ney 妹☆ふぇてぃっしゅ~








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹☆ふぇてぃっしゅ~ 

こんばんは!
今日は新たに戦闘技(笑)を伝授してもらいましたww
足をかけて転ばせるやつw
これを友達にやってみたところ、効果抜群でした\(^o^)/
本当に転んだので満足です(オイ

でも、一番転ばせたい奴にやろうとしたら避けられたという・・・
おのれ、いつか意地でも転ばせてやる(`・д・´)


では本題へ!




●ニュースとか他
電撃萌王ブログ:お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!
おお、ついにですか!これは楽しみですb

フと思ったんですけど、男が主人公だと恋愛系はありそうなのに東方の場合ないですよね(笑)
妄想は除いて。


では次。
にゅーあきばどっとこむ:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のパロディエロゲ登場
これですね。
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
タイトルワロタwwww
つまり有頂天より優れた妹ってことですねw
なんか、このタイトル「俺妹」のエロ同人誌のタイトルに使われてそうだなぁ(笑)

キャラもどことなく「俺妹」キャラと被ってますねww
ていうか、男の娘でもなく女装男子でもないま さ か の 「少年」 ルート・・・!?
ちょっと女の子っぽく見えるけど、紹介文見る限り今は別に娘ではないわけだし・・・\(^o^)/オワタ
でもCGは女装してるみたい。

メイン妹の桐乃万尋のネタバレCGがものすごく気になりますw
義妹のネタバレCGww


では次。
今日もやられやく:前らは何がきっかけで『けいおん!』と出会ったんだ?
自分は、たしかアニメ化が発表された時くらいですねb
だから漫画のほうも、売ってないところとかあって入手するのが大変でしたw

あの時はあんなに盛り上がるとは思ってなかったですねぇ・・・。
声優さんも新人さんばっかりだったけど、全然良かったですし。
みなさんはどんなきっかけでしたか?


では次。
今日もやられやく:超電磁砲での黒子の蹴られ率と噛ませっぷりが異常
女の子なのに・・・(´・ω・`)
「ジャッジメントですの」が気に障ったり・・・。
美琴だったら殴られる前にビリビリさせられそうですしねぇ。


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):俺は理解できないが、お前らがギャルゲーの魅力を語ると凄い
そういえば最近じゃああんまりギャルゲ部類のを買わないですねー(^^:
魅力なんて語りつくせないくらいあるけど、人それぞれ感じ方は違うみたいで・・・。

正直、ギャルゲで微エロ出すなら完全エロ出せよ!・・・とか思わないこともないですけどww
エロが必要ないのはギャルゲ部類してもいいレベルですよね(∵)

それより・・・PSPの「天神乱漫」OP、確かに作画崩れてるなーと思っていたけど
これほどとはww
ちゃんと作ってくれー!w



●雑記
20081201044430.jpg <01/14 我番長永遠尊敬誓Σ(∵)




コメレス完了!

ここんとこ毎日、チョコを食べまくっていたせいか胃がイガイガします\(^o^)/
さて、今「いが」と何回言ったでしょうか。   正解は4回です((
腹は壊さなかったけど、絶対健康的には悪いことしたなぁと思いますw

みなさんも量には気をつけてくださいね!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/18 19:46 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ヽ(・ω・)/ ズコー

>妹
ネタバレCGが気になりすぎてますw

>PSP 天神乱漫
そんなに作画崩れてましたっけ(´Д`;
確かに所々変だな…と思うところはありましたけど…w
CGが良ければよかろうなのだー!
すみません…そんな事無いです…。
[ 2010/01/18 22:54 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
ワーイ、ショボヌサンガヒッカカッター


ある意味ではやってみたいですねww


止めてみるのはいけないと、核心しました((
CGは健在ですねbb
萌え超特価です♪
[ 2010/01/23 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/631-46402f23










