ney 瑠璃色って何色?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瑠璃色って何色? 

こんばんは!昨日から風邪にやられてましたw
夜中熱高かったのですが朝になったら治ってはいたんですけど念のために今日は学校休みです(^^♪
しかし平熱なので、眠くもなく適当に漫画読んだりゲームしたり絵描いたりしてましたw
・・・みんなが学校で勉強している時間(´・ω・`)
こりゃぁズル休みって言われても言い返せないです(笑)


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
店舗特典と体験版が公開されました!
まず店舗特典のテレカですが、相変わらずエロエロです(´д`:)
そして珍しいことにメッセ特典はベッドシーツ!
9.jpg恋歌と天音コンビ!
これはおいしくいただかざるを得ませんねジュルリw
あかべぇそふとつぅでは布モノが特典で出るのって初めてじゃないでしょうかね?
フィギュアが付いたりと新しいサービス多いですね!

買うならシャノンフィギュアよりも
この2人のベッドシーツで行こうと思います~(^^
以後、あかべぇさんには布特典を増やして欲しいですb

あと、WEB体験版も公開されました!
とりあえずDLしまして、近々やろうと思いますb


では次。
ぱれっとさんの最新作がちょっとだけ公開されました。
残念ながら「ましフォニFD」じゃないみたいですね(TT)
次こそ・・・!
新作と言ってもまだ全然分からない状態ですが、原画さんは誰になるんでしょうか?
楽しみです(*^^)v


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´);『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!
無料とはすごいですねー・・・ww
いくらfigmaで稼いでいるからと言っても無料って(^^:
しかも内容は普通のエロゲと同じくらいのボリュームなんですって。

で、figma付きの初回版は2800円らしです。
なんだこれスゴイww
自分が製作者だったらたとえ黒字でも無料で売るとかそんなことしないです((
とりあえず、どんなものか発売されたらやってみようと思います・・・。




●フィギュア
アキバBlog:ワンフェス 2010[冬] ロリフィギュア
アキバBlog:ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア
アキバBlog:ワンフェス2010[冬] けいおん!フィギュア ふともも!ふともも!
化物語フィギュア多いですね(^^
やっぱりグッドスマイルのひたぎさんが一番良さそうです。
あと撫子や真宵もいいですね(*^^)
どれか買えたらいいですなぁ・・・。

「けいおん!」もあずにゃん加えてたくさん出てきましたね!
アルターの学際澪かわええ・・・(*´ω`*)
縞!縞!

あと、まーりゃん先輩のエロいフィギュアがものすごく気になるw
エロフィギュアもなんか進化していますねぇ・・・w




●雑記
痛いニュース(ノ∀`):“ドラえもん、死す” タイでドラえもんの葬儀が行われ園児号泣
これは酷いww
ドラえもん勝手に殺されてるェ・・・(∵)


今日もやられやく:相変わらずムギファンはよく訓練されてやがるな
ムギキャラソン約100枚買いの人と同じでしょうかw
物ならともかく食べ物ってどうするんですかね(´д`)
以後、沢庵が主食になってますよきっとww


さて、熱がまた上がってきたような気がするのでもう一度寝ようと思います。
次に目を開けたとき、そこは死後の世界でした───。ということにならないようにw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/09 17:53 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

結構分からない色ってありますよねw
千草色とか納戸色とか…w

エロゲといえばやっと暇ができたのでまじこい!やり始めました
何も考えずにゲームがしたい((

風邪お大事にー
[ 2010/02/09 21:36 ] [ 編集 ]

>昨日から風邪にやられてました
最近気温の変化が激しいのでお気をつけて。
>ぱれっと
紗凪ではなかったですねぇ~
とりあえず新作に期待ということですね。
[ 2010/02/09 21:56 ] [ 編集 ]

自分も風邪ひいてます…しんどいです…
でも3年連続皆勤狙ってるんで意地でも休まんぜよ!

アルターのりっちゃんとムギはどうなるのか…ッ
楽器が楽器なだけに非常に気になります。
学祭Ver.の澪はマジやばいです。買いです買い!

ドラえもんはもうなんと声をかけたらいいか^^;
[ 2010/02/10 01:40 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
水面に映る僕と君の恋の色とか・・・(えw


まじこい!面白いらしいですね!
自分もいつかやってみたいです(*^^)


ありがとうございます(*^^)b
おかげさまで治ってきましたw




>>にちゃえるさん
まったくそのとおりですね~(汗


新作が発売した後とかでもFDの希望はありますしね(^o^)




>>ヴァストロさん
学校でぶっ倒れないように
気をつけてくださいね・・・


5人そろえるとハンパないことになりそうですね!
澪はナニ着ても可愛いことがわかった。ww
[ 2010/02/13 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/648-9cc2605d










