ney 2009年の反省!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年の反省! 

こんばんは!今日二回目で最後の更新となりますね。
コミケ77の記事も是非見てくださいねbb
コミケのおかげで今日は片こりがヤバいですw


では本題へ!




●今年の反省とか
今年も、2009年の反省を書いていこうと思います。
ちなみに去年はこんな感じでした。

改めてみると、これ改善されてなくないか!?と思いますw
DQN風に言うと「悪いところも全部含めてで俺だから」です(えw

さて、今年は・・・
・休日は引きこもってた。
・小デブ化していた(気がする)
・イライラデイズ

などですw

休日引きこもりっていうのは、まあ去年よりもインドアになったというか・・・。
この生活は楽しいんですけど、やっぱりたまには外に出なくてはいけないなぁと思います(´・ω・`)
それに伴って、小デブ化ということに\(^o^)/
これは真面目に凹むww
断食なんて出来ませんでしたしねorz
ご飯減らす代わりにお菓子食べてます(オイ

最近はイラついてませんが、学校とかは結構一人でイラっとしてましたねw
何にイラついてるのかも分からないし。でも他人にはぶつけてないつもりですよ!


まあ、今年はそんな感じです。
まだまだ反省すべきところはあるんだろおおお!はナシでお願いしますm(__)m


良かったところはー・・・コミケに行けたことくらいですねぇ。
かみました
後は特にないです☆
寂しい人間ですねぇ・・・。


ではみなさん、今年もどうもありがとうございましたm(__)m
そして来年もよろしくお願いします!
大河
来年は寅!!




●雑記
20081201044430.jpg <12/28 いよいよ明日からコミケ77ですね!




コメレス完了!


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

バイノーラルマイク第2弾が公開されました!
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ 
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | ただのキス音なのに
     \ u.` ⌒´      /        こんなにムラムラするなんて思わなかったお・・・。
    ノ           \      
  /´               ヽ

初やばい!!ww
こんなハズじゃなかったのにww
バイノーラルマイクでHするなんてこと・・・発狂するしか道がないじゃないか(´д`:)ハァハァ
最近、エロゲに慣れてきて真顔でHシーンを見るようになってきたけど、これは絶対顔が歪むww
早く、初とエロエロしたいお!!いえ、させてください!

これはもう「星かか」購入確定だろうwww


では次。
moeyo.com:グッスマ「ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ貮」の無彩色サンプル 【コミケ77レポ】
まだ無着色のサンプル。
207.jpg
真宵ー!!
これは買わざるを得ないww
可愛すぎですww

化はそろそろ1/8で出してもいい頃なんじゃないかと思います(^^


では最後にビックニュース!
けいおん!2期製作決定!
キタ───(゜▽゜)───!!
今日は眠れない!!

もう既にwktkが止まりません!w


では今日はここまでです!みなさんよいお年を~ノ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/31 19:49 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

私もお菓子の食べすぎで最近ちょっとやばいですorz
さすがにこれはどうにかしなくっちゃ(´;ω;`)

バイノーラルマイク第2弾やばいですねwwww
確かにこれはムラムラしてしまいますね((( )))
これは私も購入検討しなくては・・・!
[ 2009/12/31 21:43 ] [ 編集 ]

記事的に一個早い気もしますが…
明けましておめでとうございますー^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/01/01 10:50 ] [ 編集 ]

あけおめことよろです!

>バイノーラルマイク
両刀(バイ)野良る(野良の活用形)マイク(HAHAHA!)?
無知な双葉でごめんなさい。


聞いてみたらエロいですね…………買う気なかったのに候補に入れてしまった。
くやしいっ、でも買っちゃう!
[ 2010/01/01 15:59 ] [ 編集 ]

>>まりささん
でも「やめられないとまらない」状態で、コマってますw


ニヤニヤして変な汗も出てきますね(^^:
これは絶対買わなくてはいけませんね!w




>>夜空さん
おめでとうございます!
よろしくお願いしますbb




>>双葉さん
おめよろです!


その発想はなかったですwww
HAHAHAってなんですかww
エロシーンなんかヤバいに違いないです!
リアル彼女よりも快感が・・・((
[ 2010/01/04 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/614-66117092










