ney ハチミツくまさん








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハチミツくまさん 

こんばんは。関東ではやっと降りました・・・SNOW!!
モーニングスノーとナイトスノーで撮ってみました((
20100202072205.jpg   krelaa.jpg
朝学校行くの大変そうだから、降らなくてもいいやーとか思っていたけど
いざ降るとテンション上がりますね!b

そう、雪といえばやっぱり・・・
kanji-file-name-492.jpg
やっぱり「Kanon」です!
「Kanon」またやりたくなってきたー!Σ(∵)

そんなわけで今日は遊びつつ学校へ行きましたー。


では本題へ!




●ニュースとか他
ネタがない日はとりあえずこんな感じに進んでいきそうです・・・w


アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 2月14日はアノ日ですよアノ日!!
ユニゾンシフトの原画さんいとうのいぢさん
『いとうのいぢ ゲームキャラクターデザインワークス+ドローイングDVD』というのが出るそうです。
>あらゆる角度から「いとうのいぢ流作画術」を堪能できる1冊に仕上がっています。
これは見てみたいですね・・・!!
イラストレーターさんの仕事風景とかすごく興味あります。

それにしてものいぢさんの絵も日に日に進化していってますね~w
最初にのいぢ絵を知ったのは多分ハルヒあたりですけど、今とハルヒ1巻じゃエラい違いですよねw
やっぱり絵は描いていくうちに上手くなっていくもんなんですね(何様だ


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【画像あり】 小5の絵がうますぎる 
ビバ芸術!
小学生でこんな絵が描けるとは、有る意味妬ましい才能ですww

>一方いい歳こいたおっさんが描いた絵
お弁当のCGって難しいんですかね?お弁当シリーズ多すぎw
確か、前アニメでもお弁当シーンで作画崩壊とかあったけどお弁当ってサイズが微妙だから崩壊しやすいんですかね?
あと階段とかの風景も。
そういうのって、描いているときに「これ変だ」って思わないから作画崩壊しちゃってるんですかね(´・ω・`)


では次。
めでたしめでたし:雷を使うキャラで一番可愛いのは誰なの?
まず最初に思いついたのはピカチュウですwww
みなさんは誰が一番だと思いますか?
自分は普通に、美琴とかラムちゃんが・・・(笑)


では最後に・・・。
かなり久々のイラスト投下!
画像クリックで拡大します。
fkjdsla.jpg
こういう、サイドに紐とボンボンついている帽子が好きだったりしますb
久々に描いたけど、あまり変化なしで安心です(笑)

ちなみに、もうちょっと大きい版はPixivにあります(*^^)





●雑記
20081201044430.jpg <01/29 第1回番長決定戦リバース大会



コメレス完了!

ねんどろいどあずにゃん が、今日から予約開始だったわけですが
瞬殺だったみたいですねww
本当に「けいおん!」グッズは瞬殺多くて今後なにも買える気がしないですw

では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/02 22:57 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/643-e1103957










