか、グロかったけどもうちょっとってところで・・・orz

あと、友達に髪切ってもらいましたww


では本題へ!




●ニュースとか他
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ
佐天さんて家庭的な子だからこういうときには目立ちますねw
可愛いですけど(*^^)
ちなみに自分のイメージではかがみんのツンデレバレンタインですねww
aaaas,fdkl;ktg
「別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!」
このツンデレは頭から離れない(*´ω`*)
まあリアルに言われたら「じゃあいいよ・・・」って言われちゃいそうですけどね((
もう過ぎてしまいましたが、バレンタイン記念絵描いてみましたv
vdクリックで超でかいです。

それにしても、最近本当におさげ娘が可愛くて仕方がない!w
すっげ~可愛いですよね!
ショートツインと同じくらい好きですw
おさげってちょっと古い気もしますが
そこがまた可愛いのですwww
絵描く暇がなかなかなくて残念ですけど、またまたおさげ娘描く機会にはパワーアップさせますb



では次。第7回東方人気投票の結果。
第7回東方シリーズ人気投票
うん、なんかもう安定しすぎてて面白みもなんもないww
まあでも魔理沙もゆゆ様も上のほうにいるので満足ですよ((
でも早苗さんはやっぱり上がってきましたねb
思えば早苗さんのエロ同人誌も最近になってすごい増えたしなぁ・・・w
一般よりもw
多分これからも、どんなに可愛い新キャラもいきなりは1位、2位にはなれそうにないですよねー。
主人公の実績には勝てないのか(笑)



では次。
今日もやられやく:『バカとテストと召還獣』の原作者は「バカテスラジオ」を楽しんでるようです
作者さんのブログにて書いてありますけど、楽しいですねww
偽名使わなければ一発で通りそうですけどね(^^

みなさんはラジオとかで自分が投稿したもが読まれたことありますか?
自分は・・・1度も・・・orz




●雑記
20081201044430.jpg <02/12 板チョコをあげるのも立派なツンデレ。




コメレス完了!

そろそろ本気で勉強しなくちゃいけないんですけど・・・どうもやる気が起こらないですw
学年末って絶対落としちゃいけないのに・・・困ったw
ていうか勉強の仕方忘れた\(^o^)/


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/15 19:41 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

>やっぱり今日のほうが盛り上がってますねb
ネットのほうも今日のほうが盛り上がってますねw
他人事でだけど・・・
>別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!
りあるで言われたらまじで落ち込むかも・・・
よし、いまのうちに嫁で練習しとくか(マテ
[ 2010/02/15 22:51 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
ならば逆チョコを(ry


リアル返答だったら「じゃあなんでくれるんだよw」ですかね(笑)
え?嫁はチョコ以上のものさえくれますy(殴
[ 2010/03/04 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/654-eeb1782a










