ney どーにでもなーれ☆








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーにでもなーれ☆ 

こんにちは、真昼間から更新です。
昨日は宿題をやっていたので更新できなかったわけですが・・・結局あんまり終わってないという(オイ
まだへーき!だと思っていたけど、あと3日しか休みがないんですよね(TT)
冬休みは、ちょっと買い物行ったり冬コミ行ったりプレゼント貰ったりで楽しかったです。

というわけで、残りの休みは遊ぼう!

思えば、学校始まってすぐに休みあるしその間にやればいいんですよねbb
これで万事解決だね!((


そういえば昨日は髪を切ったり、初詣行ったりしましたb
「2cmから5cmで!」って言ったのにかなり切られた・・・orz
初詣は巫女さんを見には行ったんですけど、ちゃんと御参りもしてきましたw
おみくじは母と共に大吉だったんですが・・・

通りすがりの人「ここのおみくじ大吉しか出ないんだぜwww」

と言っていたので苦笑いして帰りましたとさ((
確かに二人とも大吉って変ですよね(TT)


では本題へ~




●ニュースとか他
相変わらずお正月なので(ry

アキバBlog:プロも描いてる  神田明神の痛絵馬2010 「ちょー上手い」
地元の神社には絵馬がないので残念です。

こういうところでプロの人の絵馬を見るのは面白いですね!
「らき☆すた」の聖地の鷲宮神社には痛絵馬たくさんあるようで、いつか行ってみたいです(*^^)
来年は遠いとこに行ってみたいです、いつもいつも人が多いところは面倒なので行ってないんですけどねw


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):これが女性に人気らしい
クソ吹いたwwww
まりもっこり以上に病気ですねこれはww
ブログパーツとかこれ誰得\(^o^)/
こんなの流行ってたまるか(´д`:)w

本当に、どうもありがとうございました(ネタ提供w


アキバHOBBY:困り顔がかわいらし過ぎる「ねんどろいど 東風谷早苗」サンプルレビュー
s029.jpg
早苗さん超可愛いですd(*^_^*)b
この困り顔がGGODですbb きっと近くの神様に困ってるのでしょう・・・(笑)
やっぱり、自機となった早苗さんは無敵ですね!!
グリフォンは早苗さんのフィギュア作ってくれるんでしょうか。

ちなみに・・・
ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-:ねんどろいど東方シリーズ第三弾!
女子高生の「ねんどろいど 東風谷早苗」で遊んでみたお!

o0500056810344207681.jpg
:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人

これはヤバイwww
もうなんか、全力で困らせたくなります(`ω´)
魔理沙と早苗さんをセットで買えばいいんだろうけど、そんなにお金なっしんぐです\(^o^)/





●雑記
20081201044430.jpg <12/31 2009年の反省!




コメレス完了!

「恋と選挙とチョコレート」の冬コミセットの中に入ってた
CDを聞きましたbb
エロゲに川田まみさんって珍しいなぁと思いながらもw

そのうち「恋チョコ」の紹介でもしたいなぁと思ってます!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/04 14:18 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

コンチちゃんwww
もうやだこの国…。
だ が そ れ が い い (´Д` ;)

早苗さん可愛い(´▽`*)
困り顔が可愛いですね、欲しいなあ…(´・ω・)

早苗さん好きには見逃せない一品ですね。
[ 2010/01/04 14:50 ] [ 編集 ]

コンチwww
名前やら尿道やらアウトすぎるww
盛大に吹きましたw
こんなの流行るなんて世も末ですねぇw

そして次は困り顔の咲夜さんですね((
まじで出してほしいです
[ 2010/01/04 23:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

コンチwww
そういえば数年前、きりたんぽをもじってきり◯んぽというキャラのグッズを販売する予定があったそうですが、卑猥すぎて中止になったそうですねぇw 意外と下ネタ系は受けるんですかねぇ?

困り顔…いい!w 確かにこまらせたくなりますね(*^◯^*)

宿題頑張ってください!それでは~ノシ


[ 2010/01/05 00:25 ] [ 編集 ]

どうみてもフラグたっていますよwww
(宿題やり忘れ→もしくは前日修羅場フラグ)

なにはともあれ、計画的にやりましょう(笑)

>アキバBlog:プロも描いてる  神田明神の痛絵馬2010 「ちょー上手い」

2年前に鷲宮神社行きましたけど
絵馬で上手い方いましたねー

一度行く価値はありますよーw

[ 2010/01/05 03:21 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
日本のHentai文化ですねb
いよいよみんなこんな日本になれてきますぜ・・・!!w


早苗さんの困り顔を魔理沙に装着したいですww
そういった意味でも早苗さん欲しいです(え



>>夜空さん
狙いすぎですよねw
ゴム付けてるのも絶対確信犯ですね((
ですね・・・子供がこのグッズ持ってたら泣きたくなりそうですww


ロリコン咲夜さんとキリッ咲夜さんですねb




>>破天さん
きりたんぽが体験なことにwww
これも流行る前に消えそうですね(笑)


最後には泣かせる勢いで困らせてやりたいです(オイ


ありがとうございます!かなり苦戦しましたw




>>幻鐵@夢想家さん
まずはそのフラグをぶち殺す!((


自分もいつかその一部になりたいものです(^^
そうですね、来年か再来年あたり行ってみたいと思います!
[ 2010/01/08 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/617-a6f3580e










