ney 常にリングの上に立っているんだ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

常にリングの上に立っているんだ! 

こんばんは!昨日は寝オチしてしまいました。
さて昨日は予定どおり「アバター」を観に・・・行けなかったんです(TT)
2時過ぎのチケットを取るために12時頃に買いにいったら完売の字が・・・。
仕方ないので、他のところで観ようととりあえずそっちの映画館に連絡したんですけど、
「只今混雑しております」と・・・ww

半諦め状態で、そっちの映画館に行ったらまだあったのです!!
よっしゃー!突撃や──!
と並んだ瞬間完売\(^o^)/
うわああああぁぁぁぁあああ!!・゚・(つД`)・゚・

悲惨な出来事だったのですが、せっかく来たので他の映画を観てきましたv
というわけで、ちょっと気になっていた「パラノーマルアクティビティ」を観ました。
実はホラー映画を映画館で見るのは初めてなんですよねw
CMで泣いている人もいたのでドキドキでした(それ以上に友達がドキドキしてたんですけどw
ホラー映画だから人少なそうだなと思っていたけど、ほぼ満席状態でした。良かったww

2時間、「パラノーマルアクティビティ」の感想ですが・・・ぶっちゃけ期待はずれだったなぁと思いました(´・ω・`)
最小規模の制作費だったらしく、リアル感でも引き出そうとしていたのか分かりませんけど
ビックリするところもなんか半端だし、結局オバケ的なものでなかったですし・・・w
やっぱり日本のホラーのほうがイイです!(重要w
でも、家の中で進んでいく話だったので家帰ったとき真っ暗でちょっと怖かったですねww

あと、面白かったのが隣に座っていた小学生の少年たちが評論家の如く終わったあと「ショボかった~」
と言っていた(笑)


では本題へ!




●ニュースとか他
アレが商品化・・・!?ww
空飛ぶパンツ 株式会社クエスチョナーズ
ついにパンツが実際に空を飛ぶ時代が来るのかΣ(∵)
この会社こんなもの作って大丈夫なのだろうか・・・(褒め言葉


では次。
二次元コスパ:【1月8日以降のご注文分は5月末お届け予定】ぱんにゃぬいぐるみ [ましろ色シンフォニー]
38412.jpg
ぱんにゃぬいぐるみ、またまた再販だそうですbb
やっぱり人気なんですね~、ぱんにゃ可愛いですし(*^^)

「ましフォニ」もプレイし終わったので、自分もぱんにゃぬいぐるみ欲しい頃ですw
でも、4000円はちょっと悩む金額・・・。
そして枕にしてしまいそうw


では次。
VIPPERな俺:小学生のとき一度は言ったであろう事
最近、「てぶくろの反対は?」⇒「・・・ろくぶて?」⇒6回叩かれる
というのをやられやた\(^o^)/
そのとき、やった友達に自分は「お前は小学生かww」と返したw

日本中、小学生の考えることはみんな同じなんですねww
あと効果音とかもすごく覚えが・・・。


では次。
ミカタンブログ:たまにはこんなお知らせ!「ねんどろ あずにゃん」と「figmaキャンペーン」と「プレゼント」!
ねんどろいどあずにゃんが明日から予約開始するみたいですね(^^
こりゃあ予約というより戦争(ry
ぶっちゃけ、他メンバーの中で一番可愛い気がします。
というかあずにゃんが一番デフォに合ってる気がww

「けいおん!」はこれからも新しいフィギュアが出るたび争奪戦が始まりそうですね!w


では次。
今日もやられやく:イベントで発表された『黒執事』2期詳細 主役は櫻井孝宏 水樹奈々コンビでファン絶望
奈々さん好調ですねーbb
でも、セバスチャンとシエルが主役じゃないのはどうなんだろう。ていうか真綾さんが主役((
「黒執事」アニメ版はたいして見てないので別にいいんですけど、真綾さんの少年ボイスを(ry




●エロゲとか
「PARA-SOL」公式サイトへ
OPが公開されました!↓


結構動いていいですね(*^^)v  雰囲気出ます!
多分、このゲームのテーマは「雨」、「家族」あたりだと思うんですが
特に雨はどんなふうに関係していくのか楽しみです。
リアル雨は嫌だけど、題材にされると美しく思えますww

雨といえば、今日帰りに雨降っていて傘差して帰っていたんです。
それで軽く水溜りを踏んでいったのですが、何故か右足はすぐに靴の中まで濡れていたんですねw
軽く踏んだだけで濡れるなんてありあえないので、靴の裏を見たら・・・謎の亀裂が!!
いつの間に!?とかよりも、ふざけんな靴!という気持ちのほうが先走りでしたw
家まで右足だけ濡れた状態で帰りましたとさ・・・。


では次。
1月29日発売のエロゲに、なにやら色々問題があったみたいで・・・?
オレ的ゲーム速報@刃:とあるエロゲがガンダムのハマーン様を出したら修正するハメになったらしい
にゅーあきばどっとこむ:エロゲ「鬼まり。」で姫歌にエロなし&本番ほぼ皆無と批判の声
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!     はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
「ド田舎ちゃんねる5」は著作権的な問題でしょうかw
でも内容的にはなかなか面白いらしいです。

「鬼まり。」はエロシーンに問題があったみたいですね。直接的な問題というわけではないですがw
よく「このゲームエロいらん!」って声を聴くけど、ないとないでこうなるんですねww
でもまあ、Hを期待していた人は残念ですよね。

Hといえば、「花乙女RB」を早くもクリアしたわけなんですが・・・
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
晶子とHが出来ない・・・だと!?
まあなんか薄々、無理っぽいなぁとか思っていましたけどね(汗
自分と同じ顔の妹とHするってどうよ?という感じでw

でも本当にないとは思いませんでしたねぇ・・・。
でも晶子可愛かったのでまあいいですw
「花乙女RB」もそのうちレビューしたいと思いますbb




●雑記
20081201044430.jpg < 01/28 関節キスにニヤニヤするツンデレさんなのでした




コメレス完了!

とらのあな専売!東方Project「ねんどろいど ぷらす 霊夢」&「ねんどろいど ぷらす 魔理沙」が3月14日発売決定&好評予約受付中!
ねんどろいどがキーホルダー化するみたいですね(゜-゜)
結構身につけられるものって好きなのでこういう商品はいいですねb
既に東方系のものは学校バッグに3つほど付いてるのですが(笑)
このキーホルダーで魔理沙を困らせて妄想しろということですね、分かります。

では最後に、困らせてみた!
o0500056810344207681.jpg
:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人


では今日はここまでです!





スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/01 20:42 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~(´∀`)

アバター、大人気ですねぇ。なのはも負けてませんっ
最近は全体的に映画(映像)の質が上がってるので、制作側も大変ですね^^;
でも子供にもしょぼかったと言われる映画って…

小学生のころが懐かしいw
"わかのぽんちたけむらたけこ"が僕の口癖でしたねw

鬼まり、Hシーンが少ないんですねぇ。
とってつけました!みたいなシーンなら要らないよってなるんですけど、無いななら無いで不満という… なんというワガママww 
まぁでも不満が出ても仕方のかもですね^^; 一応エロゲーなのでねぇ…
[ 2010/02/02 12:50 ] [ 編集 ]

>>破天さん
最近は3Dモノが多いですよねー。
その子供たち、怖いもの慣れしているようでしたねw
まあ本当にちょっとショボかったわけですが((


懐かしいですねww
どこのタイミングで言う口癖なのやらww


しかもパッケージのイラストの子がないらしいですしねぇ・・・。
確かに苦情でても仕方ないですw

[ 2010/02/04 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/642-1dd8e47c










