ney はっぴーにゅーいやーん!2010年だよ!全員(ry








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーにゅーいやーん!2010年だよ!全員(ry 

こんばんは!そして、

あけましておめでとうございます!
て、わけで記念に絵を描いてみましたよ!
クリックで拡大します。
2010.jpg
晴れ着もいいが巫女さんだよなぁ、やっぱり・・・。
今年も巫女さんを見に神社行こうと思いますb
そういえば、巫女さん志望は多いみたいですね。神社は潰れないから安心だから、みたいです。
でも、巫女さんってお正月以外何してるんでしょうね?

では、
今年も「ney」をよろしくお願いします(^^



では本題へ!



●大晦日と今日のこと(雑談ですw
その前に今日は
dじゃ 


ハルのバースデー!

あとコラショのバースデー(笑)

自分も近々誕生日なのでお年玉の半分でいいのでもらえると大変喜ばしいです。
そういや、「いえろ~ぜぶら」さんのCDたちが届いたので、さっそくM-1から
見たんですが、「洩矢ケロ」でケロちゃんが適当に言った誕生日で妖夢と同じでした\(^o^)/
ささやかなくらい地味に嬉しかったですw
そういえば、今回のM-1は下ネタが多かったですなぁ(笑)


はい、では話を戻しますねw
昨日は年越し蕎麦食べて、ガキ使と紅白をチラチラ見てました(*^^)
紅白で知らない人のときは変えるみたいな。
ガキ使、割と面白くなくて途中から見ませんでしたがw

そうそう、紅白といえばやはり水樹奈々さんですね!
ニュー速クオリティ:水樹菜々ちゃん紅白に降臨!!!!!!!!
いやぁ、可愛かったです(゜-゜) そして上手かったですbb
なんでか短かったですけど・・・w

あと、多分奈々さんファンがすごい騒いでて笑ったwww


で、紅白終わったあとはカウントダウンTVとか見て適当にすごしてました。
あれ、5時までやってたらしいけど4時までしか見れなかったです(´・ω・`)
ところどころあったランキングに「けいおん!」曲が(OP/ED)が入ってて軽くテンション上がった!!((
「Don't say "lazy"」が出たときに、しょこたんが口ずさんでいて更にテンション上がった(笑)


と、こんな感じですが特に年明けタナーとかそういう実感はありませんね(^^:
ではではみなさん、今年も色々とがんばりましょうー(*^^)b




●雑記
20081201044430.jpg <12/29 key情報!明日はコミケ参戦ですb




コメレス完了!

ABnormal END:グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 霧雨魔理沙
コミケで先行販売だったみたいですね。
武器屋の魔理沙が買えなかったので、腹いせにこっちを買いたいなぁと。
1月は結構キツいんですけど、これは欲しい・・・!
澪ちゃんのフィギュアとかゲームとか色々あるわけですが、どうしよう( ̄- ̄:)

それにしても、可愛いですねこれ(´ω`*)
笑顔にキュンと来ますぜ・・・w
セイバーの顔とちゅるやさんの顔も似合うぞ(笑)


ではちょっと余談を。
昨日やっと「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.5」の付録のクド抱き枕カバーを開けたんですが、
付録にしてはいい感じですねb
でも愛用はヒナギクなので飾ります(´ω`)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/01 21:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

あけましておめでとう いやあああはっはああああ!!
はい調子のりました…すみませんw

やはり正月といったら巫女ですよねん巫女(マテ
(晴れ着もいいですよん 無論!!)

それにしても、絵が描けると
こういうときにいいですなあ~

うらやましいかぎりです★

こんな私ですが今年も何卒よろしくです~
こんな
[ 2010/01/01 23:15 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

1日はハルちゃんの誕生日だったんですね~。
G線上のキャラでは一番好きだったりします(^^)

水樹奈々さんの動画見ました~w
叫んでる人いましたよねww
きっとこれだけのために紅白見にきたんでしょうね~w
うーん、やっぱり信者はすごい( ゚ρ゚ )
[ 2010/01/01 23:39 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!

うちの妹が神社に行ったようですけど
海に近い場所だったので、可愛いとか云々に
寒いとか言われました(しらね
来年こそは、私も巫女さんを見に行こうと思いますw


毎年恒例のCDTVもここ数年は見なくなりまして
けいおんや知ってる曲がランキングに出るとテンションはあがりまくりですよね



今年もよろしくおねがいしますm(__)m
[ 2010/01/02 00:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
本年度も楽しくやっていきましょう!

M-1ぐらんぷりももう4作目ですねぇ。
てことは七尾さんの誕生日は1月9日ですかw
自分は28日ですね。やっと17歳になれそうで諏訪。

微妙でしたねガキ使…一応見てましたが。
紅白とアンビリーバボーもチャンネル変えつつ
見てたので疲れました^^;奈々さん良かったです。
ラスボスが降臨したときは一瞬何が起こったのか分かりませんでした。。
[ 2010/01/02 00:54 ] [ 編集 ]

明けましておめでとございます^^
今年もよろしくです(。・ω・)ノ゙

そんなネタありましたねーw
残念ながら一つも被りませんでした^^;
誕生日にはお祝いしなくちゃですね!

後、メール送ったんですけど気づきませんでした?(・w・)

[ 2010/01/02 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 20:27 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
あけおめぇえええへっっっへええ!w


巫女さんはお正月限定ですから目に焼き付けておきましょうb


上手ければもっといいんですけどねぇ・・・orz
こちらこそよろしくお願いします(^^♪




>>まりささん
こちらこそよろしくお願いします!


なんか一番印象深い誕生日ですw


きっと普段はおとなしい人たちに違いないですね(汗
オタクはああいうときに本領発揮するんですかねw




>>アスカさん
年末年始はいつもより寒いですよねw
来年までは妄想でカバーですねb


アニソンが出るとちょっとドキッとします(笑)
上位はやはり嵐でした、強いですなぁ~(*^^)


よろしくお願いします!




>>ヴァストロさん
映像がつき始めた頃から注目されてきましたよね。
同じ月ですか!もうそろそろ年とることに複雑な気持ちになってきますw


前はあんなに楽しそうに見ていたのに((
アンビリーバーはたまにグロかったですね><
奈々さん見れただけで満足でしたbb




>>夜空さん
よろしくです~b


もうネタがなくなったから下ネタオンパレードだったのかと思いました(笑)
おお、では期待しておきますね(殴
[ 2010/01/05 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/615-ad61ac8c










