ney 最近はショートにも十分魅力を感じるのです。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はショートにも十分魅力を感じるのです。 

こんにちは。
「けいおん!」第14話感想 のほうも是非見てくださいね(^^
今日は、久々に漫画を買ってきました。
ひぐらしを買う予定だったのに、表紙に惹かれてこっちを買ってしまったw
マクロスF コミックアンソロジー (角川コミックス・エース 117-11)マクロスF コミックアンソロジー (角川コミックス・エース 117-11)
(2009/02/26)
コンプエース編集部

商品詳細を見る

表紙は七尾奈留さん、裏表紙は鈴平ひろさんだったのでつい・・・( ̄- ̄)
アンソロってあんまり買わない奴なんですがねw
ちなみに、ギアス系のアンソロは面白いので是非読んでみてくださいねー((

あと、珍しい(?)のかどうかは分からないけど、
ほしうた (1) (角川コミックス・エース 262-1)ほしうた (1) (角川コミックス・エース 262-1)
(2010/01/26)
フミオ

商品詳細を見る

原作原画さんがそのまま漫画版も描いているっていう・・・そういうのってあんまり見ない気がします。
フミオさんの絵目当てで買うのもいいかもしれないですねb


では本題へー!




●アニメ関連とか
そういえば、昨日から公開された「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」ですが・・・
やっぱりなのはなだけにすごかったみたいですねw
今日もやられやく:劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告
グッズのために映画は見なかった人とかもいるみたいで・・・素晴らしい愛ですw
何回も見に行く人もたくさんいるだろうし、まだまだ混雑は続きそうですね。
自分もなのは信者だったらこんなふうにしてたのかな・・・ww

映画といえば、2月6日には「涼宮ハルヒの消失」も公開しますね!
見に行く予定ですけど、こっちはこっちで混雑しそうですね(^^:
立ち見はさすがにない・・・と信じていましょうw


では次。
今日もやられやく:『化物語』撫子スネイク情報続々と到着、既にフラゲしたスレ住民も
化物語スタッフブログ:なでこ イズ バック!!
なでこEDも作って、なでこOPも進化させるそうで・・・。
でも、ぶっちゃけあのOPはあのままでも問題ないと思うんですよw
ていうかそれよりも「つばさキャット」の続きをー!!(´д`:)

あの紙芝居だったところはちゃんと動くみたいですね。
グロさ増しそうかなーと思っていたらむしろエロかった。>撫子に襲い掛かる蛇切縄…
別のカットはアキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 ノリと勢いで化物語&刀語の色々を勝手に出してしまう、ダメな宣伝マン にも。
712.jpg
帽子なしバージョンですかね?可愛い・・・(´ω`*)


では化物語関係でもうひとつ。
画像クリックで「鶴の館」へ。
1264070640.jpg
ワンフェスにて、出た真宵さん。
完成度高いですね!
これは半端なくかわいい(´д`:)ハァハァ
こんな真宵が部屋にいることを想像するだけで(ry

もしも委託するのなら買わざるを得ないですね!!
してくれないかな~。

【余談?】
今日もやられやく:『化物語』つばさキャットのジャケ絵をいじってみた
up48004.jpg
ショートのほうが可愛いと思ったのは自分だけだろうか。
今、真宵と翼で謎の葛藤が・・・w
とにかく最高だー!!ww
職人さんGJですb




●雑記
20081201044430.jpg <01/21 妹☆はぁと




コメレス完了!

ゴールデンタイムズ:姉か妹いる奴って普段の会話はどんな感じなの?
仲悪かったり、良かったり、普通だったり色々ですねー。妄想もちょっとありそうですけどw
自分も姉とは特に変わった会話はしていませんが、割と自分は冷たいですねw
身内の中でウザいランキング第1位ですし・・・((


やっぱり理想は普通に可愛くて面倒見のいい妹・・・だったらリアルにいても全然ウザくはなさそう(笑)
ていうか、よくリアルに妹とか姉いる人は妹・姉萌えしにくい
っていうけど、スレ見てると割とみなさん仲がよろしいみたいですね(*^^)
そして、>>224の妹にものすごく萌えた。


にゅーあきば.こむ:人気イラストレーター・西又葵といとうのいぢのツーショット
のいぢさんが普通に可愛い\(^o^)/
顔に似合わずエロい絵とか萌える絵とか描いているんだから、世の中面白いですね(笑)

自分も整った外見でそういう世界にめり込んで行きたいです(無理だw
そういえば、最近デジタル絵をまったく描いてません・・・。
1月7日に描いたのが最後です・・・ピクシブに。
描きたいけど時間ない!というのが一番問題ですねーw
CGとかもっと時間かかりそうですね。そして目が死にそうw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/24 16:17 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

なのは信者訓練されすぎですよねw
俺の近くに居た人も前売り券だけで6枚くらい持ってましたよw
お金と時間があってうらやましいです(´・ω・`)

ハルヒも結構凄くなりそうだ…
[ 2010/01/24 18:06 ] [ 編集 ]

しばらくは行列がすさまじそうなので
落ち着いてきたら見に行きたいですね~

>絵
わたしもいつ描いたのが最後だったかな?
へたれな腕前なのでもはやこのまま鑑賞派でもいいかなw

機会があったら、七尾さんの新作楽しみにしてまするよb

>ほしうた(漫画)
原画家さんが描いているのって珍しいですよね~
これは買うしかない(ry

[ 2010/01/25 01:15 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
6回www
なのはさん人気すぎですなw


ハルヒは男女で人気ですし、すごいことになりそうなのは間違いないですね(´ω`)




>>幻鐵@夢想家さん
のんびりしすぎて公開日を過ぎてしまわないように(誰だw


ありがとうございます(^^♪
Pixivとかも覗いてもらえると嬉しいですb


フミオさん目当てで(Ry
[ 2010/01/26 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/636-e611e91e










