ney 関節キスにニヤニヤするツンデレさんなのでした








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関節キスにニヤニヤするツンデレさんなのでした 

こんばんは。
「バカテス」第4話にて・・・
ppol.jpg
やっと美波の可愛さが人様に知られたと思うんだ・・・(゜-゜)
健気すぎてニヤニヤせざるを得ないですww
ツンデレで、暴力的な子はあんまり好きじゃないんですけどこれは仕方ないな((
秀吉といい勝負かもしれませんw


では本題へー。




●アニメ
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』メイン4人の声優情報キタ━(゚∀゚)━ !!
Angel Beats!
音無:神谷浩史
ゆり:櫻井治美
天使:花澤香奈
ユイ:喜多村英梨

やばい、みんな好きな声優ktkr───(゜▽゜)───!!
主役に主がエロゲ声優の櫻井治美(風音さん)がアニメで聴けるのはなかなか新鮮ですねw
神谷さん使ってるのもGOODです!
天使はもっとクールっぽい人使ってるのかと思いましたねー、確かに意外。
花澤さん、もう小鳩と撫子のイメージしかないw
キタエリはきっと合うと思いますね、ロリっぽい声可愛いですし(*^^)

まだまだキャラがたくさんいるし、これからのキャスト発表も見逃せないですb
そういえば、公式のキャラページのイラストがゆりっぺと天使しか塗ってないけど
他のキャラもちゃんと着色してくれるんですかね?w
Na-Gaさん、頑張ってください・・・w


では次。
アキバBlog:撫子ダントツ「化物語」キャラ人気投票 圧倒的にロリ!
撫子1位のガハラさん2位でしたね(*^^)
みんな撫子好きなんだな・・・。自分も好きなんですけどねb
さて、肝心の真宵さんはー
かみました
3位!

万年・・・・・・3位・・・?
ds;kl

上位の2人には勝てないのか、真宵(TT)
撫子のアレは反則だー・゚・(つД`)・゚・w
それにしても、真宵のところのコメントピカチュウみたいで、かわいいです!ってなんだろうww




●エロゲ
『ひのまるっ』 応援中!
CGやら特典イラストが公開されました!
HシーンのCGでましたね(^^
お町可愛いなぁ・・・。

ついでにテレカイラストのお町も可愛いなぁ・・・(´・ω・`)
「ひのまるっ」はまだ買うか決めてないけど、お町に釣られて買っちゃいそうですw
まあスルーしそうですけどww


では次。
『置き場がない!』を応援しています!
「置き場がない!」のバナーキャンペーンやらサブキャラボイスが公開されました。
まりあちゃん可愛いですね・・・(´ω`*)
ジョンのサンプルボイスっているのか?w
ヤルセナイザーは声なしですが効果音はすごそうですね~w




●雑記
そういえば、澪のオリジナルコスチュームフィギュアがいつの間にか発売していたようですねw
oksrjd.jpg
細かい日にちが書いてないから不便ですわw
どうにかしてもらいたいです(´ω`)

で、このフィギュアはやっぱりほしかったので在庫があるうちに注文しておきました。
魔理沙も逃しちゃったわけだし、これだけでも・・・!
でも届いても当分は開けない予定です(´・ω・`)
自分を焦らしプレイ♪

GOOD-DESIGN-REVIEW:けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer.レビュー
やっぱり可愛いですね・・・(´ω`)



では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/28 21:44 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

バカテスがたまってます見る暇ありません助けてください(;´・ω・)

化物語は自分は全然知らないのですがやっぱり撫子は可愛いと思いますよw
オープニングをチラッと見たときにやられました…可愛いなあもうヽ( ´・ω・)ノ
妹キャラ好きでロリコンですよ?
[ 2010/01/28 22:43 ] [ 編集 ]

バカテス未だに1話しか見れてない私が通りますよっと(ρ_∠。)
ついに七尾さんにも秀吉に匹敵する嫁候補が・・・。

撫子ちゃんは流石の大人気ですね!
2009年のアニメキャラランキングでも上位を狙えそうですよね~。
ちなみに私はサーキュレーションに萌えました(・_・`)

澪チャソのフィギュアレビュー希望です(*`・ω・)ゞ
[ 2010/01/28 23:46 ] [ 編集 ]

時間がなくてまだ4話観れてませんw
美波が可愛い過ぎる回なのは分かりました。

撫子、撫で撫でしたいですね。色んなところを。
ガハラさんがロリに挟まれてますね…!

澪だけフィギュア出すぎw
自分はアルターしか買えそうにないなぁ。
京アニ公式のも気になってるんですが…うむむ…
[ 2010/01/29 01:27 ] [ 編集 ]

美波が可愛くてニヤニヤしましたぁw
でも、一番は秀吉なのですが!!
(出番すくなかったな…)
[ 2010/01/29 19:21 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
では今日から1日48時間にしましょう。


撫子だけではなく真宵にも目を向けてあげてください!!w
真宵さんも十分に可愛いのに撫子でた瞬間そっち行った流れが多かったです(TT)
自分も撫子は好きなんですけどねv




>>Roiorzさん
美波は基本可愛いですよ(^^
でもいろんな意味で秀吉が勝ってしまうわけです(笑)


ガハラさんと互角ですしねー((
あの曲は反則です///


今度開けたときにでも・・・!いつ開けるかは謎ですがw




>>ヴァストロさん
これからも美波の可愛いところは出てくると思うので楽しみですbb


「お兄ちゃんたちは大人だから撫子の体をなでてもいやらしい気持ちになったりしないよね?」
ガハラさんにホッチキスで口突っ込まれること覚悟でなで(ry


ですねーw
澪もいいけどやっぱりあずにゃんの時代も着てほしいところですね・・・!w





>>幻鐵@夢想家さん
秀吉はこれからちょっとづつ活躍していきますかね!
もうメインヒロインでいいじゃないかw
[ 2010/02/01 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/639-d503e901










