ney ロリコンで「も」ある








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリコンで「も」ある 

昨日マッハで「君に届け」?~?(バカじゃないよ!)
を読んだのですが・・・
君に届け 6 (マーガレットコミックス)君に届け 6 (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

泣いた・゚・(つД`)・゚・
6巻と9巻・・・この気持ちをとりあえず文にしたくて仕方なかったのですww
これからアニメでもやるであろう、千鶴ストーリーはマジで泣きました(TT)
9巻も泣きました・・・10巻が気になる終わり方でしたけど「キミトド」でネタバレされましたねぇww
明日はバレンタインですが、
(ちょっとネタバレ反転)風早のこと思うと悲しくなってきますw(ここまで)
とりあえず10巻が楽しみですbb

そういえば、アニメはどこまで続くんでしょうか?
普通なら2クールだけど10巻くらいまでをやるなら絶対尺足りない気が・・・。
アニメの原作忠実さがすごいのできっちりしたところで終わってほしいです(´・ω・`)


では本題へ!




●ニュースとか他
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
第2回人気投票の結果発表!
1位は
maakk.jpg
またしてもロリなのかΣd(`・ω・´)
と、いうことで1位は真雪さんでした~bb
ルートで株価が上がったみたいですね!
世界がロ○コンによって埋め尽くされていく・・・。
真雪が好きなだけで別にロリ○ンじゃ・・・!!///

2位は密で3位はカゴメ。
密もカゴメのところですごく好きなりました(^^
いい子です(TT)
やっぱりロリにカゴメは勝てないのか・・・!w
そういえば、夜子は前回1位だったけど一気に10位に落ちちゃいましたね。
ロリ違いですけど(笑)


久々に真雪ルートをやりたくなってきました(*^^)v
ロリ成分も補充してこないと((


では次。
今日もやられやく:『化物語』 第6巻つばさキャット(下)のジャケ絵公開  6万超えのオーラを(ry
忍かわいいいい!!(´д`:)ハァハァ
アララギさんだけ直に埋まっていて笑ったww

そういえば、「つばさキャット」続き、14話はもうすぐみたいですね!
今日もやられやく:『化物語』第14話は来週中に完成予定  新房「ゆま君は悪くない!」
「AB!」のアフレコが素晴らしかったみたいで・・・これは待ち遠しいです!!
・・・ではなく、14話は来週中に完成予らしい。
本当に来週までに完成するのかは分かりませんが、久々に見れるんですね(*^^)
改めて、アニメ制作の大変さが分かりましたww
たった20分のアニメも数ヶ月とか使っちゃいますしねぇ・・・。
とりあえず、頑張ってくださいシャフトさん!


では次。
カゼタカ2ブログch:アニメに出てくる学校にありがちなこと
上げるといっぱいでてきますねw
屋上が普通に使えるのとか、生徒会がすごいのとか、文化祭が楽しそうなのはよくあること・・・ww
そういえば学校の屋上に行ったことない気がするw

とりあえず、「学園」っていうのは最近じゃデフォですよね。あ、それはゲームの話w
普通に「高校」っていうよりも楽しそうなイメージがあるんですかね~。




●雑記
20081201044430.jpg <02/09 瑠璃色って何色?




コメレス完了!

テスト勉強とか言って全然してないですが元気にやってますb
絶対に負けたくないから早くからやろうと思っていたのにそんなやる気も失せましたw

ところで明日は友達の家でDVD観賞パーティーです(^^♪
ナニを見るかというと・・・
ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]
(2009/10/23)
ケアリー・エルウェズダニー・グローヴァー

商品詳細を見る

ソウ!
本当はホラー映画だったんですがグロ映画になってしまいましたねww
よし、ゲロ袋持ってこうww
「ソウ」はちょっとだけ見たことがあるんですけどマジで目を背けたくなるグロさでしたorz
何番目を見たか忘れましたが、でも面白かったですね。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/13 22:16 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

ロリコンであるショボヌなのでした。
世の中のロリが駄目なんだ!あんなに可愛いから!
3次元?どうでもいいで(ry

学校の屋上が開放されているアニメは多いですね。
自分は応援団関連で学校の屋上に行ったことがあるのですがしごかれてしごかれてトラウマしか残ってないのでした(´Д`
[ 2010/02/13 22:32 ] [ 編集 ]

>またしてもロリなのか
もう、いっそ皆ロリ○ンになればいいんだ(蹴
真雪はガチ萌えますb
[ 2010/02/14 00:09 ] [ 編集 ]

>君に届け
キミトドはそろそろがんばりを認めてやっても・・・
>化物語
ジャケすごいですねww
この作品のおかげでどんどんロリコンになってる気が(マテ
[ 2010/02/14 11:50 ] [ 編集 ]

14話…ホントに来週中なんでしょうかね^^;
また延びないように願っています。楽しみです。

ソウですか!やはり無印が1番面白いです。
このシリーズは数を重ねるごとにどんどんと内容が
稚拙になっていってる感があるので…ただの処刑映画に…
現在第6作まで公開されていて、7の製作も開始してるっぽいし、
一体何作まで作る気なのかと…早く完結させてほしい^^;
[ 2010/02/14 16:10 ] [ 編集 ]

>世界がロ○コンによって埋め尽くされていく・・・。

すでにもう埋め尽くされていたんではなかったのか?w
何はともあれ、真雪ちゃん可愛い★
[ 2010/02/14 18:42 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
理不尽すぎてワロタwww
ロリコンな我らに取って三次元の少子化なんて怖くない!w


それは―・・・思わず自殺したくなりますねw
ゲームだとらめぇなイベント場所なのですが(笑)




>>k2さん
世界の70%はロリ〇ンらしいですよ(マテ
あのオタクアイドル少女半端ないですねw




>>にちゃえるさん
頑張ってるんですか(笑)
ぶっちゃけキミトドはあんまり見たことないですね~w


ですねb
しかもリアルに真宵は小学校w




>>ヴァストロさん
延びましたね\(^O^)/
悪い意味で期待を裏切らないシャフトw


なんか2からはグロに走ってますよねぇ・・・。
完結・・・するんでしょうかねw
そろそろグロネタも尽きてきそうな予感(^^:




>>幻鐵@さん
ああみんな無自覚障害なわけですね。納得ナットくwww


真雪可愛いですよね(^^
かなりスペックの高いロリでw
[ 2010/02/23 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/651-be197c03










