ney バカ化!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ化! 

こんばんは。
今日で休みが最後でちょっと悲しいです(´・ω・`)
昨日も宿題をやっていたわけなのですが、本当に問題が解けなくなっていた\(^o^)/
用語とか、公式とか全部忘れていてほとんど答え見てしまったw
これはちょっとやばいですねぇ(^^:

常に勉強してないと忘れちゃうもんなんですねww


では本題へ!




●「バカとテストと召喚獣」
バカテス第1話
第1話「バカとクラスと召喚戦争」
ついに始まりました!
最初のほうも原作と同じなのですが、瑞希が自己紹介するところがなかったですねー。
だからみんなFクラスにいることに疑問を感じてなかったような(笑)

相変わらず、ヒロインズ可愛かったです(^^♪
召喚シーンのときに秀吉だけ変身してるのワロタww
ていうかあれ何のために変身した・・・?w
結局制服に戻ってたしww

ともあれ、召喚シーンはみんなかっこよくて良かったと思いますbb
小説よりも、動いてるほうが雰囲気でますね~。

最終的に、瑞希の力で勝ったのに結局教室交換しませんでした。
その後の展開は覚えてないんですけど・・・最後の最後に秀吉のお姉さんの優子登場!
あれ、アニメのほうが可愛いぞ?(原作絵師さんごめんなさいw

今日もやられやく:『バカとテストと召還獣』第1話に対して本スレ住人の反応
こっちも、「ソラヲト」同様賛否両論ですねぇ・・・。
結局、1話でどうしたら満足するんだって話ですよww


そういえば、スレでもありますけどちょっとシャフト臭がしましたねw
シャフトの人も一緒に作ってるみたいですね((




●アニメ、ゲーム情報色々
今日もやられやく:『君に届け』実写映画化ェ・・・
ェ・・・ww
しそうな内容ではあるなーと思っていましたけど(笑)
いざなるとちょっとェ・・・ですw

ていうか、リアル人間でやると風早の純粋さも爽子の天然さも全て計算に思えてきそうだww
見たくないような見たいような・・・。


では次。
今日もやられやく:【復活】『新コードギアス』アニメ化決定きたぁぁぁぁぁぁ!!【そして新生】
キタ───(゜▽゜)───!!・・・と喜びたいところですが
この版権イラストには何か意味があるのでしょうか!?
まさかのルルーシュ生存だったり・・・(´・д・`:)
ルルーシュが出るのは嬉しいけど、さすがに前に死んだはずなのに生きてましたーはないですねw

でもルルーシュなしでギアスってどうなるんでしょうね?
新キャラとかですかね。ともあれ楽しみです(゜-゜)


では次。
今日もやられやく:『傷物語&偽物語』のBDとDVDが出るみたいだね
なんというフライングww
本当なのかどうか分かりませんが・・・(´・ω・`)

もし本当なら楽しみですね!そのうち原作も買ってみよう・・・。


では次。

「置き場がない!」のキャラ人気投票が開始されました。

今の所シャノンが一番投票率高いみたいですね(^^
1位のキャラには何かが起こるみたいです!




●雑記
なぜか、自分で投稿したコメントがスパム扱いされたので、コメレスは明日にもう一回ですw
これは・・・自分で設定した禁止ワードに自分でひっかかるような悲しさが\(^o^)/

MA-SAブログ:本日は秋葉原でギャルゲー&フィギュア福袋あさりーー!!・・・・オナホまで入ってた・・・
やっぱり福袋の中ってわりと売れ残ったものとかなんですよねーw
まあ、人気のゲームが入ってるのはいいことですよねbb (リトバスEXとか

それにしてもアソビットワロタww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/07 20:36 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

なんと!もうバカテスが始まる時期ですか!
さっさとパソコンに地デジをつけないと!

あえていおう!
アニメの実写化は大嫌いだアアアア!
[ 2010/01/07 22:30 ] [ 編集 ]

なんでしょうね
ちょっとした長い休みをもらっただけで、殆ど忘れてますよね
特に数学w

実写化
気のせいか、日テレで放送される深夜アニメって
よく実写化されますよね
カイジやデスノやNANA等
正直、見に行きそうにないですがw

福袋
とりあえず、買う勇気がないですw
財布に余裕があれば買いそうなんですけど
お金に関してはシビアですしw
[ 2010/01/07 23:55 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
そうです!秀吉可愛かったですbb


いやぁ、本当に(汗
イメージが壊れますw




>>アスカさん
あと漢字とかw
もう全部忘れてます\(^o^)/


NANAだけ見に行ったことがあるんですが・・・
後悔しましたw
カイジなんかはあのタッチの絵の人だったらよかったんですが(笑)


ですよねw
いらないもの当たっても困るし((
[ 2010/01/10 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/620-11cc9934










