ney フラグ立ったなりぃ~








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラグ立ったなりぃ~ 

こんばんは。今日から学校でした。
3学期から来年までは色々嫌~なことがあると思いますね・・・(´・ω・`)
そう考えるだけで気が重いですww

今日、バカテス(7)とえびてんスペシャルBOX目当てに最近は行ってない地元の本屋に行ったのですよ。
バカテスはちゃんとあったんですけど、えびてんBOXはなかったのです(´д`)
それで頭の中に、「諦めて帰る」or「ここは諦めないで探しに行く!」の選択が思い浮かんだのですが、
結局後者を選びまして、遠くのほうまで行ったのです。地元のより品揃え良いから絶対あるだろうと・・・。
行ったら結局
お い て な か っ た \(^o^)/
この遠くまできたとき消費したHPを返せー!・゚・(つД`)・゚・ (えw

まあ、ないものは仕方ないのでおとなしく帰ろうとしたら
なにやら店の前で何か吸っている小学生5・6年(らしき男2人)が。
で、その小学生の前を通ろうと思ったらいきなり
「ゲッツ!」って言われた\(^o^)/www
古いよ小学生ww というツッコミはしてませんが、なんでチョッカイ出されたのか・・・。
まさか・・・同類(同世代)に思われたとかじゃ・・・ないよね・・・(((
ま、チョッカイ出されたって明らかに年下に言われたって何とも思いませんけどね!

そんなわけで、色々腹立たしい思いをしながら家に帰りましたとさw


では本題へ!




●アニメ感想
「ひだまりスケッチ ☆☆☆」
ひだまり☆3つ 第1話
第1話「2月27日~3月4日 真っ赤点/4月3日 ようこそ ひだまり荘へ」
とりあえず、ゆのぉぉおぉぉぉかわいいよぉぉおおおおお!!状態でした!
さすが我がブログの看板娘ですね!((

前半はゆのが赤点を取ってしまって、勉強をがんばる話ですが・・・
追試で100点取るなんて極端な子! ですねw \唯ー!/
そのあと100点のテスト用紙は破れたのはワロタw
喜怒哀楽がwww

そして後半は新入生がひだまり荘にくる話。
すれ違いで、新入生のなずなとのりが挨拶しようと
みんなの部屋に行ったのに誰もいなくてかわいそうでしたねw
この新入生も本当に可愛いのでお気に入りです(*^^)
声はわりとあってましたね~bb

OP、EDはいつものひだまりらしくて良かったと思います。
OPはあれ、演出で日に日に動きが増えてくる仕様なんですかね?


では次。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話
第1話「プロムナイト」
見る予定ではなかったけど、面白いらしいってことなので見てみました!

これはー・・・主人公って誰なんでしょうね?
主人公らしき人が出ないってことは1話はプロローグ的なものだったってことでしょうか。
最初から番組でいって、風変わりなアニメだなーと思いましたw
1話じゃまだなんともいえないけど、とりあえず以後も見ていこうと思います(^^♪

幼女吸血鬼?最高以外のなんでもn(ry


では次。
「おおかみかくし」
おおかみかくし第1話
第1話「嫦娥町」
ぶっちゃけ、ゲームのほうもそこまで知名度高いわけじゃないし心配だったのですが
わりと面白かったですb
そして、作画がすごく綺麗だったなぁと思いました(*^^)
ピーチピット絵っぽさが出ていて。この絵のままローゼンメイデンをもう一度!

話は竜騎士07氏でまあなんというかひぐらしっぽかったなぁと(^^:
羽入さん出番ですよ!ww

それにしても、一番最初の五十鈴エロエロだったなぁ・・・ww
積極的な女の子もいいですね(笑)




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1518_03.jpgCLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー
坂上智代 完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品05月発売》

智代の前に杏のも出ていましたが、いいですね~b

個人的に、口元に魅力を感じますね!
あと夏服ならではで、鎖骨もGOODですbb
智代はスタイルいいから夏服のほうが似合ってる感じですね(^^

智代ファンには必見のフィギュアかもしれないですね!


さて、ちょっと余談です。
1月は欲しいフィギュアが色々あるわけなんですが・・・絶賛真宵中ですw
既にお金を色々使ってるので、
ねんどろいど魔理沙を買うかムービックの澪を買うか・・・(´ω`:)
魔理沙のほうが安くていいんですけど、予約受け付けているところがないんです~orz
澪でももちろんいいんですけど、ちょっと財布イジメだったりしまして・・・ww

べ、別に、なにかのフラグを立てたわけじゃないんだからね!!///




●雑記
20081201044430.jpg <01/04 どーにでもなーれ☆
 <01/05 恋愛サーキュレーション



コメレス完了!

実はお金がないっていうのは色々使ったのもあるんですが・・・
一番大きいのはPSPを売ってもらう予定だからですヽ(´O`)丿
友達に、値切りまくったら最終的に結構な価格で売ってもらえることになったのです(^^♪
夢に見たPSPktkr!

で、PSP手に入ったら欲しいと思っているソフトがいくつか・・・。
一気には買えないので、是非どれがいいか考えてもらえれば嬉しいですm(__)m

ではまず・・・
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)
(2009/06/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

型月作品はひとつもやったことがないのでやってみたいですねぇ。
でもシリーズとかよくわからないw (追記更新、編集しました:

次。
車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る

「車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition」
PSPでエロゲの時代!ってことでやっぱり流行に(マテ
元々車輪はやってみたかったのでb

次。
姪少女 UMD-PG Edition姪少女 UMD-PG Edition
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る

「姪少女」
これもPSPでエロゲです。
PC版を昔、借りてちょっとだけやったのですがいい抜きゲーだったので是非とも欲しいですw
ちなみに、当時は主人公の変態プレイで罪悪感がものすごく少ししかできなかったという(笑)
なので次こそは・・・!

次。
天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版) 特典 ドラマCD付き天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版) 特典 ドラマCD付き
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」
萌えゲーワッショイです!b
新キャラより葵と佐奈に興味があるわけですがww


まあ、だいたいこんな感じです。
他にも色々あるはずなのにギャルゲーばっかだなw とか言わないよーに((
カセットを買うのは先になりそうですが、どれか欲しいと思います(*^^)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/08 19:52 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

探しに行った商品が無い悲しさ…。
これは意外と精神的に来ますよね(´Д` ;)
自分も何回か食らったことがあります><

>PSP
良かったですね(´▽`*)
自分もクリスマスまでお金を貯めて買った思い出がありますw
天神乱漫のPSP板は狙っています、もちろん佐奈ちゃんのタメにw

リトバスCEは兄貴が買ってきましたw
でもPS2なのでなかなか出来ないみたいです^^;
[ 2010/01/08 20:17 ] [ 編集 ]

私も小学生にちょっかいかけられたことがあります。
怖かったので逃げました(><)
ほんと、あーゆーのって何なんでしょうね~w(#゚Д゚)

PSPですかー!売ってもらえるみたいでよかったですね(^^)
とりあえず七尾さんがどんなゲームを買うのか楽しみにしてますw
[ 2010/01/09 00:20 ] [ 編集 ]

>小学生
子供は嫌いだけど相手をするのは得意なので、そういうときは「お久しぶりーフ」とでも返しましょうw
古いなw

>PSP
ここ数年使ってNEEEEEEE!
友達とモンハンをした記憶が最後です。
というかPSPってモンハンとマグナカルタしかやったことな(ry
なので面白いPSPソフトの紹介に期待してます。


>おおかみかくし
え? 何それ、そんなのやってた!?
ヤバイ未チャックだった…………
[ 2010/01/09 00:43 ] [ 編集 ]

>何か吸っている
ちょwww

ヴァンパイアバンドの主人公は一応、
インタビュー受けてた男性っぽいですね。
作中番組内でちゃっかり宣伝してたり、作者が出演
したりしてるあたりやっぱシャフトなんだなぁとw

PSPはやりたいのがDIVAぐらいしかないので中々購入に
踏み切ることが出来ません…友達みんな持ってるのに…

今月はおそらく今年一番の出費を被る予感です(汗
[ 2010/01/09 00:50 ] [ 編集 ]

アニメの可愛いイラストありますよo(≧∇≦)o
[ 2010/01/09 01:13 ] [ 編集 ]

もう学校なんですか!?
私は13日までですよ♪

見れないアニメのレビューしてくださり感謝です。
ひだまりは是非みたいです。Yes,アスミス!!
おおかみは、爆死しそうな予感がするのは私だけでしょうかww
ヴァンパイアバンドは面白そうですよね。
なんてったってシャフトですし(厨)

智代さんのフィギャー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人生初のフィギュアデビューとなるのかっ!?
[ 2010/01/09 18:31 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
本当にあれは嫌ですww
店に痰でも飛ばしたいくらい(えw


ぶっちゃけ新キャラいらn(ry
自分も佐奈と葵狙いで・・・!
PSPはこれからも進化していきそうですねw



>>まりささん
いやぁ、アレはウザいですねw
そのうち先輩にビクビクする日々が来るというのに((


色々候補があるんですけど、悩みますね~(´ω`:)



>>双葉さん
お久しぶりーふwww
言う前に自分が笑ってしまいそうですw


もうギャルゲしか目にないです((
落ち着いたらRPGモノも欲しいんですけどw


やってましたよー!
まだ間に合う・・・!w




>>ヴァストロさん
タバk・・・((
だったようなそうでなかったような(´・ω・`)


次回あたり出るんですかね~。楽しみにしていきますよb


>今月はおそらく今年一番の出費を被る予感です(汗
来年もそのセリフを言うんですね(オイ




>>Roiorzさん
うらやましいww


見れないときはPCに頼るべしですよ!w
おおかみ、確かに原作もたいして売れてないと思うし・・・微妙ですねw


いつかRoiorzさんの部屋に智代がいると思います(笑)
[ 2010/01/12 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/621-ef87f639










