ney コミケ77に参加してきました(戦利品とか)








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ77に参加してきました(戦利品とか) 

こんにちは!
昨日はコミケ77に参戦してきました(*^^)

では本題に入る前にもうひとつ、嬉しいお知らせ。
ようちゃんちゃんのUnreal daily life」の管理人さん、ようちゃんちゃんさんから
20万HIT記念にプレゼントを貰いましたヽ(^o^)丿
29日に届きましたb

中身は、「けいおん!」DVD1~6巻、「化物語」DVD1~3(あとがたり1~3)、真綾さんとかウーバーとかラルクDVD、
「けいおん!」一番くじきゅんキャラ、「マクロスF」ランカとシェリル、「らき☆すた」つかさとひより、その他チラシ

でした(*^^)
箱の中にきっちり入ってましたww

まずDVD~。
alkkfa.jpg
とりあえず、DVDのオーラがすごかったですww
さっそく化物語のひたぎとまよい見てたら、
ようちゃんちゃんさんが「さっそくイヒ見てるかと思いました」ってメールで来てビビりましたw
思考を読まれてる\(^o^)/

一番くじたち~。
kkgp@.jpg
写真撮るの難しい・・・。
つかさランカが見えないww

とりあえず、軽音部のみなさんガチで可愛いです(^^♪
一番くじってものをはじめて見ましたけど、意外にしっかりしているんですねw

チラシたち。
ajdadddddd.jpg
劇場版マクロスFのチラシ、行った時貰ったんですけど帰ったらグッチャグチャになってたので
綺麗でありがたいです(笑)
あとは、エヴァ破のチラシとか。
マリさーん!!(´д`:)


・・・という感じです。
すごく嬉しいです!!一生大事にしていきます(^o^)
それではようちゃんちゃんさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m




では続きから、「コミケ77 30日」戦利品UPですb
はい、というわけで昨日はコミケに参加してきました(^o^)

前の夜は早く寝ようと9時30分には布団の中だったのに思いのほか眠れなかったww
隣の部屋から聞こえてくる、レッドカーペットの漫才を聞きつつ目を瞑っていたんですけど眠れないというw
楽しみすぎて眠れないというより、夜更かししすぎて早く寝るというのが出来なかったというか((

そして、6時に家を出てあっちに着いたのは7時すぎでしたb
いつものように、もう既に人だらけでしたww
前に並んでいた女の人が、足細いわ肌白いわ背高いわで美人さんでした(ぉ

適当に暇を潰して10時開催!
会場に入ったのは10時から10時30分の間でしたb
意外と早く入れたと思いますw

2日目ってことで、東方目当てとかが多かったんですかね?
そして、企業ブースが結構空いていましたww
でも企業では1つしか買えなかったという・・・(´・ω・`)


そんなわけで戦利品です!
まず企業。
koityoko a
ウウ・・・これだけしか買えなかった(TT)
企業が空いていたのと、これが知名度低いのもあってか(?)普通に買えましたbb

それにしても・・・
koityokob.jpg
中身の割には袋デカすぎwww
あかべぇ系とか、ランプくらいの袋の大きさで十分だろうww

次に東のほうへ。
東方が多いのでやっぱり人も多いwww

同人誌。画像クリックで拡大します。
20091231111021.jpg
残念なことに、壁サークルはひとつも買えなかった\(^o^)/
だってあの列は・・・。希望していたところ全部行列がヤバかったので諦めましたw

まあ、本命はほとんど買えたので良しとしましょう(*^^)
それでもやっぱり少ないかなーと思いますがw
あと、レールガンとかハルヒの本も買いたかったのですが結局行かなかったんですよねぇ・・・(´д`)


そんなわけで戦利品はここまでです。
久々のコミケで楽しかった反面、もっと買いたかったなーとか後悔も少々w
来年は・・・行けなさそうですorz

コミケの後はカラオケで3時間歌いましたとさ(笑)

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):コミケ77 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
なのはすごいですねぇww
もう徹夜の人しか買えないんじゃ・・・。

本当に、東方系はすごかったです。
おかげでどこかに会場地図落としてしまったw ⇒予備地図召喚(シャキーン

今日は最終日ですね、今日も行かれる人はがんばってくださいね!!
では今日はここまでです~。あとで通常の更新するかもです(^o^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/31 12:37 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます&お疲れ様ですー
さすがコミケって感じですね
欲しいものが買えるようになるには一人暮らし&時間があればいける気がしますw
なのはブースは色々伝説残してますからねぇ
信じがたいものばかりですが…w
[ 2009/12/31 12:51 ] [ 編集 ]

コミケ参加お疲れ様ですー(´`*)
東方はやはり凄い人だったみたいですねぇ…。
壁とか始発かサークルじゃないと確実に無理そうですねΣ(∵)
それにしてもけいおん!のフィギュア羨ましいーw
[ 2009/12/31 15:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
コミケには行きませんけど実況はホントに楽しみですw
情報戦は見ていて面白いですw
[ 2009/12/31 18:22 ] [ 編集 ]

コミケ参加お疲れ様ですー
壁サークルはもはや行列は避けれませんし
人海戦術を使わないと難しいのでどんまいなのです

でも、いろいろと買い込んできたみたいなので
よかったですね^^ ←うらやましいいw

[ 2009/12/31 19:42 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
コミケお疲れさまでした~
2日目は混みましたよね(^_^;)
自分は3日間参戦してましたぁ~
[ 2010/01/01 15:19 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
どうもです(^^
一度行くと次も行きたくなりますからね~
ちょっと中毒性があるみたいです(笑)


自分はなのはには詳しくないのですがすごいみたいですねw




>>朋也さん
どうもです(^^
それでもひとつくらいは行けるかなーと思っていた
んで、ナメてたなぁと思いますw


すごくいい感じですよbb
何よりかわいいですw




>>ショボヌさん
どうもです(^^


実況楽しいですよねw
毎回、いい意味でも悪い意味でも事件があってwww




>>幻鐵@夢想家さん
どうもです(^^


外まで列続いてるとさすがに並ぶ気も失せます(笑)
でもひとつを絶対買いたいというより、色々欲しかったので
残念だったけどいいかなぁって気にもなりますw





>>佐久夜さん
おめでとうございますm(__)m


どうもですb
やっぱり東方ですからね~w
でも3日目のほうが混んだんじゃないですかね?
お疲れ様です!
[ 2010/01/02 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/613-8b616c37










