ney きび団子は巻いてあるものも一緒に食べるものだったΣ(∵)








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きび団子は巻いてあるものも一緒に食べるものだったΣ(∵) 

こんばんばっぱー((
そういえばですね、ものすごくありがたいことに「~十六夜の月影~」管理人さんの夜空さんが
マイバースデーにゆゆ様のイラストとゆゆみょんのSSを書いてくれたのです!!
すごい嬉しいです(*^^) 生きていて・・・良かった(ぉ

夜空さん、どうもありがとうございました!m(__)m


では本題へ!




●エロゲ新作とか
気になった新作。
Re:Seven(リ:セブン)
なんか「空を飛ぶ3つの方法」を思い出したけど、
あらすじからしてちょっと怖い感じがw
そんなわけで、話が気になってますが体験版待ちですねー(^^

デモムービーも公開されてます↓


うむ、かっこイイですねb
とりあえず、体験版に期待です(゜-゜)


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
雰囲気がすごく好みです(^^♪
「雰囲気イズベスト」ですww
絵が少女漫画チックですが、これはこれでアリですね~。
それにしても主人公イケメンだなぁ(´_`:)
男2人が弁当食べてるCGとか、乙女ゲーみたいだww
このゲームの方向性は一体・・・ww

キャラはみんな可愛いですね(^o^)
「のどか」ってキャラがレイアースの光に似ておりますw
普通のボブショートではないのが残念ですが、ヘッドフォン少女GOOD!!
なんにせよ、みんな可愛いですねb

ちなみに、公開されているブログパーツで主題歌(?)が聴けるみたいです。

歌手は佐藤香織さん。
ぶっちゃけ、この音効果(パフュームみたいなやつ)ってあんまり好きじゃないんですけど
いい曲ですね(^^♪
これはハマりそうです(笑)


では最後に、ちょっと余談ですが・・・。
体験版が公開されました↓
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー  【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
「素晴らしき日々」がなぜかインストールできないorz




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
dpss.jpgタユタマ 河合アメリ
完成品フィギュア[オーキッドシード]
《予約商品05月発売》

これはエ ロ イ (´д`:)
一番人気のましろではなくアメリってのはよく分かりませんけどまあ、可愛いのでよしですねw

すげー絶妙に透けていてヤバイですねw
だがやはりアメリは青ネクタイとスカートが揃ってこその魅力だと思うんだ・・・!w
個人的な趣味ですけどね\(^o^)/


では次。
常時リソース不足:アルター 『秋山 澪』(けいおん!)
アルター澪は買った人たくさんいるんじゃないでしょうか。
自分も一応こっちに候補入ってたけど、オリコスにほうにしまして・・・こっちも買えばよかった(´・ω:`)
もうお金ないのでいつか再販したら買おう、きっとww
まずフィギュアの再販なんてないと思いますけどw

澪は縞パン設定なのに意外と縞パンじゃないんですねー。
オリコスのほうも縞じゃなかったみたいですし。
あと、学祭コスフィギュアはきっと縞パン・・・!!
と信じていましょうw




●雑記
20081201044430.jpg <01/26 島でのんびりと




コメレス完了!

このごろ2ちゃんねる:不  覚  に  も  泣  い  た  ア  ニ  メ
不覚ってことは、泣く要素あることを知らなかったアニメですかね?
自分は、エヴァ、グレラガ、ガンダムSEED、デジモン(初代)、D.C(初代) で不覚にも(TT)
ロボット系多いですねw
D.Cは、さくらがとてもかわいそうで泣きました・・・。

みなさんは不覚にも泣いてしまったアニメありますか?


そういえば、今日は久々にホットケーキを焼いてみたのです(^o^)
でもグラム計るものがなくて仕方なく適当に・・・お菓子系は適当でやると失敗するんですけどねw
しかし・・・わりと上手く焼けましたv(´ω`*)
家庭的少女の血が騒ぐ!!覚醒完了!
でも7枚焼くだけで1時間くらいかかってしまった((

あと、続けて今日母にきびだんごを貰いましたww
リアル桃太郎と猿みたいだった・・・。
きびだんご、初めて食べたんですけど、きな粉っぽいような違うような不思議な味ですね(´ω`:)
美味しいか不味いかも分からないw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/30 22:38 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

ホットケーキ食べたいな~(もう1年食べていない)

それにしてもきびだんごってあるんですねw
てっきり物語だけのシロモノかと(冗談

機会があれば食いたいw

>アメリフィギュア
やばいほどまろくてちょっち欲しくなったwww
[ 2010/01/31 02:15 ] [ 編集 ]

>きび団子
それは現実という名の鬼を退治しろという遠回りな(ry
きび団子は地味に食べたことないかもしれない。
岡山にすら行ったことないもんで。

>泣いたアニメ
ゲームでは泣きそうになったことあるけど、
アニメじゃあんまないですね。
D.Cはいい線いってましたけど。
後半のEDがCooRieの「存在」になっていてもう(´;ω;`)
[ 2010/01/31 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 14:55 ] [ 編集 ]

アル澪は多分再販されるんじゃないでしょうかね。
2期も決定してますし、可能性は大いにありますよ!
縞パンはおそらく圧力的なものが働いてるのか…
アップラの学祭版は絶対しましまのハズ。。。

グレラガとうたわれですな。目頭が熱くなりました。
基本的にアニメ、映画、漫画などで感動はあれど
泣くまでいかない感受性のない自分ですが、
この2つは本当に涙が出た覚えがあります(;x;)
[ 2010/02/01 20:15 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
作ってあげますよ♪(イランw


駄菓子屋あたり売ってそうですよw
見たことないですが((


手を出しちまえ!(オイ




>>双葉さん
母からそんな重大な任務を背負わされるとは予想外w
きび団子って岡山なんですかΣ(∵)


感動というより鬱てきな意味で悲しかったです(TT)




>>ヴァストロさん
忘れた頃に再販してくれそうな予感・・・!
でもあのフィギュアはちょっと自分好みじゃなくてショックです><


兄貴ヤバイです(TT)
うたわれは知らないんですが、いつかやってみたいですbb
[ 2010/02/03 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/641-392f8206










