ney ぶっちゃけギリギリです。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっちゃけギリギリです。 

こんばんは。昨日からテスト勉強始めましたorz
そんなわけで、不定期更新です。といっても、今年は何かと忙しいので常に毎日更新は出来ないだろう・・・。
発狂しそうだww

てわけで、昨日あったこと。
昨日学校で、ものすごく嬉しいイベントがありました。
そう・・・クラスの女子のとある二人が七尾のためにみつあみをしてくれました!
最近おさげブームが来ている自分にとって嬉しいイベントですww
しかも、めっちゃ似合ってるし可愛い!しかも公式設定(笑)でテニス部と委員長(?)ww
ひゃっはー!生きていて良かった!と思える瞬間なのでした・・・(´ω`*)
ていうか抱いてください。


話は変わって、今日は勉強したり本屋行ったりしました。
本屋には特に買いたいものもなかったけど、とりあえず家から出たかったのでフラーっと。
「生徒会の七光り」が並べてあったので立ち読みしてたんですが・・・
sd;aa
林檎が可愛すぎでした(´д`:)v (多分二回目w
やっぱり妹は天下無敵な存在ですね!
純粋に、兄LOVEなところがもう可愛らしい。そのせいでニヤニヤをこらえられなかった(オイw

でも同時に、飛鳥や知弦さんのデレもヤバかったですww
飛鳥みたいな幼なじみいいですね・・・あれくらいバカできる友達が欲しいです。
この辺になって、最初と最後にあるプロローグ(?)が面白くなってきましたねb

で、結局買ったのはこっちの新巻。なんとなく売ってるかなーと思っていた予感的中。
わたしに××しなさい! 2 (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい! 2 (講談社コミックスなかよし)
(2010/02/05)
遠山 えま

商品詳細を見る

表紙はどうみても3Pです、どうもありがとうございました。
個人的には女2人男1人よりも、女1人に男2人のほうがイケるようです(自重w

ざっと読みましたが、みんなデレデレでしたw
やっぱりなかよしなのでアウトギリギリまでしか行かないのがもどかしい。


では本題へ!




●エロゲとか
はい、まずは残念というより予想通りなお知らせw
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
やっぱり延期しちゃいましたねー(´_`)
feng、いっつも延期してませんかね?
4月は4月で楽しみなエロゲ増えたら困りますね!
今のところ、「色に出りけり、わが恋は」が結構楽しみだったりするんですが・・・。


では次。
「キサラギGOLD★STAR」で、なにやらバレンタイン企画が・・・?
抽選で4名にバレンタインチョコが進呈されるらしい!
アンケートの意図は一体なんなんでしょうね?
自分もアンケートやりましたbb
キャラは誰にしようかとめちゃくちゃ悩みましたが、結局メインっぽい沙弥にしました。
10日までだそうなので、欲しい人はお早めに~!


では次。
Xbox 360 「W.L.O.世界恋愛機構」の特設ページオープン!
WLOを応援しています!
ストーリーはそのままみたいですが、色々とどうなるんでしょう・・・w
そして、声優もなぜか同じですがどういうことでしょう!?
エロはないはず・・・なんですよねww

そしてそして、最も気になるのは初回特典の
「WLO正式支給香水~ほにゃんとした香り~」
「キャラクターメッセージカード」

特典に香水とは初めて聴きましたw 特典にスポブラだった驚きと同じくらい。
なんでよりによって香水なんだろう・・・。
でも香水って結構高いからある意味お得ですよねb 安っぽい匂いしなければいいですがww
W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)
(2010/04/29)
Xbox 360

商品詳細を見る

これまたパケイラストが可愛らしいですね(´ω`*)


では次。

店舗特典の一部のカラー版が公開されました。
koizoratoku.jpg
カラー見るとどれも欲しくなっちゃいますねぇww
左はげっちゅ屋(抱き枕カバー、テレカ)ので、ソフマップ(ベッドシーツ、お風呂ポスター、ドラマCD)。
いやぁ、特典がものすごい充実してますね・・・(*^^)
複数買いはお金ないので出来ないのが残念ですorz

そういえば昨日更新された「かみつぅ!」で本編がマジヤバイそうで、
ものすごい楽しみですbb




●雑記
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):映画「涼宮ハルヒの消失」がついに公開!! 2ちゃんねる感想まとめ
姉も今日5時起きで見に行ったみたいです。パンフレット持ち帰ってくれるだろうかw
思えば、自分はテスト終わるまで行けない気がするんですが、まだやっていればいいですなぁ・・・。
消失効果で長門ファンも増えたでしょうか?


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/06 21:59 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

じゃあ妹さん見るためだけに生徒会買おうかな…。


ハルヒは良い出来感想が多いですね。
友達と見てこようかな~。
[ 2010/02/06 22:33 ] [ 編集 ]

>クラスの女子のとある二人が七尾のためにみつあみをしてくれました!
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
>消失効果で長門ファンも増えたでしょうか?
なんかハルヒはあんまり活躍ないみたいですねw
[ 2010/02/07 11:27 ] [ 編集 ]

>わたしに××しなさい!
一瞬女の子が鈴にみえてわろうたw
(隣が恭介にも見えて)

どうやら目がおかしい模様です>w<

>クラスの女子のとある二人が七尾のためにみつあみをしてくれました!

私のためにポニーテールがツーサイドアップしてくれる
方がいないかな… 流石にないかwww
[ 2010/02/07 13:21 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
林檎マジかわええですよぉ~!!
でも他キャラも劣らず可愛いので是非b


長門好きとしては早くみたいものです(^^




>>にちゃえるさん
も、妄想なんかじゃないんだからね!!w


ぶっちゃけハルヒはモブキャラ(殴




>>幻鐵@夢想家さん
そ、その発想はなかったが・・・確かに見える!!
棗兄妹ということにして読み返すとヤバいですねw


いますよ二次元n(ry
[ 2010/02/11 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/646-653def30










