ney 最強妹湊!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強妹湊! 

こんばんは~。
今日は友達の誕生日プレゼントを買いにいきました(^^
買う前に、「えびてんスペシャルBOX」が届いたので予想以上にお金がなかったですw

そういえばですね。最近相互様の中でも「コスプレする!」という声がたくさんあって、
自分も影響されてちょっとやってみたいなぁと思ってたわけですが・・・
実は既に一着持っていました\(^o^)/w
普通に忘れていたけどww
何のコスプレ衣装かというと「マリア様がみてる」通称マリみて。
↓これ。
maria.jpg
何故マリみてw、とかなんで忘れてたんだよw はNGです(笑)
これを自分が着ても需要・・・ないよなぁ?w
まあ一人で来てニヤニヤするとします((

リトバスの制服とかしゅごキャラの制服とか星かかの制服 着てみたいですなぁ・・・(´・ω・`)


では本題へ!




●グッズ
「fongぱすてるBOX」が予約開始したみたいです!締め切りは明後日まで。
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
中身は、
「長瀬湊(あかね色に染まる坂)フィギュア」
「西村春菜(青空の見える丘)マウスパッド」
「中津川初(星空へ架かる橋)クリアスティックポスター」
「fengビジュアルブック」

あわせて7800円だそうです。この内容でこれは安いですね!

ちなみに、涼香さんのブログにて湊フィギュアの最新版の画像が出てます。

色が濃くなって前よりもよくなりましたねb
それにしても・・・尻が特にエロくて困る・・・(´p`:)
さすが最強妹ですね!!b


では次ー。
いえろ~ぜぶらさんから、「いえろ~ぜぶら あーかいぶ」が委託されたようです!

それにしても、ジャケットイラストがマジで最高です(´д`:)ww
てるもこはマイジャスティス!(の一部

個人的に、収録曲が最高すぎるメンツ!じゃないのでこれはスルーです(´・ω・`)
せめてマスパ曲がひとつでもあれば・・・((

カラオケバージョンも入ってるらしいですが、joyにもカラオケ配信してほしいなぁと思いますねb
そいえば、カラオケにある東方曲ってイオシスと石鹸屋しか思い当たらないですw




●雑記
20081201044430.jpg <01/07 バカ化!




コメレス完了!

アルファルファモザイク:漫画家(イラストレーター含む)イケメンランキング 2010初頭
(コラもありだそうです。)
この中だと、岸田メルさんとだーまえがカッコイイなと思いますw

かきふらいさんは・・・どれが本当か分かりませんねww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/10 20:12 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

コスプレ衣装持ってるって忘れるものなんですかw
七尾さんは可愛いってばっちゃが言ってた!

最強妹さん可愛い!
だが自分の中の最強妹は佐奈!
フィギュア出ないかなあ…(´`*)
[ 2010/01/10 20:50 ] [ 編集 ]

ちょっと遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
あれ、これで七尾さんはいくつになったのかしら・・・(´・ω・`)
私の1つ下くらいと勝手に予想しておきます(*´ -`)(´- `*)

コスプレすでに持っていたようでww
いえいえ、需要ならありますよっ!(ΦωΦ)
さぁ、私たちと一緒にコスプレライフを(ry
そんな私もほんとそろそろ計画立てないとなぁ・・・。
どのコスプレ買おうかしらλ....
[ 2010/01/11 01:09 ] [ 編集 ]

>コスプレ
Good Luck!
屍はさらしてくださいネw(このBLOGに)
[ 2010/01/11 23:39 ] [ 編集 ]

>コスプレ
是非、七尾さんの素敵な歴史のために!
レッツちゃれんじ→晒しですよね?w
[ 2010/01/12 15:17 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
いやぁ、頭から抜けてましたねぇw
その可愛いは褒め言葉ですよね!(えw


結果的に、妹は最強ってことで!w
出るといいですねぇ(´ω`)




>>まりささん
ありがとうございます!
そういうことにしておいてください(笑)


やっぱり波に乗らなくてはいけないですしねb
いつか「コスプレは人生!」って言う日がくるのでしょうか・・・。




>>双葉さん
屍wwww
屍化するタイミングが難しいですw




>>幻鐵@夢想家さん
白歴史にしてみせます!(無理w
[ 2010/01/16 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/625-dfe12e1c










