ney FD祭!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FD祭! 

こんばんはー。
今日、実力テストの国語が返されたのですが・・・前代未聞でした\(^o^)/
いくら勉強してないとはいえ・・・なんと・・・33点だったのです!(*^^)b

うはwwこれはヤバイww  初めて30点代取ったww
冬休みまったくと言っていいほど勉強しなかった結果ですけどね・・・
まあ平均も30点代だったらしいのでそこまでヘコみませんねw むしろ誇らしげに言ってやるw

あとはパーフェクトさんすうだな・・・ww


では本題へ!




●エロゲ
1月はたくさん期待しているのがありますね!
とりあえず、「メルクリア」だけは予約したんですけど、
「id」はまだ買うかさえも検討中ですw
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』   【id[イド]】応援バナー

「メルクリア」ともうひとつ、「花乙女RB」のテレカのカラーが公開されましたb
実はラフでもう既に決めていたと言っても過言ではないですが・・・
kk;;;;;;
げっちゅ!d(>ワ<)b
都と晶子の辛みでも良かったんですが、やはりここはヒロイン化した晶子さんでb

 花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
ていうか、双子でラブはどうなんだろう・・・・・・ww
しかもお互い似てますしねw
そういう意味でも期待しています(笑)

特典といえば、「星空に架かる橋」の特典情報とか全然出てない・・・orz
これはまた延期フラグ?(^p^)
2月発売だしまだ希望はありますけどね!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

それにしても、1月はFDが多いですねww
↓多分こんな感じなくらい。(+花乙女)
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
FDってイチャイチャ成分多いので前作が良かった人向けに絞られますよね(^_^:)
今後だと、「Areas」が候補入りしてるんですが、なんとなくスルーしそうですw


あと、同じく今月発売であまり気にしていなかったのが今更ながらにも面白そうな匂いを漂わせてきたΣ(∵)
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー


OPが盛り上がりますね!!b
これは楽しそうです(^^
前にちょっと記事に書いてそのままスルーしなければ良かったですなぁww
ちなみに、自分はいつか田舎かフランスに住みたいと日々願ってるので親近感がわきます(笑)

では次。
ランプオブシュガーさんのランプキャラ総合人気投票の結果がいつの間にか出ていたみたいです。

1位 桜守姫 此芽(いつか、届く、あの空に。)
2位 泉戸ましろ(タユタマ)
3位 唯井ふたみ(いつか、届く、あの空に。)

「いつ空」のキャラを知らないのですが、1位の此芽可愛いですね!
意外(?)にも美冬がアメリより低かったw

コメントがなかなか面白いw




●雑記
20081201044430.jpg <01/16 ストライクアウト!




コメレス完了!

今日、学校の黒板の右上にアナログと書いてあって笑ってしまったwwww
TVかよw
で、授業中にそのアナログって字が消されたらみんなが
「おい、デジタルになったぞ!」
って言っていたのも笑ったww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/19 21:45 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

⑨<あたい!

テストお疲れ様でした。平均が低いと安心するのは自分だけじゃないはず…w


エロゲも盛りだくさん!財布はすっからかんヽ( ´・ω・)ノ
[ 2010/01/19 23:44 ] [ 編集 ]

平均30点台・・・これはすごく難しかったみたいですねw
それだったらちょっと低い点数取っても落ち込まずにすみそうです(´ー`)
私もテスト頑張らないとなぁλ....

アナログ笑いましたwwww
誰が書いたんでしょうねww
この発想力は憧れるものがあります( ゚ρ゚ )
[ 2010/01/20 00:57 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
うおお・・・⑨が心臓に刺さる・・・w
自分も安心しちゃいますww
平均点下げてごめんなさいです(笑)


財布の補充分は「萌え」でカバーヽ(^o^)丿




>>まりささん
なんか冬休み中に暗記するのが多かったみたいです・・・w
ほぼ勘でした\(^o^)/
がんばってくださいね~bb


ちなみにまたアナログ復活してました(笑)
先生も気を使って消さなくなりましたしw
[ 2010/01/23 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/632-4f4af463










