ney 恋愛サーキュレーション








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋愛サーキュレーション 

こんばんは。
ひょいっぱくっ食べに定評アリの七尾ですb
ひょいっぱくっというのは、文字どおり食べ物をひょいっと投げてぱくっと食べることですw
これ意外と難しいんですよ~(--:
今では10回中8回は食べれます!w
失敗するときは投げ方が悪いときですw

ちなみに、人に投げてもらうとイルカと飼い主みたいです(えw
みなさんも是非やってみてくださいね~(笑)


では本題へ!




●「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」感想
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話
第1話 「響ク音・払暁ノ街」
「けいおん!」臭(絵)がすると散々言われてますが、やっぱり京アニっぽい絵でしたねw
まあ、いいとは思いますねb
でも、原画の岸田メルさんの面影がないww
soranoots.jpg
やっぱメルさんの絵は可愛いですなぁ(^^


けいおん!じゃないけど、楽器とかが関わってくる話みたいです。
主人公はラッパーラッパ吹きたいみたいです、下手だけど。

このアニメの印象として、まず背景の外国さがいいなーと思いました(*^^)
どこだかは知りませんが、綺麗ですよねb
いつか外国に住みたいなぁと日々思っている自分はとても大好物ですb
フランスとかいいですよねbb

ストーリーに関してはまだよくわかってないのですが、今後も見ていこうと思います(^^

今日もやられやく:【アニメノチカラ】『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第1話に対しての本スレ住人の反応【第1弾】
賛否両論ですが、若干批判のほうが多いのかな。
得にEDとか・・・戸松遥さんのアンチが多いのとキャピった曲だったからですかねw
個人的には別に悪いところはなかったんですけど(´・ω・`)

今日もやられやく:新作アニメの良し悪しを1話だけで決め付ける奴多すぎじゃね?
1話は肝心ですよね(^_^.)
ちょっと作画がガタガタなアニメも最初と最後だけはすごい綺麗ですから(ぉ

でも「君に届け」なんかは2話以降くらいから面白くなっていきましたよw
ちなみに、自分は1話から3話くらい見て、見るか見ないか決めています(´ω`)b




●エロゲ関連

「置き場がない!」の特装版の情報が後悔されました。
tokusouban_01.jpg
おお、フィギュアですか!
あんまり聞かない得点ですねw
店舗特典とかまだ出てないけど、これは是非とも欲しいところですね(^^♪
でも、あかべぇさんはテレカしか出してくれないと思うので特装版のほうがお得かもしれませんねーw

ではあかべぇ関係でもうひとつ。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
「コミュ」の発売後人気投票が開始していたみたいですb
ちょっと気づくのが遅かったですね(笑)

予想では真雪とカゴメは順位上がるんじゃないでしょうか?
まあこの二人は元々上位なんですけどねww


では次。
『ひのまるっ』 応援中!
「ひのまるっ」のデモムービーが公開されました。


ストーリーと同じようなノリの曲でGOODですね!
さて、「ひのまるっ」ですが体験版もオールギャグだったんですね。
で、公式サイトをよーく見るとギャグ萌えゲーらしいんですよねw
でも、10何話もずっとギャグってどうかと思うし・・・ってことで買うか微妙なんですよね(´・ω・`:)
キャラもかわいいし、絵もいいし、Hシチュが多いということで気になってはいるんですが・・・。
ぶっちゃけると、お町と雪那がデレてくれればいいのかもしれない。

とりあえず保留しておこう・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <01/01 はっぴーにゅーいやーん!2010年だよ!全員(ry




コメレス完了!

珍しく動画紹介。


手描きパロとか大好きなんです((
この諏訪子さん超可愛いんです(´д`:)

そういえば、「なでこスネイク」DVD&BDには撫子EDがあるみたいですね。
だから発売延期したんでしょうかね?
撫子EDもいいけど、「つばさキャット」の続きも・・・!
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る



では今日はここまでです!

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/05 18:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

ひょいぱくっ…ですか。
柿の種でやって見事に喉に詰まらせたショボヌです。
(´Д` ;)ァァァァ

諏訪ちゃんの手書きは自分も大好きです!
もう可愛くって可愛くって…アアアア諏訪ちゃんかあいいよー(殴)
[ 2010/01/05 20:34 ] [ 編集 ]

>東方×化物
違和感ねぇー…………
ここまで来ると感心するしかない。

>コミュ人気投票
同志よ、「ちっちゃいこしゅきしゅき団」の団員として真雪に投票するべし。
[ 2010/01/05 23:11 ] [ 編集 ]

ソラヲトは雰囲気が良かったですねぇ。
ラッパでラピュタ思い出しましたw
最後まで切らないで観るつもりですっ!

シャノンフィギュアの原型は宮川武氏ですか!?
しかも1/6とか。これだけのために買いそうになる…

なでこ…販促ポスター欲しいです…
[ 2010/01/06 00:26 ] [ 編集 ]

>ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
まだ見ておりませんのでこれは楽しみですね
いろいろ評判みると余計に興味わくわくしてきましたー

>東方×化物
これまたよい動画ktkr
飽きるまでループ開始(100回くらい)

[ 2010/01/06 01:54 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
硬くて小さいものは注意です><


本命魔理沙ゆゆ様だけど、これは萌えざるを得ませんね!w




>>双葉さん
手描きパロはすごいですよねぇ(^^
いつかやってみたいものですw

ちっちゃいこしゅきしゅきー!((
その中には結奈と夜子も入ってますよね?w




>>ヴァストロさん
風景が綺麗でしたねb
確かにww


しかも特装版でゲームのおまけだからオトク感バリバリですね(^^♪


撫子が欲しいの間違いでは(ぉ




>>幻鐵@夢想家さん
賛否両論ですが、楽しめた者勝ちですよ!w


撫子でもケロちゃんでも「せーのっ」が最高ですわぁ。
[ 2010/01/08 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/618-d3202745










