ney 「オー・マイキー!」より、なんで君








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「オー・マイキー!」より、なんで君 

こんばんは。
今日、とあることでモメたのですが・・・行き詰ったらとりあえず「なんで?」と返すべし!!b
ああいえばこういうで、「なんで」って聞き返していればそのうち相手が折れる・・・!かもしれない(笑)

「”なんで”禁止!」 ⇒ 「なんで?」

の流れはお約束(ぉ
これ、自分がされたら超ウザいだろうなぁ・・・ww

と、それを今日姉と言い合っていたのですが、
姉「とにかく、~~だから!」

七尾「なんで、とにかくなの?」

という流れに自分で笑ってしまったww
永遠ループって怖いですね\(^o^)/


では本題へ!




●エロゲ
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
OPが公開されました↓


うむ、カッコイイですねb
話が難しそうな予感ですがすごく気になります!
そういえば、この作品は双子(?)がメインだったりするんですかね?
鏡と司ww
TOPの絵もこの二人だし。

なんか「終ノ空」と関係がありそう・・・?


では次。
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
結構前から気になっている作品です・・・。
雰囲気がいい感じですね(^o^)丿
「舞台紹介」の背景の絵が軽く動くのすごいですねぇ・・・水族館行きたい!
こんなに綺麗なのに「遥やヒロインたちはとくに興味を抱いてはいない」ってどういうことww
自然が充実しているとこういう感じかたになるんですね・・・なんとうらやましい(´・ω・`)

キャラはみんな可愛いですねb
パっと見て、ほのかと真夏が好みです(´ω`*)

そういえば、これも3月26日発売だそうですwww
来週体験版公開予定らしいのでとりあえずやってみようと思いますb


では最後にちょっと余談を・・・。
【id[イド]】応援バナー
「id」のサンプルCGがまたまた公開されましたが・・・さらに気になってきた!!w
最後のCG・・・あれは絶対桜が疑われるなwww

どうしよう・・・(´・ω・`)

続いてー

今日、1月23日は「ましフォニ」桜乃の誕生日ということで誕生日ボイスが公開されています!

うん、やっぱりアグミオンさん最高ですね(^^♪




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1544.jpgバカとテストと召喚獣 姫路瑞希
完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品06月発売》

バカテスフィギュアは、レジーニャからも出るみたいですが正直あの秀吉はなぁ・・・。と思い見なかったことにしていたんですけど、
この瑞希のほうがいいですねぇ(メーカー違うけど
でも瑞希にはあまり興味がないので、丸無視ですけどね\(^o^)/ww

美波が着てくれると嬉しいですw


では次。
アキバHOBBY:泣き顔、怯え顔もキュート><「figma けいおん! 秋山澪 制服ver」サンプルレビュー
Amazonでは瞬殺だったみたいですねww
個人的に関節曲がる系はあんまり欲しいとは思わないのですが、この澪はかわいいですね(´ω`)
特に (´>ω<`) がヤバイです・・・w

あんまり気にしてなかったけど、これでこの値段はすごいお得ですねb




●雑記
20081201044430.jpg <01/18 妹☆ふぇてぃっしゅ~
 <01/19 FD祭!


コメレス完了!

そういえば、金曜日の授業で歌舞伎というか時代劇?を鑑賞する時間があったんです。
で、そういう系まったく興味ないのでウトウトしていたんですね・・・しかし椅子だけで机はない。
でも本当に眠すぎて椅子の背もたれのところに肘おいて頬杖立てていたらいつの間にか寝てましたww

我ながら、絵になりそうな寝方をしたなぁと思いました(激殴
もちろん自分じゃ最悪ですけど、
他の人がそういう寝方してたら思わずスケッチブックに描いてしまいそうですw
そういえば、前授業中に窓側の席の奴がすごいカッコイイ寝方というか絵になる寝方をしていたので
模写しました。
いつか、その格好で寝ている絵を(女の子版で)描けたらと思いますv

それで、素晴らしいことに頬杖を付きながら寝ていて
ちょうど授業が終わる頃に目覚めたのでした!
ただの偶然ですけどなんか嬉しいですねb

その代わり、色んな人に寝顔を見られたみたいですが・・・。

あと「けいおん!」第14話の「ライブハウス!」は近々感想書こうと思います。
では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/23 19:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

>行き詰ったらとりあえず「なんで?」と返すべし!!b
自分もよく小学生の時やりましたねー。
その成果自分で考えれない子って言われてましたw
ああ懐かしき黒歴史…。

>フィギュア
最近のフィギュアは出来が良いものばかりですねー。
けいおん!は特別好きなキャラっていないので見送りですね…。
[ 2010/01/23 20:04 ] [ 編集 ]

それと同じようなやりとり友達にされましたw
あまりにもイラッ☆きたので「さぁなんでだろうね~?」
と答えたあとについ手が出てしまった。。

澪の予約開始日は激戦…というよりゲリラ戦でしたw
いつ在庫復活するか分からないので10サイトぐらいを
ずっと監視してましたね…かなり疲れました。

figmaはどっちかっつーと観賞用よりも遊びようですかね。
いろんなポーズ付けてガシガシ動かしてるとマジで楽しいです。
それだけで数時間経つこともしばしば^^;
[ 2010/01/24 01:38 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
今でもつかっててすいませんw
自分で考える脳がないのだ!(死


特別好きなキャラいないんですか・・・
それはまた珍しいですねw




>>ヴァストロさん
相手は壮大なほどイラつきますよねw
手出しちゃ駄目ですよwwww


すごい人気なんですね(゜A゜)
絶対に予約するぜ精神が素晴らしいです((


おお、それは小さい子でも楽しめそうですねw
自分もいつか買ってみようと思います・・・。
[ 2010/01/25 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/634-28f7ff6e










