ney やるせない顔








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるせない顔 

こんにちは。
昨日は朝から微熱があったわけですがとりあえず外に出ましたw
と言っても、今日は学校ではなくTOKYO方面に用があったのですけど(´ω`*)
TOKYO行くと、こっちがすごく田舎くさいなぁと改めて思いますw
完全防寒で行ったので寒くはなかったのですがちょっとだけ気持ち悪かったです。

しかし体調もだんだん治ってきたので良かったです(*^^)v
あんまり行きたくなかったTOKYOですが結構楽しめたので良かったです、帰ったら熱あったけどw
薬飲んだり、寝たりしてるんですが熱が下がらない(´д`:)
どうしたものか・・・風邪こじらせて死んだらどうしようw


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
「置き場がない!」の体験版の感想を少しだけ。まだ全然やってないのでw
とりあえず・・・
yaf.jpg
ヤルセナイザー可愛い(´д`:)
これは新たな萌え要素ww
発売後の人気投票1位でもおかしくない!

ヒロインも思った以上に可愛いですbb
ヤルセナイザールートはありますか・・・


では次。
「太陽の子」の新情報!
aaz.jpg
2組目はタカヒロ氏と白猫参謀のコンビだそうです。
それにしても主人公がリアルにいそうですねぇ・・・。
野球部とかにww
TOPにあるムービーの稲穂のセリフに不覚にもちょっと萌えたw
なんだかんだで一緒にいる幼なじみイイですbb

さてさて、主人公にボイスも付いてなおエロありとはどうなるんでしょうか?
肝心なシーンで声なしって場合はありそうでないような・・・。

残るは丸ねこコンビですが、こちらも楽しみですね~(^^
有名なシナリオ&原画コンビですが成功を祈っています。
「混ぜるな危険」か「混ぜても安心」になるか・・・ww
そういえば、リライトのほうはどうなってしまったんでしょう?
雑誌にたまに載ってるけど、公式サイトは去年の4月から何も変わってないw



では次。

「ef - a fairy tale of the two.」のFDでタイトルは
「天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.” Pleasurable Box.」
まだ全然情報は出てないですが、BOXってことだからシリーズ全部入ってるんですかね?
そしてFDだからきっとイチャイチャだったり・・・!

今後の情報に期待ですねb




●フィギュア とか
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1607.jpgけいおん! 中野梓
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品06月発売》

アルター梓来ましたね!
ところでこのフィギュアは座ってる構図なのか? 空気イスww
やっぱり猫耳はつくみたいですね!
可愛いです(*^^*)

人気上位3人目のあずにゃんを出したってことは律っちゃんやムギの時代はどうなるんでしょう。
でもアルター澪(学際)もあるらしいですし、本当にどうなr(ry


では次。
「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.6」に「AB!」の抱き枕カバー&フィギュアが付くみたいですね!
BOK-2672.jpg電撃G’s Festival! DELUXE Vol.6
“Angel Beats!”豪華付録号(雑誌)[アスキー・メディアワークス]
《仮予約商品03月発売》

3月はお金ないのにィイイ・゚・(つД`)・゚・
4000円はイタイですorz
でもやっぱり買わずにはいられないんだろう・・・!ww
ゆりっぺのねんぷちも天使の抱き枕カバーも一度にいただきとは(´p`:)

ところで、ひとつきになったのですが
商品詳細の天使抱き枕カバーの素材・・・「スクール水着」ってナニ!?
抱き枕カバーなのに、スク水素材ってww
これどういう意図なんでしょうかwww




●雑記
20081201044430.jpg <02/06 ぶっちゃけギリギリです。




コメレス完了!

微熱あるし喉痛いしで色々最悪ですorz
あと、他ブログ様にコメントしようとしたらサーバー重くて出来なかったりと
イライラデイズ到来しそうですww
しかもテスト前だし・・・(´・ω・`)

みなさんはイライラをどう解消していますか?
よければ教えてくださいw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/11 13:49 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

アルターあずにゃんは飛び跳ねてるのかな…?w
個人的にはもうちょい制服の前面が見えてる
ポージングの方が良かったかもしれません^^;
律っちゃんとムギは楽器の関係でしょうか…
アルターのけいおんシリーズには今後とも目が離せないです!

抱き枕カバーにスク水素材とか意味が分からないw
ナニガシ的な行為をして濡れても大丈夫ってことですかね?
[ 2010/02/12 02:32 ] [ 編集 ]

こんにちわー^^

ヤルセナイザーwそんなに可愛いんですかっ!
早く体験版やらないと… でもPCがすぐに落ちるという^^;

アルターあずにゃん…!予約してしまったっ…!
ホント今にも動き出しそうで、いい出来ですよね^^

ねんぷち+抱き枕カバーで4000円ならまだ良心的…なのかもですね^^
スクール水着素材ですかー 抱き枕も進化しますねぇ(進化というのか…^^;)
[ 2010/02/12 11:32 ] [ 編集 ]

>イライラ
現実逃避に絵描きさんサイト巡回で
萌絵をみてストレス解消していますwww

もしくはゲームに没頭(ぁ

>フィギュア
やばいどちらもなかなか好みw
とはいえ、フィギュアは集めていないので
見送りですが。。。(あずにゃん可愛いw)

天使の抱き枕カバーもいい感じ!

>太陽の子
確かに現実でもいそうな格好ですねwww ←主人公
[ 2010/02/12 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/649-2c1f9868










