ney 私は獲物を喰う者・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は獲物を喰う者・・・ 

こんばんみ~v
休みも残り1日となってしまいました・・・!
宿題は結構終わってないですww
一昨年の夏休みとかは7月中に全部終わっていたのに・・・退化?w

そういえば、今日は朝から「Kanon」の京アニ版を見ていましたb
久々に見ましたが、相変わらず綺麗ですねぇ(^^
特に、舞の戦闘シーンが好きです。舞自体も大好きなんですけど、あの戦闘もいいですよねb
あと、幼少おさげ名雪は最高だと思いますww


では本題へ~




●アニメ
今日もやられやく:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ドラマCD化、ヒロイン桐乃役は竹達彩奈
ドラマCD⇒アニメ の流れは普通なのでそのうちアニメ化きますかね!
でも、桐乃があやにゃんかぁ・・・めちゃくちゃ予想外です。
嫌いではないんですけど、個人的にはキタエリが一番合ってると思うんだ・・・w
まあ、ドラマCDだからまだアニメに希望はありますけどね!
あのギャルっぽさは、亜美ちゃん似だと思うんです(笑)

あと、黒猫が花澤さんってのも意外ですね。
結構キツいキャラが優しい子向けの声優さんを採用しているようなww
でもアニメがあ(ry

メルルは妥当ですねb
あくまでゲームのキャラですけどww


とりあえず、ドラマCDが出た後のアニメ化の発表を待ちましょう(゜-゜)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

そういえば、3巻から買ってないことに気がついた・・・ww


では次。
ういどみるさん原作の「祝福のカンパネラ」のアニメPVが配信されました。

 ⇒アニメ公式サイト

PVは世界観とキャラ紹介ですね。
世界観がめちゃくちゃ好みです!原作はやったことないんですけどね(^^:
話もよく分からないんですけど、放送したら見る予定ですbb
・・・「11eyes」みたいにならないといいですねw


では次。
今日放送の「バカとテストと召喚獣」の公式サイトにて
「リアルFクラスの課外授業」
という映像が公開されたようです。

いわゆる中の人で遊んでみた\(^o^)/ですかねww
なんか普通に実験系のバラエティ番組みたいだ・・・(笑)

さて、いよいよ今日放送ですね!もうめちゃくちゃ楽しみです(^^
ちなみに、ロリ美ちゃんに小説を貸してアニメの放送日も教えたので色々と語り合えそうです((


では最後に、ちょっと余談を。
今度はコンプエースで豪華付録ですb
 ⇒えびてんスペシャルBOX
抱き枕とかついてきます。
「えびてん」自体はよく知らないのですが黒髪短いツインテールにカーディガンがGJすぎるので(主に自分の趣味ですが)
これは買わざるを得ませんね!w
近々買いたいと思うんですが、売り切れてないといいですなぁ・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <01/02 汚らわしきデブ化な日々




コメレス完了!

スチーム速報:一ヶ月間ポテチしか食べなかったらぶっ倒れた件
「ぽてっと倒れた」吹いたwww

ポテチ好きですけど、流石にそんなことしませんw
まあ主食がポテチでも水もちゃんとあってある程度量があったら生きていけそうですよ((


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/06 19:21 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

彩奈ちゃんとかまったくの予想外でしたねw
自分も桐乃はキタエリで脳内再生されます(
声優陣はメルルと加奈子以外全員読みが外れました…
5巻が楽しみです。唯一買って読んでるラノベなんで。

えびてんは大分前に買って読んだんですが
結構ゆるい感じで面白かったです。ぜひ。
BOXは近所の店で積んであるのを見たんですが、
数日経っても一つも売れてませんでした…^^;
[ 2010/01/06 22:49 ] [ 編集 ]

アンケート無視で声優決まりましたね(笑)
ここはどうなるかは実際に聞いてみてからでしょうかw

そして、5巻発売楽しみですわ~
当日になったら即行買いにいってきます(キリッ
[ 2010/01/07 01:14 ] [ 編集 ]

俺の妹(ryってもう5巻まで出てたんですかw
自分の一番古い記憶は2巻ですw

ポテトだけで生活とか考えるだけで…(´Д` ;)ヴァー
たまに食べるから美味しいんですよ!
[ 2010/01/07 01:18 ] [ 編集 ]

こんにちは、宿題が真っ白なダメ人間です\(^o^)/
土日で本気出して頑張りたいと思います(><)

>祝福のカンパネラ
原作はすごく長いんですよね~w
初めて学園モノじゃないエロゲをやりましたけど、すごく面白かったです(^^)
アニメだとどんな物語になるか今から楽しみです☆
可愛いアニエスちゃんにも期待((((;´・ω・`)))
[ 2010/01/07 14:32 ] [ 編集 ]

俺の妹が(ryってあまり分からないんですけど、
面白いのでしょうか??
まぁ、竹達ちゃん出るなら読むしかないっすね。
アニメやってくれないですかね~。

カンパネラ??
ゲームが元ですか??
エロゲ⇒アニメは危険な香りがwww
[ 2010/01/07 17:47 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
やっぱりキタエリですよね!
きっとアニメでアンケート活用されることを楽しみにしています(*^^)


狗神さんの絵もいいですよねぇ。
そんな悲しいことになってるんですね・・・BOXw
こっちでは本屋においてさえなかったですorz




>>幻鐵@夢想家さん
あやにゃんはやっぱりあずにゃんのイメージしかなくて大変ですw


まだ3巻さえも買ってないです\(^o^)/




>>ショボヌさん
いつの間にかですねぇ、本当にw
気がついたら5巻もw


毎日食べているけど飽きません!(えw
健康状態最悪な予感・・・w




>>まりささん
やっぱりそういうのはギリギリになってから本領発揮ですよね!w


長いんですか~。アニメでも上手くまとまればいいですねw
アニエスちゃんチェックしておきますb (笑)




>>Roiorzさん
なかなか面白いですよ~(^^
うーん、個人的にはあやにゃんはどうかと思うのですが
聞いてみないと分かりませんねw
アニメもきっとあると思います!


ちょっと失敗する例多いですからねぇ・・・。
そうでないことを祈っていましょう><
[ 2010/01/09 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/619-b8aa2abc










