ney 棗恭介の「ロリ疑惑」








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棗恭介の「ロリ疑惑」 

こんばんは。
昨日と一昨日は自分も家の人もピリピリでヤバかったです(^_^:)
一昨日の夜は自分が久々にキレ(しかしアニメは見る)、昨日は家の住民が発狂してました((
そして・・・今日は寒い上にずっとテストだったというwww
いいことなんもない\(^o^)/・・・というわけでもなく、
今日は計4人の友達に誕生日プレゼントをいただきましたb

友達「何ほしいー?」

七尾「低反発枕か枕になりそうなものがいい」

という会話を色んな人にしていたからかほぼみんなくれた人はクッションとか枕っぽいものくれたのです(笑)
残念ながら低反発枕はなかったわけですが、これで安心枕!(えw
頼んだのは枕が好きというわけでなくて、ただ枕が汚いからですけどねw

いやー、いつか欲しいです低反発枕&ベッド(´д`)!


では本題へ!




●「はなまる幼稚園」感想
はなまる幼稚園 第1話 
第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」
これは「ちっちゃいこしゅきしゅき団」双葉さんよりw)として・・・・・・とても・・・・・・s(ry
なんだこの幼児たちは!可愛すぎる(つД`:)
外見幼女もいいが、本物の中身も幼女なんて最高すぎです ジュルww
純粋に見てる方どうもごめんなさいw

とりあえず、等身がとても小さいわけですが「ぽてまよ」を見てるみたいで良かったですb
本当にぽてまよみたいな等身ですねーw
そこがまた可愛いわけですが(*^^)

このメイン幼女の杏ですが、この子も本当に可愛いですなぁ(^^
ちょっとマセてるところがまたイイbb
結婚してやってもいいレベル(マテ
他の柊や小梅も可愛いですね!あと山本先生も可愛いw

これは本当に小さき少女好きが増えるかもしれませんねぇ~(純粋な方すいませんw

今日もやられやく:【アウト?】『はなまる幼稚園』第1話に対してのスレ住人の反応【セーフ?】
なんだか健全な気持ちで見なくてはいけない気がしてきた・・・。




●エロゲ人気投票とか

「ましフォニ」の第2回人気投票の結果がでました。
snjaa.jpg
中間結果と同じく、1位は紗凪!
やったね紗凪!サブキャラなのに1位って珍しすぎるww
企画を考えるらしいので、これはもしかしたら・・・!

そして、2位3位は中間結果と変わって2位がみう先輩、3位が桜乃になりましたね。
本当に、「ましフォニ」キャラはみんなよすぎてヒロインがちゃんとみんな上のほうに入っていますね(^^♪
主人公も、普通にいい人だったのに最下位なのはちょっと残念ですねw
他のキャラが人気すぎてか・・・。

とりあえず、FDに期待ですね!


では次。
こっちも人気投票中なわけですが・・・
   『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
「置き場がない!」のほうは、やっぱりシャノンが強いみたいですね。
軽い対抗心で毎日天音に投票しておりますよ・・・((

「コミュ」のほうは、カゴメと真雪ですかね。
これが本当の、ちっちゃいこしゅ(ry

どっちも結果が待ち遠しいですね・・・!




●雑記
20081201044430.jpg <01/08 フラグ立ったなりぃ~




コメレス完了!

アキバBlog:「裸リボン」が多い気がする
確かに最近は裸リボンも多いですねb
自分も、可愛いと思います(*^^) なんかプレゼントみたいで・・・。


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/12 21:14 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

お誕生日プレゼントいっぱいなようでw
クッションを重ねれば低反発枕に…ならないかw

はなまる幼稚園来ましたね(´`*)
原作を見ているので楽しみにしてましたw
さっさと見ないと…放送マダカナー
って今日だと!見ないと見ないと…。

裸リボン大好きだー!
[ 2010/01/12 21:50 ] [ 編集 ]

>低反発枕
自分はあんま気にしないですね。
寝ようと思えば電車の中で立ったままだろうが山手線一周するまで起きなかったタイプ。

>ちっちゃいこしゅきしゅき団
なんかロリコンの権威みたいな扱いにorz

[ 2010/01/13 17:00 ] [ 編集 ]

>1位は紗凪!

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
我はかったぞおおおおおおおおおおおおおおお

ということでFDをまじでぱれっとさんたのみますw

>棗恭介

もう疑惑じゃなくて(21)確定です(キリッ
[ 2010/01/13 18:36 ] [ 編集 ]

低反発枕を抱き枕と読んでしまった私はもうダメかも知れないλ....

はなまる幼稚園は評判がいいみたいですね(^^)
最近は全然アニメ見てませんけど、
この作品は時間があるときに見てみようと思います☆
[ 2010/01/14 01:47 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
むしろ頭が沈まないですよwwww


結構漫画読んでる人いて驚きですw
みんな可愛いですねぇ・・・(´ω`*)


誰だろう、こんな天才的ファッションを考えたのは((




>>双葉さん
なんか普通の枕だと最近呼吸がしにくいというか・・・。
立ったままはすごいですねw


あくまで団です(キリッ




>>幻鐵@夢想家さん
紗凪の人気ならきっとやってくれるはずです・・・!


(21)でシスコンでBLな恭介さんですね(えw




>>まりささん
低反発抱き枕とかあればいいですねぇww


キャラがとにかく可愛いし和むのでオススメですb
[ 2010/01/17 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/626-7e47c8f7










