ney 世界の荒波に揉まれて








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の荒波に揉まれて 

こんにちは。
そういえばですね、最近友達が痩せるココアを買ったらしいんです。
その子、別に見た目太ってるわけじゃないけど痩せたいらしく。
で、そのココア小量で3000円もしたんですってww
「痩せる」ってのも怪しいし高いのも怪しい・・・味はなんか薬を飲んでいるみたいだったらしい。
そして、飲んだ次の日朝から腹痛気味だったみたいで・・・怪しいを通り越してキケンです\(^o^)/

みなさんも、怪しい買い物には要注意です!(お前が言うなw

そういえば、昔「痩せる水」的なものがあったらしいですけど、それは
腹壊して痩せるみたいですw
コワイコワイwww


では本題へ!




●ニュースとか他色々
レールガン第15話にて、OP&EDが変わりましたね!

今日もやられやく:『とある科学の超電磁砲』後期OP&EDに対し本スレ住人の反応
個人的にはEDのほうが好きでしたねb
ていうか、美琴は最後に短パンはいているんですねw

なにより・・・
rws.jpg
これは最高だ!!(`д´:)ノシ
でもみんなあんまりかわらな(ry

OPのイントロがガンダムかと思ったww
能力バトルにはおおいに期待ですねbb
個人的に、固法先輩がかっこよかったです。


では次。
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 「ねんどろいどぷち 博麗霊夢」付き例大祭カタログ
カタログにねんぷちが付いてくるとは・・・太っ腹ですね!w
例大祭は参加しないけど、この霊夢はほしいです(´ω`)

どんどん付録(?)が豪華になっていく書物たちなのでした~w


では次。
アキバBlog:ヒナギク生写真付 「ハヤテのごとく!22巻限定版」発売
漫画のほうは途中まで借りて読んでないのですが・・・ヒナギクのために(ry
鉄壁のスパッツ少女かと思っていたけど・・・(´p`:)


では最後にちょっとした余談ですが・・・絶賛「この青空に約束を─」(こんにゃく)プレイ中なのですが
予想以上に面白い(*^^)!
今やっと共通終わったくらいですけどねw

それにしても、海己は妻としてはいい子だけど絶対自分が堕落していきそうですね(笑)
借り物は感想書かないつもりでしたが、これは書こうなぁーと思いますb




●雑記
20081201044430.jpg <01/12 棗恭介の「ロリ疑惑」




コメレス完了!

そういや、前にコスプレの話をしてここに晒してみるのもいいなぁと思ったんですけど・・・
誰もいないというタイミングが見つからない!、一人で写真撮れない!、三つ折り靴下は\(^o^)/
という問題発生www
よく、ブログに写真晒している人はどうやってるんでしょうか?

一人で撮れないのが一番の問題w


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/17 14:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

>写真
鏡の前で撮ったらどうですかね。
カメラで顔も隠れますし。

自分で言うのもなんだが、何故か食い付きがいい………
[ 2010/01/17 16:49 ] [ 編集 ]

>写真
タイマー撮影しかないですよ(マテ

>痩せる
そもそもそんなのに頼っているのが
よろしくないかと…

つらいでしょうが頑張ってダイエットするしかないですよ
ああ、脂肪をどうにかしたいorz

[ 2010/01/17 17:46 ] [ 編集 ]

>ねんどろいど
付録が本編時代ももうすぐだ!(マテ

ハヤテも買ってこないと…。

セルフタイマーさん!出番です!
七尾さんのコスプレを激写してくるんだ!
[ 2010/01/17 19:33 ] [ 編集 ]

自分もEDの方が好みですね。
あと固法先輩も好みです。固法なだけに。

ねんぷちの為だけにカタログを買ってしまいそうだ…
ヒナ写真は写真立てに入れて飾ると良いかもw

自分は友達を家に読んで撮ってもらいましたよ。
タイマー撮影でも撮れることは撮れるのですが、
なかなか思うようなアングルで撮影できないので。。




[ 2010/01/18 02:26 ] [ 編集 ]

痩せるハンバーガーとかアイスとかすき焼きとかほしいね~
[ 2010/01/18 16:09 ] [ 編集 ]

>>双葉さん
それも考えたんですけど・・・
風呂場が映るのがちょっと・・・w


結構ノリがいいことで評判があります((




>>幻鐵@夢想家さん
カメラ・・・欲しいです(TT)
一眼でw


エクササイズとかしてるらしいですけどね~。
やっぱり引きこもりは辛いですorz




>>ショボヌさん
雑誌涙目www


カメラ・・欲しいです本当に(TT)
カメラに映らなかったりしてー(笑)
もちろん幽霊的な意味でw




>>ヴァストロさん
仲間ですねb
固法なだけにとはどういう意味でしょうwww


カタログ見てるうちにイベント行きたくなっちゃいそうです・・・。


友達に撮って貰うのはいいかもしれないですね(^^
問題は撮ってくれる友達がいるかだがw




>>マミさん
それは絶対怪しいですw
[ 2010/01/21 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/630-e35ff93c










