ney 板チョコをあげるのも立派なツンデレ。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

板チョコをあげるのも立派なツンデレ。 

こんばんは。
昨日から今日にかけて・・・スーパージンマシンタイムでした\(^o^)/
ブログを更新したあと、眠かったので寝てまた起きたら首にポツポツポツとなにかできていて。
原因は不明です、変なものも食べてないし。
それはまあ気にしてなかったのですが、夜中に蕁麻疹発症しました(´д`:)
すごいキモかったし眠くないし痒いしで最悪でしたw
朝になったら治るかと思いきや全然治ってないししかも悪化していました・・・w
で、学校行ってちょっとしたら治まったのですが今再び発症/(^o^)\
もう勘弁してくれー・゚・(つД`)・゚・
これはいつになったら治るのやら・・・。

そういえば、今日学校で友達に借りてきました!
君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

新巻はまだ買ってないみたいなのでとりあえず9巻まで借りましたbb
がんばって今日中に読もうと思いますw


では本題へ!




●エロゲ
そういえば、評価が良かったら買うといっていた「id」ですが・・・
【id[イド]】応援バナー
エロゲー批判空間さんによる評価によると、結構微妙なので今回は買わない方向にしました・・・。
ネタバレ読んで満足しようと思いますw
なんか1月は期待していた作品が多かった割りに滑ったのも多いようですねww


では次。「ねこ☆こい」の応援バナーが公開されました。
ねこ☆こい!応援バナー
「いな☆こい」のメインと「ねこ☆こい」のメインヒロインで声優同じなのは仕様?
容姿的にも美咲のほうが好きですね(*^^)
それにしても、サンプルボイスとしてかキャラの体触ってボイスが出るのはなかなか楽しいww

ところでみなさんは獣耳娘は好きですか?
自分は割りと好きだったりします(*^^) 猫耳と犬耳は最高だったりしますww
猫ということで、前からちょっとやりたかった作品があります↓
『ネコっかわいがり!応援中!
「抜きゲー」部類みたいですけど、最後感動系らしいですww
エロ多めの作品で意外といいのって知名度低いから残念ですねー。
そしてなにより、キャラがめちゃくちゃ可愛いです(^^♪
なつめえりさんの双子可愛いですなぁ・・・。
誰かやった人がいたら是非とも感想を聞かせてほしいですv


おっと、話が反れましたが「ねこ☆こい」もキャラがすごく可愛いですね(*^o^*)
美咲だな、やっぱりw
見てるだけ~ですが、これからの情報にも期待ですねb



では次。
【Game-Style】『恋色空模様』 にて、公式より先にちょっとだけCGが公開されているようですね(゜ω゜)
                   /い
                   /: : :!`、
                 /!: : ::.,|: 込
              _,...イ  、.: :∧: | \__
              〉、::ヽ  、/::|:ヽ!  |::::}
              { ヽ::l  ヽ: !: :|  1:.ハ
            _,.ヘ|  ヽ!  ∨|リ  |' }_
            、く´! f¨ ̄`ヽ. `↓',r‐‐-、.|ハ
             ヽ_j ゝ.::..  .:} | !::.. ..:ノl /
              Vl  `ー‥'  | ゝ‥' ク <Nice bloomers!
              、、      j    ,'/
               ゝ.   _---'--__  /'
                |:、  ヽゝ二ク' /
           _,........_  ヽ:>、_ j ̄| /|
        ,イ´: : : : : : `¨イ、: : : ¨ ̄ ̄: : 1
       /: : : : : : :メ: : :/  `¨ゝ--..___..-'ー---、__,....__
     /´: : : : : : : : _: : :/        __    ノ: : : :.\`ヽ.
     /: : : : : : : /⌒}: :|        ,イ: }  /: : : : : : : :`ヽ \
.   /: : : : : :/    リ:{       /ームく: : : :r´スf ̄`,:. ヽ ヽ.
   j: : : : /    /: : |__,..-=─‐‐'ヽ: : : : `}: :/^|  廴ノ: : : ヽ ハ
   ノ: :r‐-'  ー─‐‐'´ ̄_,./´: : : : : : |: : : : :}ソゞム---': : ソ: : :ヽ. ヽ
  //        _,.≠´: : : : : : : : : : リ: : : : :}ハ: : : : : _,..: :|: : : : : ∨}
 {: :\    _,.イ´: : : : : : : :,..=--―-'ー―ヒニム-'    リ: : : : : : :ゝ、
 |: : : : `ヽ‐´: : : : : : : : :_,イ´    /: : : : :_,./´¨ ̄`ヽ_,r-、: : : : : : : :∧
 ∨: : : : : : : : : :_,.ィ≠´: : :ヽ.  /: : :,.イ        f  ヽ.: : : : : : : : ヽ.

「恋空」ものすごく楽しみです(色んな意味で!w




●雑記
20081201044430.jpg <02/07 ネタバレなんか怖くない!




コメレス完了!

そういえばもうすぐバレンタインですねぇ・・・。去年は腹壊した記憶がww
「~さんにあげるとお返しが豪華だからあげよーかな!」
って言っていた子がいて笑ったw
これは酷い\(^o^)/


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/12 21:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

>君に届け
自分もこの前読んだんですけど、やっぱり風早がイケメンすぎるwww
>そういえばもうすぐバレンタインですねぇ・・・。
結局男のお返しのほうがお高くなるという事実・・・
[ 2010/02/12 22:56 ] [ 編集 ]

>そういえばもうすぐバレンタイン
そうですね……………
バレンチヌス司祭様が処刑されたのを祝う恐ろしい日deathネ。

>ネコっかわいがり
一見、ネコミミ少女ばっかでほんわかしているが、かなり重い。
鬱系ヒロインもいるし、単純なハッピーエンドがどこにもない。
トゥルールートがすごい結末になります。
終わり方が賛否両論になる終わり方だったけど、自分は好き。
EDがフルの英歌で、軽いテンポなのに歌詞が………
[ 2010/02/13 21:16 ] [ 編集 ]

>>にちゃえるさん
イケメンであり可愛いですww


期待されているというプレッシャーありそうですしねぇ・・・w




>>双葉さん
それを世のみなさんに言ったら今後盛り上がらなさそうですねb


それは・・・ますますやりたくなってきましたw
どんな終わり方だったんでしょう・・・気になります(゜-゜)
[ 2010/02/15 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/650-aa69d0e2










