ney 妹☆はぁと








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹☆はぁと 

こんばんは。
初っ端から下ネタっぽいのはいりますw 注意(笑)
アウトなところはしゃべくり仕様で行きますw


今日はテニスでした。
いつもの如く、無言で小学生たちの会話を盗み聞きしていたらですねー・・・

コーチ「男なんか股間蹴れば一発だよ!おんち!」

小5の少女「えー、ちんんに包丁刺さってたらどうするのー?こっちが痛いよーw」

下ネタに弱い自分は笑いをこらえるのに必死なのでした\(^o^)/
いやぁ、ち(ry に包丁刺さってるとかどんな発想だよww
と思いますねwww
小学生怖い(´゜д゜`)

はい、気分悪くなった方ごめんなさいw (ついでに股間が痛くなった人もw



では本題へ!




●エロゲ色々

「置き場がない!」情報ゾクゾク!
まず、人気投票の結果。
okib.jpg
1位はやはりというか、シャノンですねbb
軽くビックリなのはヤルセナイザーですねww
天音が4票差で負けるとは・・・。でも3位、高いほうなのでいいですけどね(^^♪
毎日天音に票入れていたかいがあったようです((

「1位のキャラには何かが起こる」とありましたけど、一体なんなんでしょうねー(^^

そういえばこの人気投票、犬やロボットが結構順位が上みたいですね!w
ロボットというとカッコイイイメージしかないのですが、このゲームでのロボはどんなんなんでしょうか・・・。
楽しみですb


では続いてCMムービー。


\俺の歌を聴けー!/
バサラさんカッコイイ!
ヤルセナイザーもなんか普通にカッコいいぞΣ(∵)
これCMムービーらしいけど、デモムービー・・・だよなぁ?w

あとは声優さんやサンプルボイスも出ました。
みんな合ってると思いますb 特に、シャノンのみるさんは妥当ですねbb

あとは、フィギュアのサンプル写真も公開されてます。
フィギュア付いてるなら特装版を買うべきですかね・・・w

げっちゅにて、公式にまだないCG(OPにはありますが)がいくつか公開されています!

3月にはWebラジオもやるみたいだし、「置き場がない!」楽しみですね(*^^)v


では次。

ランプオブシュガーさんの新作情報。
「PrismRhythm -プリズムリズム-」
PR.jpg
ランプといえば、萌木原ふみたけさんですが、これはやらないで他のランプ新作に出るみたいですね。
原画は違うみたいですけど、十分可愛いのでGOOD!
「D.CⅡ」シリーズの人と「ナツユメナギサ」の人ですね。

キャラはみんな可愛いですね!
個人的にはエルスとリアがいいなぁと思います(´ω`*)
あと世界観もいいですね~!
「メルクリア」とどことなく似ているけど、水系はなぜか惹かれます。
でもランプさんの今までだと 萌え>シナリオ になりそうなのは確かw




●雑記
20081201044430.jpg <01/17 世界の荒波に揉まれて




コメレス完了!

アキバBlog:「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
つ い に 漫画を買うだけで パンツ(フェイスタオル) が付く時代に た ど り 着 い た の か・・・。
外国に住みたいと密かな夢を抱いたわけですが、やっぱりこの変態ワールドが好きなんだ・・・( ̄- ̄)

このパンツ(タオル)を学校&職場で使用したら即逮捕せざるを得ないと思います。\(^o^)/
もし周りにこれを使ってる人がいればそれは・・・・・・。


ではちょっと雑談です。
今日は、本屋で買わないけどラノベを立ち読みしていたのです。
で、「生徒会の日常」をちょっとだけ読んだのですが・・・
sd;aa
林檎がかわいすぎでした(´д`:)ハァハァ

清純派妹最高ぅ───!!!
飛鳥に色々吹き込まれて、普通に鍵につかっちゃっていて可愛いよ林檎!!
「ふぁっきゅー」「このどーてーのふのーやろう」にニヤニヤしてしまってもう死ぬかと思ったw (本屋なのに
それをも吹き込む飛鳥もまた可愛いなぁと。七光りの挿絵に出ていますが、可愛いポニーテール少女でした((

林檎が出たおかげで、生徒会メンバーなんて眼中じゃなくなってきちゃいますw
でも、生存キャラってみんな可愛いから困りますマジで。
みんな平等に可愛いですw でも今は林檎に夢中です(オイ
鍵がハーレムを築きたがってるのも、二股かけたのもよーく分かりますw

なんか、林檎と鍵ってよくある「義妹と兄」の関係で恋愛っぽいのですが、
生存がそっち系の話じゃないからかすごくリアルですw
そしてかわいそうだった・・・(´・ω・`)

そこまで詳しくは読んでないので、早く5巻から買わなくては・・・!
生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/21 22:53 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

PrismRhythm -プリズムリズム-

CG可愛いですよね(´▽`*)
今後に期待です。

ほう、最後のロリキャラはいいね( ´・ω・)σ
[ 2010/01/22 21:32 ] [ 編集 ]

最近の小学生はやはりなんともいえないなw

>「置き場がない!」情報ゾクゾク!
スパロボみたいな音楽で吹いたwww
そして、ムービーみたかぎりなんというか
コメディっちくなところがあって楽しそう(笑)

いろんな意味で個人的に興味でてきました(ぁ

>PrismRhythm -プリズムリズム-
絵師さん大好きなので問答無用で買います(マテ
[ 2010/01/23 01:37 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
CG買いしてもいいレベルですねb
でもシナリオはとても不安ですww


パなかったですw
清純派妹が好きならば読むべしです!




>>幻鐵@夢想家さん
むしろコメディメインだと思いますねw
せっかくのロボットだからかっこいいところもあってほしいですなぁ・・・( ̄- ̄)
ガンダム目指せ、とまでは行きませんがw


評価がよかったらやってみたいと思いますb
[ 2010/01/24 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/633-79d03768










