ney 我番長永遠尊敬誓Σ(∵)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我番長永遠尊敬誓Σ(∵) 

こんばんは。
今日新たに知ったことがあります・・・・・・今の時代に番長たるお方がいるらしい\(^o^)/
今日いきなり、他校の番長の話になってたんですw
いやぁ、まだ番長が健在だとは思ってなかったですよww(´д`:)

ちなみに、ウチの学校の番長は彼女持ちだそうです(笑)
いわば、「最強彼女」です!
番長の彼女選手権とかありそうですよwww

ていうか、番長って誰が決めるんだろう。
元番長とか周りですかね?4月に番長選手権やってたら笑えるw


くだらない話でしたが本題へ!今日はネタない&時間ないので短めです。




●ニュースとか
暇人\(^o^)/速報:元エロゲ会社社員だけど質問ある?
読み応えがありますねー(^^
でもエロゲ作ってるところって、かなり売れないとあんまり利益でなさそうですねw
あんまり売れなかったら損も多そうですし・・・。
色々大変そうですねぇ(´ω`)
でも、面白かったりしたらいっぱい信者も増えるしずっと続けてると安定してきそうではありますよねb

しかし、自分が仕事をしてみたいというのとはまた別問題((


では次。
vip報知ねむいよ!(・∀・): 死ぬと消えるとかマジで怖いんだけど
これはものすごく分かるw
ボーっとそういうこと考えてると体のいたるところの力が入らなくなります(´・ω・`)

まあ消えるかさえも本当のところどうなのか分からないですけどね・・・。
もしかしたら記憶は維持しているかもしれないし、
死後の世界が楽しい世界であってほしいですね!

と、こういうこと考えるだけでゾワっとします(´д`)


最後にちょっと余談を。
「バカテス」のEDを、2話で見たわけですが・・・
バカテスED
もはや別作品ww ってくらいですね。 マジでB(ry
男(しかもイケメン化)しかでないぞー!w
そして、EDだと秀吉が男に見える不思議(笑)




●雑記
20081201044430.jpg <01/09 3.2.1.0!




コメレス完了!

今日は、実力テストの英語が返ってきたのです。
まあ、勉強は皆無だったので期待はしてなかったのですが・・・自己最低記録でした\(^o^)/
なんだか、割と得意なはずな英語がどんどん不得意分野になっていく過程としか・・・w


ではこのへんで~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/14 17:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

番長ですか!w自分の学校にも居たりするのかな…w

>元エロゲ会社社員だけど質問ある?
ちょっとコメントを書こうと覗いてみたのですがどんどんと読んで行ってしまいました(´` ;)
意外なところもなかなかあってちょっとエロゲ業界のことを理解出きたような気がします。
[ 2010/01/14 17:55 ] [ 編集 ]

ば、ばばばば番長オオオオオオオ!!

その響きに興奮しただけでコメしたことを許してください。
絶滅してなかったのか。
ダンボール箱に入れられた捨て犬並に珍しいぞ…………
[ 2010/01/14 21:44 ] [ 編集 ]

番長?!この時代に?w
自称だったらかなり痛い人ですよw

エロゲ会社って大抵はビルの1フロアだけとかみたいですね。
一部コンシューマゲームメーカーなみに巨大な
エロゲ会社もありますけど…アリスとか…

死後は来世があると信じています。絶対あります。
なにも感じない「無」ってのはないと思うなぁ~…
まぁこればっかりは死んでみないと分かりませんがw
[ 2010/01/15 00:42 ] [ 編集 ]

エロゲ元社員の話は読んでいて「厳しいなぁ…」と
思いましたね…(´`;)
エロゲ業界もかなりか過酷なんだなぁ、と。
今後のエロゲ業界、ちょっと不安ですねぇ。
[ 2010/01/15 00:58 ] [ 編集 ]

こんな時代にも番長いるのか
いたとしてもてっきりゆとり仕様なのかな?(笑)

>元エロゲ会社社員だけど質問ある?
知人で業界の方いますので
それほど驚きでもなかったり…

どんな業界でも生きるのに必死なんですよ(ノ_<。)


>「バカテス」

秀吉可愛いな(マテ
個人的に今期の中で一番好きですね(キャラデザはw)
今後も最後まで拝聴予定ですん★
[ 2010/01/15 12:00 ] [ 編集 ]

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[ 2010/01/15 13:13 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
是非探してみてくださいbb


ですねー(*^^)
でも以外と給料は普通なんですね(笑)




>>双葉さん
いやぁ、自分もこの響きは久々に感じますよw


番長が捨て犬を可愛がってるところを想像しただけで
心が温まります(ぉ




>>ヴァストロさん
自称は中二病としかww
きっと真の番長はいつのまにか周りに強さを認められているのかと・・w


そうなんですか!
今後ビルの中を隅々まで探検してみます(^^♪


来世でも自分の記憶を受け継いで欲しい・・・いや、無理かww




>>朋也さん
ユーザーに満足してもらわなければ売れないですしねぇ・・・。
規制話とか出てましたしねw
健全であってほしいです(´ω`)



>>幻鐵@夢想家さん
番長さんに会ったことないので分かりませんが、
とても気になります!w


知人さんすごいですねb
喰っていくのも難しいくらいだったりするんですかね・・・。


最後はオリジナルエンドになりそうでちょっと不安ですが
楽しみにしています(^^
[ 2010/01/18 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/628-03b52062










