ney けいおん!第14話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!第14話感想! 

こんにちは。
久々に「らき☆すた萌えドリル」をやり込んでいるのですが、
みゆきのところで普通に瞬間で答えを出せない計算に、考える余地を与えてくれなくて
困ってますw
パティまでは難しいのが出た瞬間にDSを閉じて電卓で計算していたんですけどねwwww


では本題へ!




●「けいおん!」
けいおん!第14話
第14話「ライブハウス!」
久々の「けいおん!」で嬉しいです(^^♪
今回の話は、サブタイどおりライブハウスに行くお話。

ライブハウスって言っても、みんなののんびりしたノリは健在でしたねw
最初、澪はライブハウスに行くの反対していたけどまんまと流されていきましたね(笑)
そろそろ澪の上がり症もなくなってくる頃かな・・・(´ω`)
上がってる澪もかわいいんですけどねb


ライブハウスって実際に行ったことないんですけど、
みんなが最初ビックリしていたみたいにああいう系の人ばっかりなイメージです(さわちゃんみたいな
顔とか格好はアレだけど、素は普通ってのはギャップとしてGOOD!w

軽音部みんなでオリジナルのマークみたいのを作っていたんですが、
あれは2期でも生き残っているのだろうか・・・!
多分ないだろうけどw

そんなわけでライブの前準備。
みんなあわただしいですねぇww
リハでも色々問題発生だけど、次は大丈夫!
ミラーボールとかあると雰囲気が出ますね(*^^)v
ライブシーンはちょっとしかなかったけど、良かったと思いますb


さて、次は2期に期待ですね・・・!!




では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/24 13:50 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/635-9b063023










