ney 打ち上げる 僕のシャトルは 午前2時








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち上げる 僕のシャトルは 午前2時 

こんばんは。
今日は朝、EXILEが好きな友達にボーカルTAKAHIROの下ネタ全開川柳聞かされて
今までずっと引き釣り爆笑していましたが今日も元気ですb
むしろこのせいで朝からテンションがおかしかったのかもしれない・・・ww

下品でごめんなさい (だが反省はしていない
いつまでたってもこんなノリですが適当に流してくださいね(笑)


では本題へ~。




●ニュースとか他
ねんどろいどあずにゃんが、再び予約できるようになったようですねb
本当にすごい勢いですねww
でもこの可愛さなら仕方あるまい(´ω`*)v
ミカタンブログ:『けいおん!』シリーズ第五弾!「ねんどろいど 中野 梓」が本日より案内開始なので遊んでみたお!
やっぱりデフォに一番向いているのはあずにゃんですよねb
澪とか唯に人気は負けてそうなイメージあるけど、あずにゃんそれ以上なんじゃないかってくらい。

ねんどろいどあずにゃん関係でももうひとつ。
今日もやられやく:「ねんどろいど中野梓」を確保するため大学の単位及び卒業、内定を犠牲にした人
これはさすがに・・・愛の域を超えているというかw
そこまでしてでも手に入れたい!って気持ちはすごい伝わるんですけど・・・。
自分には真似できない覚悟です(^^:
どっちかというと真似しちゃいけない気もしますが((

管理人さん・・・ごもっともですよねw


では次。
今日もやられやく:「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています
本当にスーパーに売ってるとは・・・w
それにしても確かに高いですねぇ。まあキャラものって何かしら高いですよねw
そういえば、自分は沢庵を食べたことがないわけなのですが
これは美味しいんでしょうか?

意外と身近なものでも食べたことないものありますねw
自分でもビックリだ((


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【速報】 Lia出産のご報告
Liaさん、出産おめでとうございますヽ(^o^)丿
ファンして祝福をしなくてはなりませんね。

「AB!」でも曲を歌うみたいですし、これからも楽しみですね(*^^)
改めて、Liaさんkeyの曲歌いまくってますねw
一番有名なのは「鳥の詩」なんだろうけど、
他の曲も素晴らしいのであんまり知らん人は是非聴いてみてくださいね(^^♪
今更だけど、AIRアニメ版も「鳥の詩」使ってくれた京アニはGJとしかいいようがないですね!w

「リライト」はLiaさんが歌ってくれるんでしょうか(^o^)
楽しみにしていますbb




●雑記
20081201044430.jpg <01/30 きび団子は巻いてあるものも食べるものだったΣ(∵)



コメレス完了!

そういえば今さっき、「クロウカシス」の応援バナーキャンペーンの
栞セットが届きましたbb
こういうサービスっていいですよね(^^♪
バナー貼るだけで無料でもらえるっていう。
確か「シークレットゲーム」とかの会社もこういうサービスしてましたね。
欲張りなこというけど、こういうサービスは今度増えていって欲しいですww


そういえばですね、最近「加奈~いもうと~」探してるんですが
なかなかないものですね(^^:
ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]
(2007/12/21)
Windows XP

商品詳細を見る

本当にやりたい作品なんですけど・・・。もっと早く生まれてれば良かった(TT)
あと車輪もやりたいし、今更ながらやりたいものは出てくるものですねー。

最後に、ちょっとした報告ですが近々詳細プロフィールとか作るかもですb
誰特w はNGワードに追加します。
では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/03 23:40 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

ねんどろあずにゃん、なんとか確保しました!
以前、かわ唯が確保出来なかったので今回こそはと意地でも確保してやりましたww
うちの大学はちょうど2日から休みだったのでなんとかなりましたね^^

Liaさん出産されましたね^^ おめでたいです!
ABの曲も期待ですねっ!
僕は時を刻む唄が好きですね^^

バナーキャンペーンいいですね!
僕ももうちょっとしたらバナー貼りまくるつもりだったりw

僕も以前の七尾さんの記事をみてから、加奈探してみたんですが…ないですね><
僕もカナリアという少し古めのエロゲをずっと探してるんですが、見つかりません^^;
[ 2010/02/04 00:53 ] [ 編集 ]

あずにゃんのねんどろいど、
思ったより早く2次出荷予約受付きましたねぇw
よっぽどの人気っぷりだったんですなぁ(´`*)
[ 2010/02/04 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/644-c8c82e08










