ney ストライクアウト!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクアウト! 

こんにちは。
冬休みの暇人28号の反動でしょうか、最近はすっごく忙しいです\(^o^)/
最近ブログ更新率が下がってますが、これからも続きそうですorz


では本題へ!




●ゲーム

「太陽の子」情報が公開されました!

ライターと絵師別でのストーリーらしいです。
多分、「ef」みたいになるんですかね?
一組目はるーすぼーいさん&有葉さんコンビだそうでキャラも出ていますね~。
taiyo.jpg
「義理の姉弟」だそうです。義理妹ではなくてお姉ちゃんってのは珍しいですねw
TOPページの清十郎と優のセリフからしてシリアスっぽいのがメインなんじゃないかと思いますね。

そして、「太陽の子」というのはヒカルという少女だそうです。
ん?ラベンダーのヒカルとの関連性は・・・。
人物はいいとして、「太陽」っていうのが気になりますねー。
太陽が子を生むわけじゃないですしねw

そういえば、たまに「アホの子だなー」って言うんですが言葉の意味では母親がアホみたいな言い方ですよねw
はい、どうでもいいですね(笑)

それにしても、本当に有葉さん大忙しですなぁ・・・ww
お疲れ様ですb


では次。

「恋色空模様」のオフィシャル通販情報。
off01_.jpg美琴のタペストリー

スティックポスター12枚セット

ドラマCD
それらプラス
予約特典の『お楽しみブックレット』と初回特典の『ボーカルCD』

が付くそうです!
超豪華!w
これは半端ないw

そして、タペの絵柄(左)は
義妹がお兄のYシャツを羽織ったら…寝起きな様子なのに、その格好は何?
な美琴ちゃん
 だそうですw
可愛すぎる美琴ktkr状態ですね(´д`:)ハァハァ

もはやこのオフィ通を買う以外選択がないじゃないですか((
他の店舗特典もいいのばかりなので、これは大量買いする人も多そうですねb
布モノが3つもあるしw

サービス十分!


では次。
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
PSP版「天神乱漫」で、全年齢版なわけですが
特典テレカの絵柄が肌多いΣ( ̄д ̄:) あと、絵柄が姫と佐奈だけでワロタww
まあ、これに限らずエロゲ原作の全年齢はとりあえず見えはしあいけど露出してますね(ぉ

ちなみに・・・
葵CG
これは ア ウ ト だ!∵(´ε(○=(・∀・*)
既にあったCGだったかどうか忘れましたがw
いやぁ、新キャラもどうとも思ってなかったけどCG見ると可愛く見えてきますねb

あとは、PSP版のOPも公開されましたが・・・色々進化していますね!


アニメ分が見事に増えましたねぇ~(^^
これはPSPのほうも期待ですねb


では次。
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 Xbox360「W.L.O.世界恋愛機構」の店舗特典情報
こっちも全年齢ですが、肌成分が多いΣ(∵)
そしてみんな け し か ら ん(´д`:)ハァハァ
あれ、優梨子がハブられてるww

こんなにけしからんですが、エロはないんですねー(´・ω・`)
元々WLOは子作り目的だから、ストーリーもちょっと変わりそうですねw
でもきっとイチャイチャ成分は健在ですねb




●雑記
20081201044430.jpg <01/10 最強妹湊!




コメレス完了!

昨日は澪ちゃんの誕生日だったわけですが、なんと更新できずorz
遅れたけど、誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
Keion013.jpg

hirasawayui.jpg

 <おめでと~!

nakanoazusa.jpg

 <おめでとうございます!さすが澪先輩です、ネットの中でも一番盛り上がった誕生日でしたよ!

akiyamamio.jpg

 <みんな、ありがとう!私これからも頑張る!

tainakaritu.jpg

 <コスプレ?

akiyamamio.jpg

 <違う!

kotobukitumugi.jpg

 <誕生日だし、私なりに澪ちゃんのベストショットを公開してみようと思うの。

澪in学園祭
b0126509_1764727.jpg

メイドin澪
萌え萌えきゅん☆

akiyamamio.jpg

 <恥ずかしいよ!ていうか外野、ニヤニヤするな!


以上、澪誕生日小劇場でした~。
では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/16 12:27 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

>天神乱漫
好きなゲームなので嬉しいです(´`*)
OPが良い感じに変わってきて小躍りしています。
CGはセフセフ(´・ω・)!
[ 2010/01/16 12:33 ] [ 編集 ]

>有葉さん
大変でしょうが頑張っていただきたいです
ふぁいおーなのです★

>天神乱漫
なんか作画がちょっとうん?と思ったところ
ありましたが全体的にはパワーアップしていて
これまた楽しかったです

CGはケフィアですと言い切ればセーフ(マテ
[ 2010/01/16 15:36 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
PSPを機にやってみたいですね(^^


ミルクじゃないですyo?(しねw




>>幻鐵@夢想家さん
有名になると大変なんですねぇ・・・w


ですね、ちょっと気になるところがちらほらw


ケフィアとはなんだか懐かしい・・・((
ヨーグルトでもないです、きっと(殴
[ 2010/01/19 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/629-97e378c6










