ney 色気より商品のインパクトなんです。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色気より商品のインパクトなんです。 

こんばんは。
今日は朝からちょっといい気分でしたb
というのも、これやってたから↓
今日もやられやく:日テレ「ズームインSUPER」とフジ「めざましテレビ」で水樹奈々ちゃん(劇場版なのは)特集キタ━(゚∀゚)━!!
なのはのスレで日テレ取材キタって書いてあったので、
今日は起きてすぐにズームイン付けたら特集!!
ズームインで特集終わって、めざまし付けたらこっちでも特集やっていたんですね(*^^)
めざましのほうが奈々さんに攻め攻めでしたww
ちなみに、自分はそこまで水樹奈々さんの曲知らないんですよねー・・・(´・ω・`)
アニメというかなのは曲をちょっと知ってるくらい。
特にこれは大好きです(*^^)p


劇場版なのはのほうも人気だしですごいですねヽ(^o^)丿

そういえば、なのはが公開された日には劇場版Fateも公開されたんですよねw
なのはがすごすぎてこっちがかすんでる!w
ああ、ものすごく「Fate」やりたいです・・・( ̄- ̄)

映画といえば、次の日曜日に「アバター」を見ることになったのです(^^♪
ちょっと高いらしいですけど、超面白いらしいので期待ですよ!
2月にはハルヒもあるのに、大変です(^^:


では本題へ!




●小ネタとかニュース
ナツメブラザーズ!(21)
マニア研究所EX :鈴のブラジャー付き!?ナツメブラジャーズ(21)が届きました
出ましたね・・・ナツブラ(21)ww
ぶっちゃけナツブラは鈴田さんが入ってからちょっとしか聞いてないんですよね・゚・(つД`)・゚・
アニメ化決定したらまた聞きにいこう・・・(えw

たびたび、おっぱいネタが出るナツブラですが鈴のスポブラが付くという・・・本当に日本ハジマタ\(^o^)/
うむ、素晴らしい発想ですよねwww
スポブラなら男でも着れる!!(゜A゜:)・・・わけないですよ。はいw


では次。
げっちゅブログ:パチスロ『ひぐらしのなく頃に祭』の発表イベントが1月28日「ベルサール秋葉原」で開催! 先着1,000名にはオリジナルグッズプレゼントも
まさかのパチスロ化www
やりたい!!という気持ちとェ・・・という気持ちで複雑です(笑)
パチスロ好きな人は是非やってきて感想を聞きたいです( ̄- ̄)


では次。
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
A、B、C賞がかなりいいですね!!
一番くじってものにあんまり興味持ってなかったんですけど、これは欲しいです・・・(´ω`)

まあでも、さすがにA賞とか無理ですよねww


では次。
vip報知ねむいよ!(・∀・):おまいら自分が理系か文系かってどうやって判断した?
みなさんはどっち系ですか?
自分はどっちも苦手なんですけど、テスト結果的には理系のほうが点数いいんですよねw
正直、暗記系って苦手ですし(´・ω・`)
だからといって計算するのとかも苦手なんですけどw

均等にできる人ってうらやましいですなぁ・・・(´・_・`)




●アイマスのマウスパッド
めろんぶっくす:あずささんおっぱいマウスパッド+千早ちっぱいマウスパッド - ドリームランド -
あずさはそこまで好きなわけじゃないけど、千早はヤバイです(´д`:)ハァハァ
そう・・・
kppっきj
ぺったんこは正義なのだ!
リアルに言ったら「変態~」って言われた。
ちょっとクールなキャラはひんぬーだからこその魅力というものがあってだな・・・(殴

それより、Yシャツに青チェックネクタイってのも個人的にすごいいいですb




●雑記
20081201044430.jpg <01/23 「オー・マイキー」より、なんで君



コメレス完了!

いつの間にか風邪人がすごく増えていますね~。
自分の周りも結構休みが多かったです。


みなさんも、体調管理をしっかりとして風邪ひかないようにしましょう!!
では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/25 20:44 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

アバター結構良かったですよ。

意外にね、あれ。

見かけ倒しかと思ったら3Dバリバリでしたしww

話も良かったww


>ぺったんこは正義なのだ!

ですよねー!!

[ 2010/01/25 22:07 ] [ 編集 ]

劇場なのは人気ですw
自分の友達は何故か落ち込んでましたw何があったんだろう
Fateも見に行きたいな~誰か誘おうかな…。

ぺったんぺったんつるぺったん
[ 2010/01/25 23:20 ] [ 編集 ]

リアルタイムで見たかったけど学校へ行く時間でしたorz
有名になるのはうれしいですけど、なんかこう大々的に発表されたり取り上げられるのは嫌ですw

Fateも見に行かなくては・・・
[ 2010/01/25 23:25 ] [ 編集 ]

なのはとFateは公開日も一緒なだけあって、
同日に2本とも観て帰る人が多かったみたいです。
めざましが色んな意味で目覚ましになりましたwww
アバターいいすなぁ…

自分はバリバリ文系ですね。国語とか好きなんで。
計算が入ってくるとテストの点数がガタ落ちします。
国語が80点以上なのに数学が0点だったことも^^;
[ 2010/01/26 01:13 ] [ 編集 ]

なのはもFateも劇場見に行きたいところですけど
なかなか行く余裕もなく…

人が落ち着いた頃にいけたらいこうかと思います^^

>理系、文系
理系選択したのに何故か文系が点数高かった人間です
計算とか好きで選んだのですがなんでだったんだろう?

>ぺったんこは正義なのだ!
もうみんな物好きねw(もっとやれ
[ 2010/01/26 02:34 ] [ 編集 ]

>>榎本京介さん
友達もすごい面白かったって言ってたので
すごく楽しみです(*^^)
3Dどんなんになるんでしょう・・・。


今ここに「ぺったんこ正義主義」が(ry




>>ショボヌさん
きっとグッズが買えなかったとかでしょうw
Fateは本編を知らないので見たくても見れないというorz


「ぺったん言うな!」という会長の声が・・・。




>>夜空さん
まあ、なんというかその気持ちは分かりますw
表の世界で(笑)活躍してほしくないですしねぇ(´・ω・`)




>>ヴァストロさん
見たいもの、日に分けて行かなくてもいいし、楽ですねb
確かにいい目覚ましですねwww


国語好きなんですか(*^^)
自分も数学よりは国語が好きですけど
国語はいつも点数低いですorz




>>幻鐵@夢想家さん
自分はお金もないです(TT)ルー


あー、そういうことありますよねw
軽く凹みます((


物好きだからこそ、見えてくる愛が あ る・・・ゲフンゲフン
[ 2010/01/29 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/637-8c4a7b13










