ney 汚らわしきデブ化な日々








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚らわしきデブ化な日々 

こんばんは。
さて始まりましたよ・・・デブDaysが!!\(^o^)/
今日食べたものはどれも、ヤバいです。
お雑煮2杯くらい(餅は合計3個)、カップ麺、300円くらいのデカいパフェ、チョコ・・・などなどww
少なく見えますが、どれもデブの元ですね。
しかも、腹が満たされたところで2時間ほど寝てしまったというorz
これぞ、「喰っちゃ寝」生活!!
それで、マズいな~と思って起きたら絶対何も食べないぞ!って思って、
母に何か食べるかと聞かれても完全スルーしてたのに
ついに肉まんとピザまんを買ってきてタベチャッタ・・・・・・。

あ”あ”あああぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
みなさんも、正月太りには注意を!
特に運動とかしない人は。


話は変わりますが、昨日の夜父が部屋を見て

父「あれかわいいじゃない、どうしたの?」

七尾「wwwww(苦笑」

アレというのは、この前ようちゃんちゃんさんに貰ったフィギュアたちですw
ヒナギクの抱き枕には何もコメントしない人が、コメントしたんですよ(笑)
いやぁ、微妙に気まずいというか反応しずらいというかww


では本題へ!



●ニュースとかその他
正月なのであんまりネタがないです(正月関係ないw

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):痛車が崖から転落し生き恥をさらす
一枚目の写真が、いかにも「かがみぃぃいんうぅああああうああああ!!」とでも言ってそうだw

それにしても、よりによって痛車っていうのがかわいそうですね(´・ω・`)
でもかがみんに傷なくて何よりですww
警官面白いですなぁ(笑)
警官「警官にも萌えはあるんだよ」 
コミケ77のアレを思い出したw


ニコニコVIP2ch;おまえらが一番良く覚えてるトリビア?
結構好きな番組だったのにあんまり覚えてないという(笑)

かなり印象深いのは「娘の彼氏がDQNだったら」ですw
あれは地味にハラハラでしたwww
あとは、カエルが口から胃袋出してるのとか、キモくて印象深いですねぇww
みなさんは何か覚えてますか?


今日もやられやく:『けいおん!』ライブイベント 「~レッツゴー!~」 に行ってきたお
羨ましいですなぁ~(´ω`)
コミケと被っててもやっぱり人はたくさんいたみたいですね。まあ「けいおん!」の人気なら妥当ですかねぇb

色んなレビュー見てると、「とにかく最高だった」みたいです(*^^)
後からものすごく羨ましくなる罠ww
DVDとか出てくれるんでしょうかね?
そしてレビュー見てるだけでもなんかウルっときました(TT)

二期終了後とかまたライブやりそうですね。
楽しみにしていきましょ~b


では最後に・・・。
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
ケロQの新作、「素晴らしき日々~不連続存在~」のことについて少し。

ケロQの新作ということで結構期待しているわけですが・・・
ちょっと難しそうな予感です((
キャラとかもどのキャラもかわいくていいですね(*^^)
あと、枕塗り好きですw

体験版が待ち遠しいです!




●雑記
20081201044430.jpg <12/31 コミケ77に参加してきました(戦利品とか)




コメレス完了!

さっきから、かれこれ5回ほどケロQのところから書き直しまくってます・・・。
何故かここまで書くとエラーになってしまって・・・すごいイライラした\(^o^)/
もっと書きたいことあったんですがそれはまた後日に回しますね(^^:


では今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/02 23:46 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

正月の魔物は寝てる隙にヒッソリと攻撃してきます…。
気をつけて下さいね(;´Д`A)

痛車の事故は見てて辛かったですw
一枚目の写真ががががが…
[ 2010/01/03 00:07 ] [ 編集 ]

やはりみんな痛車の事故は気になりますよね…
正直、あれは悪夢ですよ…(想像しただけで可愛そう;;)

>喰っちゃ寝
喰った分運動すればOKなので
寒い中マラソンなどどうでしょうか?w
ちょうど駅伝やってますし!

私ならやらないけど(マテ
[ 2010/01/03 01:06 ] [ 編集 ]

かがみっく車の事故、本当に気の毒で心が痛みます。
しかもコミケ帰りでほくほくしてるときにとかもう最悪…
運転手の方にお怪我がなかったのが唯一の救いです。

自分が一番よく覚えているトリビアと言えば、
いやなやつ+いやなやつ=みなごろしですかねやっぱw
メロンパン入れ欲しいです。

ライブ!DVD待ちですっ!
あぁ~行きたかったなぁ!
[ 2010/01/04 00:16 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
もうHP、10しか残ってないですwwww
手遅れ\(^o^)/


運転手とかがみくが無事でなによりでしたね・・・w




>>幻鐵@夢想家さん
ていうか、めちゃめちゃ怖いですよね((
生きていただけでも奇跡ですねw


やりません!(キリッ
喰った分運動しても、家かえって食べてしまいます絶対(オイ




>>ヴァストロさん
ですね・・・。コミケ帰りでウハウハしていて
運転し間違えたのでしょうかw


マジでくだらないですよね(笑)
アレちょっとキモイですね、脳にメロンパンてw


レビューサイトとか見てると
本当に最高だったんだと伝わってきますね(TT)
[ 2010/01/06 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/616-0970718e










