ney ネタバレなんか怖くない!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタバレなんか怖くない! 

こんばんは。
「こんにゃく」ですが今さっき、やっと会長ルート終わりましたー(^.^:)
この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る

このゲームで1日で一人のキャラ攻略するのて初めてかもしれない。長かったですww
さて、会長ルートも無事終わったので残すは海己、約束の日、茜ルートだけ!
この3コンボ最強に号泣するらしいのでめちゃくちゃ楽しみでしたw
ていうか、これメインは凛奈っぽいけどやっぱり海己だよなぁ?ww


では本題へ!




●エロゲ
昨日書ききれなかったので、今日も引き続き。
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
ねこにゃんさんが原画&シナリオを担当するみたいですが、
やっぱり不安な声はあるみたいですねw
これが成功したら「ねこにゃん多才だなオイww」って言われるに違いない(笑)
しかし、開発日記によると周りの人は面白いと言っているらしいので大丈夫なんでしょうか?
まあ実際のところはどうなのか分からないですけどwww
あとは「さかハリ」のライター陸奥竜介さんもですね。
個人的に「さかハリ」は結構楽しめたので大丈夫なんじゃないかと思います(*^^)


舞台はあまり見ない(?)下町らしいのでちょっと楽しみです。
ていうか背景がありえないくらい綺麗!w
ほぼ写真に近いです(´ω`)

ストーリーは多分というか、三角関係とかでしょうか。
てことは修羅場とかアリですかね・・・(´・ω・`)

キャラはみんな可愛いですねb
設定的にも桜子と「さかハリ」のゆかりは同じΣ(∵)
なんだかんだ、自分は妹キャラ+幼なじみ大好きですw

とりあえずは体験版待ちですねbb


では、ちょっと余談を。というか、今後目をつけていくゲームの紹介ですw
まずは「恋と選挙とチョコレート」
sprite Official Website
前にも書いたけど、絵がものすく可愛いです(*^^)b
とりあえず早く特設ページ開いて欲しいなぁと思っていますv

あとはムーンストーンの「ANGEL RING」
ストーリーうんぬんではなくてですね・・・
ただ単に妹と幼なじみが可愛かっただけ!(マテ
しかも妹は名前佐奈・・・あっちの佐奈もこっちの佐奈も可愛いなぁもうww




●ワンフェスフィギュアとか
今日もやられやく:ワンダーフェスティバル 2010[冬]今回も徹夜組大勝利みたいだね
これは酷いぜフィギュアさんよぉ!!めっちゃくちゃ気になるのが多い・゚・(つД`)・゚・
やられやくさんの上から行くと
アルター(衣、夏目、学祭澪、梓)、ねんどろいど(化メンバー、消失、秀吉)、梓、ひたぎさん、美琴・・・
知っているから欲しいんじゃなくて好きだから全部欲しくなっちゃいますw
さうがに全部は無理ですけど、とりあえずは
1265508502420.jpg
これは買うこと決定ですbb
色付くとさらに可愛く見える・・・(´ω`*)
買うっていっても、あくまで予約できればの話ですが(´・ω・`)
今回撫子いるしどうでしょう・・・。
それにしても、文房具のひたぎさんすごいですねww
色が付くのが楽しみです((
そういえば、ファイヤーシスターズもねんどろいと化するんですねー。
この子たちも可愛いから楽しみですbb

そして・・・ようやくあずにゃんの時代だ!!
どれもネコ耳付属な予感(笑)


では次。
ホワイトキャンバスから、モンスターチルノが出るとか・・・!
「まずモンスターチルノってなんだよ」って話ですが、写真からしてものすごくデカいのは分かりますw
ポニョと人間の子供を足して2で割ったような顔しやがって・・・ww
気になるのは値段ですが、絶対高いですよねーw


では東方関連でもうひとつ。
第7回東方シリーズ人気投票
今年はキャラ部門で早苗さんが上がってくると予想!
6回が4位だったので多分もっと上じゃないでしょうか、自機効果というか。
魔理沙~、ゆゆ様~ がんばってくれー(´д`)ノと陰ながら応援していますb
魔理沙ほどじゃないものの、ゆゆ様も人気なくはないので今度はもっと上がって欲しいですね。
せめて音楽は上位で・・・!




●雑記
20081201044430.jpg <02/04 どうせならロリになれ!




コメレス完了!

そういえば、姉がハルヒのパンフを買ってきてたので見させてもらったのですが、
マフラーの巻き方が書いてあって吹いてしまったww
ああいう巻き方してみたかったので為になったといえばそうなんですけど(^^:

感想聞いたらはやく見たくなってしまいましたよ!
ロングハルヒとか長門とかキョン妹とかもう楽しみですww


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/07 19:17 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

「この青空に約束を」ってゲームもアニメもみたことないけど、歌が好き(///ω///)♪
KAORIいいよね!←強調
[ 2010/02/07 22:01 ] [ 編集 ]

>今回撫子いるしどうでしょう・・・。
撫子は外せないです(*´д`*)
あとAngelBeats!も注目ですねww
[ 2010/02/07 23:20 ] [ 編集 ]

最近はねんどろいどが流行ってますね~。
あずにゃんやら雪ミクやら・・・。
でもねんどろいどって、恥ずかしながら実はよくわからないんですよねw
フィギュアとどう違うのかしらλ....

東方の人気投票の時期ですね~。
もちろん私は魔理沙さんに一票入れてきましたw
今回は何位になるのやら(・∀・)ニヤニヤ
[ 2010/02/08 22:20 ] [ 編集 ]

>>渚凪
KAORI・・・!?




>>にちゃえるさん
自分は真宵さんが・・・w
付録でのゆりっぺなら買わざるを得ませんね!




>>まりささん
デフォキャラフィギュアみたいなものですよ(^^
顔のパーツとかも付け替えられるし、なにより可愛いですw
と、言っても自分も買ったことはないんですよねぇw


3位以内には入っててほしいですね~。
自分も2票のところに入れておきましたb
[ 2010/02/12 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/647-a23abba4










