ney どうせならロリになれ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうせならロリになれ! 

こんばんは。
今日も相変わらず寒かったですね~(^^
こっちでこんなに寒いんだから、北海道のほうとかはものすごく寒そうですねw
北海道住民の人はきっと関東のほうの寒さなんて平気なんでしょうか・・・。

では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
更新予定では10日までに特典情報も体験版も出揃っちゃうみたいです。
あれ、これ5月発売なんだけど結構駆け足w
9、10日にも大きい発表があるみたいですね!

さてさて、今日は「ヤルセナイザー音頭」ショートverと開発日記が更新されました。
「ヤルセナイザー音頭」ってなんなんだ・・・(∵)
夏祭りあたり踊れそうな曲ですねw
開発日記には、ルセナイザーペーパークラフトというものが・・・!
紙らしいですけど、かっこいいwww
なんとなく、予想というか願望なんですけどヤルセナイザーフィギュア化とかおおいにアリじゃないでしょうか!?
最近はまったくやってないけど、プラモデルとか組み立てたいんですよね(´ω`*)
とにかく、ヤルセナイザー関係でなにかきそうな予感!


では次。

「ましフォニ」のアンジェメイド服が発売されるようです。
アンジェのメイド服をまじまじと見てなかったけど、凝ってるデザインですね~。

ところで、普通に結姫学園の制服も出るみたいですけど、
個人的にここの制服気に入ってるので是非欲しいです(*^^)
43600.jpgやっぱり凝ってますねbb
ブレザー脱いでも可愛いし、赤でも青でもリボンが似合う!!
ものすっげー可愛いです(^o^)
・・・が、ものすっげー高いですorz
これは買うのは遠い先になりそうですw

ていうか、コスプレ衣装もうちょっと安くならないものか・・・?
手作りのほうが安い出費だろうけど作れないしなぁorz
姉はほとんど手作りだったんですけど、さすがに自分にも同じ技は出来ませんw

この結姫学園制服、次はきっと桜乃が着ているやつも!
こっちも可愛いけど、桜乃のもものすっげー可愛いですよねbb

そういえば、いつだか「マリみて」の制服持ってるっていって
そのうち撮影しようと思ったんですが色々障害がありまして(^^:
それは主にタイミングとか撮影方法とかですね・・・タイミングはもう最近なにかしら家に誰かいるので難しい。
し、撮影方法は鏡が無理っぽいので誰かに頼もうかと思いますw
でもその人と予定が合う日が来るか・・・などなど。
しかし波には乗ってみせる!(多分w

ちょっとした疑問ですが、オタク女ってまず最初にゴスロリになりたがるのは気のせいだろうかw
ロリ服じゃなくてゴスっていうのがw


では次。新作情報とか色々。
まず、「キサラギ★GOLDSTAR」の特設ページが公開されました!
キサラギ
ストーリーからして、とりあえず主人公ハーレムなのはよく分かった。ww
なんか、平凡主人公のくせにハーレムでしかもみんな脈アリとかちょっと世の中不公平ですよ(マテ

キャラはみんな可愛いですねbb
キサラギ出る前に、ナツユメやっておきたいです・・・(´ω`)


では次。

あっぷりけさんの新作、「黄昏のシンセミア」
top0122.jpg
なんとんく、雰囲気がいいですねbb
ちょっと田舎っぽいくらいがちょうどイイ!!w
しかし、ストーリーからするとぼのぼの雰囲気だけではないようですね。
ちょっとシリアスとか入っていたらいいなぁ、と勝手に願望抱いていますw
これは楽しみです(^o^)

キャラは個人的にはさくやがいいですねぇ(*^^)
クール!黒髪!妹! 全部マイベスト萌え要素満載!!
あと、は翔子もいいですねbしょこたんじゃないか・・・(えw


では最後に。あかべぇ系列また増えました!w

で、ここの新作の
「俺サマのラグナRock」に色々な原画さん登場です!
有葉さんもいますbb
原画さんはたくさんいるけど、みんな可愛いですねw

そして話も面白そうですv




●雑記
20081201044430.jpg <02/01 常にリングの上に立っているんだ!




コメレス完了!

そろそろテスト勉強をしなくちゃいけない時期です・・・。
と言って、2週間前くらいにならないとはじめないんですけどね\(^o^)/
親に言われたらやらざるを得ませんけど、学年末テストなので気合入れないとですね。
国語で33点とっちゃったし。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/04 22:04 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

結姫学園制服たっけー…
せめて1万以下とかにならないと手が出せないです^^;
自分で作れる人が羨ましいです。
お姉さんに頼んで作ってもらうとか無理なんですかね?w

自分も学年末テストは点数稼がないと激ヤバという。。
でも平日は勉強する気がまったく起きません!キリッ!

コスプレ気長に待ってます
[ 2010/02/04 23:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです<(_ _*)>

北海道は最低気温-34.4℃を記録したようですよ。それに比べたら他地域はましだと思わないと。

それはさておき結姫学園制服ですか?いいですね。
ただ、いつも思うのですが、エロゲの制服ってどれくらい売れてるんでしょうかね?ましろ色シンフォニーぐらいの人気作ならデザインが可愛いこともあって、それなりに需要はあるでしょうけど、明らかに売れそうにない制服ってありますからねw
[ 2010/02/05 00:41 ] [ 編集 ]

>「俺サマのラグナRock」
好きな原画家さんだらけでもうホイホイされそうで
お困りですwww

>コスプレ衣装
やはり高くてこういうのには手をだせないですね
というかわたしはコスプレとかしない派だから余計w

>キサラギ★GOLDSTAR
なんにせよ買い確定なのは決定しました(ぉ
[ 2010/02/05 02:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!

ヤルセナイザーは…そうですね!
プラモ化アリだと思います!フィギュアじゃなくてプラモって感じですよね^^

コスプレ衣装はどうしても高くなりますよね(´・ω・`)
でも安いのはうーん…って出来だったりしますしねぇ。
難しいところです!
あと、男の場合はサイズがなくて困りますね^^;
男で女装コスするなってことでしょうかね、コレはww
[ 2010/02/05 12:44 ] [ 編集 ]

>コス
諦めてなかったんですかw

>「キサラギ★GOLDSTAR」
バレンタインデー企画が掲載されてますね。
しかも計4名ってなんかリアル。
まあ買いますが。

>あかべぇ系
その子供の暁WORKSやしゃんぐりらでも分裂しているので
最終的にネズミ算で1024くらいになったりして;
[ 2010/02/05 20:50 ] [ 編集 ]

相互リンク

はじめまして!

相互リンクお願いできますでしょうか?

>ていうか、コスプレ衣装もうちょっと安くならないものか・・・?
コスの知識はないですけど、高いってことは分かります・・・
[ 2010/02/06 15:09 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
凝ってると値段も張るという比例ですよね(^^:
なんか借りとか作りたくないので頼んだりはしませんね~ww


休日もやる気がまったく起こらないです(キリッ
お互いがんばりましょうねb




>>famidraさん
まずそこまで寒いのを経験したことないので
想像できないですw


ああ、分かりますww
他のアニメとかとあんまり変わらないデザインのとか・・・
利益はなさそうですねw




>>幻鐵@夢想家さん
どれもいいですよね~w
特に魚さんの絵柄好みですv


もっと安くなってくれればいいんですけどねw
自分は本気20%あとはネタでしたいと思います(えw


シナリオも期待ですね!
楽しみです(^^




>>破天さん
いいですよね!是非買いたいです!


出来が良くて安いのがベストなんですけど・・・なかなかないですよね(TT)
体格差別だー(えw
特注で作ってくれそうですねサイズは((



>>双葉さん
諦めませんよーヽ(^o^)丿


公式でキャラからチョコもらうと
何故かむなしい気もしますがそんなのキニシナイ(゜▽゜)!


姉妹増やしすぎですよねw
もうそろそろ生まなくてもいい気が・・・((




>>にちゃえるさん
ほんと、もっと安くなってほしいです(^^:
[ 2010/02/07 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/645-9e9ccf17










